26時のマスカレむド 来栖りんむベントレポヌト「自分でも少し倧人になれたんだなっお思っおいたす」1stフォトブック発売蚘念むベント開催

26時のマスカレむド 来栖りんむベントレポヌト「自分でも少し倧人になれたんだなっお思っおいたす」1stフォトブック発売蚘念むベント開催

26時のマスカレむド 来栖りんむベントレポヌト「自分でも少し倧人になれたんだなっお思っおいたす」1stフォトブック発売蚘念むベント開催

26時のマスカレむドの来栖りんが、本日10月1日土にHMVBOOKS SHIBUYAにお『来栖りん フォトブック「りんずしお。」』発売蚘念むベントを開催した。本蚘事では、むベント前に実斜された蚘者䌚芋の暡様をお䌝えする。

来栖りん『来栖りん フォトブック「りんずしお。」』発売蚘念むベントHMVBOOKS SHIBUYA2022幎10月1日

同誌は、2021幎5月より『グラビアザテレビゞョン』KADOKAWA刊行にお連茉䞭の、来栖りんが“䜕かをしおいる姿”を写し出す連茉「RIN-ING!」の未公開カットを䞭心に構成。遊園地やプヌルで楜しそうにはしゃぐ様子から、熱海のビヌチやリゟヌトホテルでたったりく぀ろぐカットたで、さたざたなシチュ゚ヌションを詰め蟌んでいる。

たた、芪友・峰島こたきナナランドずのデヌト䌁画や、愛犬・ちたきずの2ショット、100問100答、パヌ゜ナルに迫ったロングむンタビュヌなど、さたざたな䌁画を収録しおいる。

蚘者䌚芋での質疑応答

――発売ずなっおの感想をお願いしたす。

来栖
今たで写真集は出させおいただいこずがあったんですけど、今回は10,000字むンタビュヌなど、過去から今に至るたで、すごく现かく話させおいただきたした。今たであんたりそういう機䌚がなかったので、自分でも少し恥ずかしいような気持ちもあるんですけど、この本で、私のこずを知っおもらえた方には、自分の今の気持ちずか、どれほど呚りの方に救われおきたかずか、いろんなこずを知っおいただけるきっかけになるず思ったので、すごくいい1冊になったず思いたす。

――今回の撮圱は、どのような内容でしたか

来栖
旅がテヌマで、リゟヌトホテルや公園、プヌルなど、いろんなずころを巡ったんですけど、もしかしたらその堎所がわかる方もいるかず思いたすので、聖地巡りもしおもらえたらず思いたす笑。

――撮り䞋ろしの撮圱時期は

来栖
今幎の倏のはじめくらいでした。けっこう暑くお、私、汗っかきなので、メむクさんにずっずティッシュで汗を拭いおもらいながら、綺麗に撮っおいただきたした。

――撮圱時の゚ピ゜ヌドをお願いしたす。

来栖
はじめお愛犬ず撮圱しおいただきたしお。今たでお仕事で自分の家族ず撮圱するこずがなかったので、ちゃんず撮られおくれるのか心配だったんですけど、楜しそうに撮圱されおいお、みんなにも可愛がっおもらっおいたので、個人的にいい想い出の写真を撮っおいただけお嬉しかったです。

――峰島こたきナナランドさんずのデヌト䌁画は、いかがでしたか

来栖
圌女ずはけっこう長い付き合いで、プラむベヌトのお話も仕事のお話もすごくする仲なんですが、今さらお互いの環境を振り返るこずずかもなかったんです。でも、こういう機䌚をいただけお、“こういうこずがあったね”ずか“こういうこずを思っおいたんだね”っおいうこずを2人で振り返るこずができお、いっそう圌女の魅力を感じるこずができたので、これからも䞀緒にいたいなっお、すごく思いたした。

――『りんずしお。』ずいうタむトルぞの想いは

来栖
自分自身、アむドルでいるための理想の来栖りん像がありたしお、“こうでいたい”っおいうものをずっず意識しおいた郚分がありたした。26時のマスカレむドが解散するタむミングで、改めお自分を芋぀め盎したしお、来栖りんずしおここたで積み䞊げおきたもののお話もすごくさせおもらいたしたので、いろんな意味が蟌められおいる、すごくぎったりなタむトルだなっお思っおいたす。

――1番お気に入りのカットは

来栖
衚玙に䜿われおいる写真で、ポニヌテヌルにしおけっこうおしゃれな感じの撮圱だったんですけど、昔の私だったら衚玙には遞んでいなかったず思いたす。倧人なむメヌゞず蚀いたすか、このカットを遞ぶくらい倧人になったんだなずか、自分でも少し倧人になれたんだなっお思っおいたす。

お気に入りカットを玹介する来栖りん『来栖りん フォトブック「りんずしお。」』発売蚘念むベントHMVBOOKS SHIBUYA2022幎10月1日
ポスト
お気に入りカットを玹介する来栖りん『来栖りん フォトブック「りんずしお。」』発売蚘念むベントHMVBOOKS SHIBUYA2022幎10月1日

――今回のフォトブックの点数は

来栖
150点で笑。たくさんの方が愛情を蟌めお䜜っおくれたので満点は超えおいるんですけど、もっずもっず高い1,000点ずかを遞ばなかったのは、これから新たな節目ずいうこずで、ただただこの先の䌞び代もあるぞっおいうこずで150点を぀けさせおいただきたす。

――このフォトブックを芋たニゞマスメンバヌの反応は

来栖
メンバヌは、1ペヌゞ1ペヌゞ芋ながら、“これいいね“ずか“これ可愛いね”っおめちゃめちゃ耒めおくれたした。吉井矎優が、私の男装のカットを芋お、めちゃめちゃ喜んでくれお、圌女には刺さったみたいです笑。みぃちゃん受けがよかったので、嬉しかったです笑。

――今月開催する犏岡公挔ず倧阪公挔ぞの想いを教えおください。

来栖
最初、解散ラむブず聞いた時は1公挔しかないず勝手に思っおいお。これたで応揎しおくれた方は、きっず東京の方だけじゃないし、最埌に地方のファンには遠出させおしたったり、このご時䞖的に足を運ぶこずができなくお解散を芋届けるこずができない方がたくさんいるんじゃないかなっお思っおいお、自分的にも“う〜ん”っお心残りがあったんです。でも、犏岡ず倧阪が回れるっお聞いた時には、地方でラむブをするこずは今たでもあったんですけど、犏岡ず倧阪には毎回すごくたくさんの方が来おくれおいたので、最埌にみなさたの顔を芋お、ありがずうが蚀えるず思ったら、すごくありがたいなっお思いたした。

――解散埌にプラむベヌトず仕事でやりたいこずは

来栖
プラむベヌトでは、これたで1人で旅行に行くこずがなかったので、行けるのであれば、1人で海倖旅行をしおみたいなっお思っおいたす。お仕事でも、子どものころからアニメにすごく救われおきたので、少しでも関われたらいいなっお思っおいるので、声優さんずか声を䜿ったお仕事で、私の奜きなこずに携わっおいけたらなっお思っおいたす。

――海倖で行きたい囜は

来栖
1st写真集で行ったフィンランドです。撮圱だったので、たわりに倧人の方がたくさんいお、個人的には連れおいおもらった感芚だったんです。1人で行くので、蚀葉もある皋床芚えお、目的の堎所を遞んで、1人でしっかり回っお楜しみたいなっお思っおいたす。

――奜きなアニメは

来栖
1番奜きなのは『メむドむンアビス』。この倏、2期が攟送されおいたんですけど、手元に残しおおきたいくらい奜きで、電子曞籍も買ったんですけど、実際の挫画も買っお、い぀も読み返しおいたす。

――今日から10月ですが、この秋にやりたいこずは

来栖
けっこう暑がりなので、倏の期間は倖出しおこなくお、ずっずお家に匕きこもっおゲヌムばかりやっおいたので、どうにか家の倖に出る秋にしたいなっお思っおたす。

――ファンぞのメッセヌゞをお願いしたす。

来栖
このたびみなさんのおかげで、1stフォトブックを出させおいただくのですが、今たでみなさんに芋せおこなかった䞀面だったり、みんなが思う私らしい郚分だったり、いろんな方向から私を芋せおいる1冊になっおいるので、撮り䞋ろしももちろん、過去の䌁画だったり、むンタビュヌだったり、1回読んだだけじゃ足りない内容になっおいるので、䜕床も䜕床も読み返しお楜しんでもらえたらなっお思いたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 26時のマスカレむド 来栖りんむベントレポヌト「自分でも少し倧人になれたんだなっお思っおいたす」1stフォトブック発売蚘念むベント開催