桃月なしこ公式Twitterより

桃月なしこ公式Twitterより

桃月なしこ、潤沢バスト溢れるFLASHオフショットに反響「生きる芸術品」「可愛さの雨に打たれた」

桃月なしこが、本日5月24日(金)に発売の『FLASHスペシャル グラビアBEST2019年初夏号』(光文社)に登場していることを発表し、大きな反響を呼んでいる。

桃月なしこ公式Twitterより

桃月は、本日Twitterを更新。
「本日5/24(金)に発売されました #FLASHスペシャル に私が掲載されております!
前回はプールに飛び込むなどをしましたが()今回はゲリラ豪雨をテーマに撮影してもらいました。めっちゃ(人工的に作られた)雨にうたれまくりました。体はってます(笑)ぜひ手に取ってくださいまし🙋‍♀️🙌💗 #なしこのお知らせ」

というコメントとともに、漆黒ランジェリー姿のオフショットを公開した。

この投稿に対して、
「ほんとにナイスバディですね😳」
「最高すぎない!?」
「造形が素晴らしすぎる生きる芸術品」
「可愛さの雨に打たれた😢」
「買いましたーー!✌️」
「今週はなしこウィークだね!」

など、歓喜の声が多数寄せられている。

桃月は、昨年の『FLASHスペシャルグラビアBEST 2018初夏号』に続き、2年連続の『FLASHスペシャル』登場となる。今年は「桃月なしこVSゲリラ豪雨」というテーマのもとで大胆グラビアを披露。

また、5月20日(月)に発売の『ヤングマガジン』(講談社)にも登場している桃月。勢いに乗る桃月なしこの今後の活躍に期待したい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、潤沢バスト溢れるFLASHオフショットに反響「生きる芸術品」「可愛さの雨に打たれた」