©️Seed & Flower LLC

©️Seed & Flower LLC

日向坂46 松田好花、朝の情報番組『THE TIME,』「TIMEスタンド」火曜レギュラーメンバー決定! 「火曜日の朝を楽しみに待っていてもらえると嬉しいです」

日向坂46の松田好花が、毎週月曜から金曜5:20より放送している情報番組『THE TIME,』「TIMEスタンド」のレギュラーメンバーに決定した。

同番組のコンセプトは、“ニッポンの朝がみえる”。総合司会は安住紳一郎が務めており、JNN各局からの列島中継なども交え、今求められているニュース、エンタメ、スポーツ、天気などのさまざまな情報をテンポよく、的確かつ誠実にお届けしている。

同番組は、放送開始から1周年を迎えるにあたって、10月3日(月)の放送からさらにパワーアップ。これまで第1弾は新テーマソング、第2弾は前枠で放送されている関連番組『THE TIME’』の新出演者の発表。今回第3弾として、同番組の音楽や映画など、さまざまな最新のエンタメ情報が集まる「TIMEスタンド」に松田がレギュラーメンバーとして決定した。

松田は、“『THE TIME』を通して、朝早い方だったり、夜勤明けの方に少しでも寄り添えるような明るい存在になれたらいいなと思っています! 火曜日の朝をもっと好きになってもらえるように、私らしく精一杯頑張りたいと思います! そして、早起きも頑張ります! 火曜日の朝を楽しみに待っていてもらえると嬉しいです。これからよろしくお願いいたします!”と語っている。

月曜日は、レギュラー2年目に突入する乃木坂46の梅澤美波が担当。梅澤は“番組開始時から一緒に番組を盛り上げられる場所にいられること、とても嬉しく思っています。憂鬱に感じてしまいがちな月曜の朝から全国のみなさまへ笑顔を、そんな想いを心に挑んでいますが、共演者のみなさまやスタッフのみなさまから笑顔をもらっている自分がいます。そのパワーをテレビの前のみなさまへと届けられるよう、ここから先の2年目も楽しく務めさせていただきます!”とコメント。

さらに、木曜日レギュラーの櫻坂46の松田里奈は、水曜日にもレギュラー出演することが決まり、2つの曜日を担当する。松田里奈は“あっという間に1年が経ち、『THE TIME』でいろんな経験をさせていただきました。少し成長できたかなと思うことが増えたり、自信に繋がったり、『THE TIME』に出会えたからこそ得られたものが本当にたくさんあります。さらに、水曜日も担当させていただけるということで少し不安もありますが、1週間のうち2日間も、みなさまとともに朝を迎えられるという嬉しい気持ちが大きく、これからも自分らしく、明るく元気に精一杯頑張ります!”と話している。
(※水曜日の初登場は10月12日(水))

梅澤美波(乃木坂46)
ポスト
梅澤美波(乃木坂46)
松田里奈(櫻坂46)
ポスト
松田里奈(櫻坂46)

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 日向坂46 松田好花、朝の情報番組『THE TIME,』「TIMEスタンド」火曜レギュラーメンバー決定! 「火曜日の朝を楽しみに待っていてもらえると嬉しいです」