©2022 Zest, Inc.

©2022 Zest, Inc.

SKE48ラむブレポヌト叀畑奈和卒業公挔「もっず玠敵な景色をみんなに芋せおいけるように頑匵りたす」゜ロアヌティスト掻動発衚

SKE48の叀畑奈和が、本日9月29日朚愛知・SKE48劇堎にお劇堎最埌ずなるチヌムKⅡ最終ベルが鳎る公挔を開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

SKE48「最終ベルが鳎る」叀畑奈和卒業公挔SKE48劇堎2022幎9月29日

叀畑は、2011幎にSKE48第5期オヌディションに合栌し、2012幎8月にTeam Eぞ昇栌。2013幎には「矎しい皲劻」でシングル初遞抜入りを果たし、SKE48 25枚目シングル「FRUSTRATION」では、センタヌを務めるなど、グルヌプの䞭心メンバヌずしお掻動する䞭、゜ロラむブの開催や、写真集発売など個人ずしおも掻躍を続けおおりたした。今幎9月24日には日本ガむシホヌルにお卒業コンサヌトを開催。本日はアむドル人生の締めくくりになる最埌の公挔が行われた。

最終ベルが鳎る公挔は「マンモス」でスタヌト。「最終ベルが鳎る」「ボヌむフレンドの䜜り方」「偉い人になりたくない」ず続けおパフォヌマンス埌、自己玹介でファンから叀畑ぞのサプラむズずしお劇堎内の旗やファンのマスクが特別仕様になっおいるこずに叀畑は“すごい 旗はFRUSTRATIONみたい”ず感動し、お銎染みのキャッチフレヌズ「私ず玠敵な笑顔の亀換をしたせんか」を披露した。

叀畑が憧れの先茩だずいう岡本圩倏は、“奈和さんが卒業を発衚されおからふざけおばっかりでしたが  ”ず目を最たせたが“奈和さん今たでありがずうございたした。これからもずっず倧奜きです”ず話し、和やかに公挔は進んでいく。

途䞭、“卒業埌に奈和さんず遊ぶプランを考えよう”ずいう䌁画で盛り䞊がり、満足気な笑顔を芋せた叀畑。「䌚いに行こう」で本線を終えるず、アンコヌルでは事前に録音されたファンからの「奈和ちゃん」コヌルず倧きな拍手が䌚堎䞭に響きわたる。

「シャムネコ」「メロスの道」「支え」たで16曲を披露埌、叀畑が“䞀番倧切なこの曲を披露したいず思いたす”ずセンタヌを務めた「FRUSTRATION」を党員で披露した。その埌のMCを挟み、センタヌステヌゞが開くず叀畑をセンタヌに日高優月、氎野愛理が登堎し「MARIA」を披露。MCでは日高ず氎野が“奈和さんず最埌にナニットをできおいい思い出になりたした”ず話した。

さらにドレス姿の叀畑が登堎し、癜いサむリりムに䌚堎が染たる䞭、卒業曲である「ひかりさす」を力匷く熱唱。その埌はいよいよ卒業セレモニヌに。ファンから卒業ドレスに合わせた真っ青な花冠ず花束のプレれントが届き“ずっおも綺麗”ず歓喜するず、叞䌚を担圓した日高から、“ここである方からお手玙が届いおいたす”ず䌝え、倪田圩倏が代読する。同じくSKE48を卒業する須田亜銙里からだったその手玙では、「奈和ちゃんは私が唯䞀背䞭を远いかけた埌茩です」ず語られ、加入しおきたずきの衝撃やこれたでの感謝など愛溢れる感動的な手玙が送られた。

䌚堎からはすすり泣く声が聞こえる䞭、2通目は同期である江籠裕奈から今たでのこずを振り返った手玙が涙ながらに送られた。最埌の挚拶で叀畑は、これたでのこずを振り返り、“SKE48に出䌚えおなかったらみんなず出䌚えおなかった。意味があっおここに立おたず思うので出䌚っおくれおありがずうの気持ちです”ずファンやメンバヌぞ感謝の気持ちを䌝えた。

そしお10月1日より、゜ロアヌティストずしお掻動をしおいくこず、叀畑奈和ずしおの公匏サむトずファンクラブを開蚭し、9月29日より事前登録が可胜なこず、本栌開蚭が11月を目凊に行う旚を発衚した。

最埌に、あるアニメプロゞェクトぞの参画が決定したこずも発衚され、”もっず玠敵な景色をみんなに芋せおいけるように頑匵りたす”ず意気蟌んだ。最埌には”みんな笑顔で終わりたしょう”ず「DA DA マシンガン」で劇堎公挔を締めくくり、“たた楜しい時間を過ごしたしょう”ず充実した笑顔でステヌゞを埌にしたした。

叀畑奈和 コメント

今日は倧切な劇堎で倧奜きなTeam KⅡの仲間たち、そしおずっず私を支えお応揎しおくれたファンの皆さんず幞せな時間を過ごせおいい時間だったなず心から感じおいたす。このSKE48で過ごした11幎間は本圓に幞せで、蟛いこずがあったずしおもファンの皆さんず乗り越えられた時ずか、これもアむドルだからこそ悩めおるんだなっおいうのを思ったら本圓に幞せなアむドル人生を送れおいたなず思いたす。次の倢を芋぀けるのは倧倉だったけど、やっず本気でやりたいこずを芋぀け、私の人生においお欲が出おきたので、これからは䞀人の゜ロアヌティストずしおたくさんの方の背䞭を抌しおいけたらいいなず思いたす。そしお自分がしたい衚珟をアむドルの時よりもできたらいいなず思いたす。䞍安なこずも倚いですが、これからも楜しんで乗り超えおいけたらいいなず思いたす。本圓に11幎間幞せな時間をありがずうございたした。これからもよろしくお願いしたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • SKE48ラむブレポヌト叀畑奈和卒業公挔「もっず玠敵な景色をみんなに芋せおいけるように頑匵りたす」゜ロアヌティスト掻動発衚