©゚むベックス通信攟送/ずろける倜補䜜委員䌚

©゚むベックス通信攟送/ずろける倜補䜜委員䌚

葵うたの、井口綟子、立野沙玀ら、最高のキスシヌンを魅せる 『キス×kiss×キスメルティングナむト』出挔者解犁

ドラマ『キス×kiss×キスメルティングナむト』が、総勢20名の出挔者、党20゚ピ゜ヌドのタむトル、堎面写真を公開した。

『キス×kiss×キスメルティングナむト』堎面写真

テレビ東京では10月19日氎から攟送を開始する同䜜毎週氎曜深倜1:00※初回攟送は深倜1:10は、シリヌズ环蚈再生回数が2.2億回を超え、500䞇人以䞊の女性が芖聎しおいるdTV発のオリゞナルコンテンツ『キス×kiss×キス』シリヌズを、テレビ東京×avexがタッグを組んで地䞊波ドラマ化するもの。

配信発のコンテンツずしおは異䟋のヒットを蚘録䞭の同シリヌズを、完党オリゞナルの新䜜ずしお地䞊波攟送甚に曞き䞋ろし、芖聎者が“芳たい”シヌンを培底的に远求しお“1人でこっそり楜しむ”恋愛疑䌌䜓隓型ショヌトドラマずしお、毎週2本立おで党20゚ピ゜ヌドを攟送する。

男性キャストには赀矜流河、䌊藀あさひ、宇䜐卓真、岡宏明、鬌倉韍倧、暫尟節玀、埌藀聖那、仲野枩、那須泰斗、䞉宅亮茔、女性キャストには葵うたの、井口綟子、岩厎藀江、河本景、喜倚乃愛、窪田圩乃、栗林藍垌、立野沙玀、出口亜梚沙、日圱舘たいの出挔が決定。泚目の若手俳優から人気恋愛リアリティショヌ出挔経隓があるむンフル゚ンサヌたで、各界で泚目の若手俳優たちが顔を揃え、䜓圓たりな挔技で最高のキスシヌンをお届けする。

たた、党20゚ピ゜ヌドのタむトルず堎面写真も解犁された。

出挔キャストキャストコメント

※五十音順

■葵うたの
・コメント
今たではあたりキスキヌンを経隓したこずがなかったので䞍安もありたしたが、珟堎のみなさんず空気感を䜜るこずができたので、よいシヌンになっおいるず思いたす。「济衣でキス」では花火倧䌚埌のシチュ゚ヌションでしたが、あの垰り道の雰囲気がどこか懐かしくお印象的でした。ぎゅっず濃瞮されたドラマなので、そのスピヌド感にぜひ没頭しお、胞キュンしおいただけたら嬉しいです。

・楜しみな回
「攻略キス」が気になりたす

葵うたの
ポスト
葵うたの

■井口綟子
・コメント
初ドラマ、初キスシヌンずいうこずで撮圱に入るたでずおも緊匵しおいたした。今は撮圱を無事に終えお、ほっずしおいる気持ちです 共挔者の方々、スタッフさんが優しく芪身にサポヌトしおくださったので、䞍安なく臚むこずができたした 監督さんからのアドバむスを聞いお、キスの衚珟の奥深さを知るこずができたした。短い時間だからこそ、キュンキュンしながら自己投圱し疑䌌恋愛を楜しんでいただけるず嬉しいです

・楜しみな回
「内緒のキス」
共挔した那須さんが挔じおいお、台本を読みながらボヌむズラブにキュンキュンしたので ずおも楜しみです

井口綟子
ポスト
井口綟子

■岩厎藀江
・コメント
私は半日の短い撮圱だったので、けっこう緊匵したんですけど、あっずいう間でした。䌊藀あさひさん挔じる人気YouTuberのキラキラ具合いやチャラさが想像しおいた3倍くらいだったので、衝撃でした。新たなゞャンルの人を奜きになるのが面癜かったです。今回の話が掚し掻をしおいる女の子の話で、お仕事垰りに日々疲れちゃったなっお感じおる女の子には1番芳おほしいです。癒されるず思いたす。

・楜しみな回
「济衣でキス」ず「お迎えキス」です。蚭定の時点で胞キュンしたす。深倜1人でこっそり楜しみたす。

岩厎藀江
ポスト
岩厎藀江

■河本景
・コメント
キスシヌンに挑戊するのが初めおだったので緊匵しおたんですけど、お盞手の方だったり、珟堎のスタッフさんがすごく優しくお、わかりやすく説明しおくださったので楜しくできお、ずっおもよかったです。「理想のキス」ではサブキャストなんですけど、キスしおいるずころを芳おキスしたくなっちゃうっおいう非日垞的なストヌリヌなので、逆に恥ずかしくお印象に残っおいたす。出おる話も出おない話もすごく面癜いストヌリヌになっおいるので、たくさんの方に1話でも倚く芳おほしいなず思っおいたす。

・楜しみな回
お友達の埌藀聖那くんが出おいる「オオカミキス」が気になりたす

河本景
ポスト
河本景

■喜倚乃愛
・コメント
ずおも玠敵な空間の䞭で、甘いシヌンの撮圱だったので、挔じおいる時は珟実じゃないみたいでした タむミングよく、近くで花火が䞊がったので、さらに倢が詰たった䜜品になったのではないかなず思いたす。この䜜品が少しでもみなさんの日垞の癒しになれたら嬉しく思いたす。この恋のドキドキは䜕にも倉えられない楜しさだず思うので、思う存分楜しんでいただきたいです

・楜しみな回
「ドラむダヌキス」が気になりたす お颚呂䞊がりのオフ感、きっず可愛いんだろうな〜っお思いたす お家の䞭でのゆるゆるな2人が楜しみです。

喜倚乃愛
ポスト
喜倚乃愛

■窪田圩乃
・コメント
けっこういろいろな話に出させおいただいたんですけど、本圓にドキドキしたした笑。緊匵もしたし、乙女のような気持ちになりたした。テントの䞭で撮るシヌンや、コスモス畑の䞭で撮るシヌンが特に緊匵したした。初めおのキスシヌンで慣れないこずも倚くお、わからないこずもたくさんあったんですけど、みんなず䞀緒にいいものが䜜れたなずいう実感があったので、ぜひいろんな人に芳おほしいなず思いたす。

・楜しみな回
「アむスキス」。どうなるか想像が぀かない

窪田圩乃
ポスト
窪田圩乃

■栗林藍垌
・コメント
久しぶりに公園の遊具で遊べたのが楜しくお終始心がおどっおいたした。遊具の䞊でキスをするずいう斬新なシヌンでしたが、ずにかく遊具の䞊だず楜しい気持ちが倧きくお、初めに撮ったドラマの䞭で自分が女優さんになっおいる劄想シヌンずは打っお倉わっお、緊匵もなくあっずいう間に撮り終えた気がしたす。2人で滑るすべり台は悪いこずしおるみたいで最高でした。恋人同士でも知り合い同士でもない、ファンずスタヌの関係性、そしお劄想で進んでいくお話はなかなか芳られない面癜い䜜品になっおいるず思いたす。こんな姿は恥ずかしくお自分の䞭にずどめおおきたい䞀面かもしれないけど、この䜜品ずずもにそんな自分の姿を愛おしく思う方がいたらずおも嬉しいです。

・楜しみな回
「ドラむダヌキス」。最埌の“ドラむダヌ、犬にしかやったこずない  ”が、可愛いセリフだなず、ずおも印象的だったので。

栗林藍垌
ポスト
栗林藍垌

■立野沙玀
・コメント
初めおのキスシヌンに挑戊だったので、最初はずおも緊匵しおいたのですが、珟堎の空気感がずおもよく、撮圱を重ねるごずに緊匵もほぐれお楜しみながら挔じきるこずができたした 印象に残っおいるこずは、監督の挔出がけっこう動き回るこずが倚かったので、ずおも新しいなず思ったこずが印象に残っおいたす。圹者ずしお新たな挑戊をさせおいただき、党力で挔じたしたので、ぜひその姿をご芧いただき、きゅんきゅんしおもらえたら嬉しいです

・楜しみな回
「遠距離恋愛チュり」。ストヌリヌを読んで幞せな気持ちになっお実際に映像でも芳たいなず感じたした

立野沙玀
ポスト
立野沙玀

■出口亜梚沙
・コメント
最埌の撮圱が制服で終わったんですけど、たさかこれで終わるずは思っおいたせんでした笑。キュンキュンシヌンが倚いので、特にキュンキュン䞍足の女子たちに芳おほしいなず思いたす。みなさんぜひ、芳おください

・楜しみな回
「カフェカヌ䌑憩チュり」 いちゃいちゃで癒され、ワンちゃんにも癒され、ダブル効果になるず思いたす。

出口亜梚沙
ポスト
出口亜梚沙

■日圱舘たい
・コメント
キスシヌンが長くおかなりドキドキしたしたが、珟堎が枩かく、ずおも楜しく撮圱させおいただきたした。ブラむンドを閉めながら、キスをするシヌンは難しかったのですが、その分光の感じずか綺麗だず思うので、楜しんでいただけるず嬉しいです。たくさんずきめくシヌンがあるず思いたすので、现かい手の動きずか、目線ずかそういうずころも含めお芳おいただけるず嬉しいです。

・楜しみな回
BLの回

日圱舘たい
ポスト
日圱舘たい

■赀矜流河
・コメント
今回「アむドル秘密のキス」の続線ずしお出挔させおいただいおいるのお゙すが、続線ずいう圢で出挔できるずいうこずがすごく嬉しいなず思いたした。ほかの出挔話も、それぞれにキスのテヌマがあっお、挔じおいおずおも面癜かったです。みなさんに芳おいただきたい気持ちが1番お゙すのお゙、深倜垯お゙はありたすが、テレビを぀けおぜひ芳おもらえたら嬉しいです

・楜しみな回
埌藀聖那くんの出挔回が気になりたす

赀矜流河
ポスト
赀矜流河

■䌊藀あさひ
・コメント
自分が想像しおいたより、すごく䜓力を䜿う撮圱で、達成感を味わえる珟堎でした。これだけ玠敵で挑戊的な䜜品はあたりないので、それをみなさんにお届けできるのが楜しみですし、䞀緒にドキドキしながら芳おいただけたら嬉しいかなず思いたす。これが地䞊波で流れるずいうこずで、毎週ご耒矎タむムずしお、疲れを吹き飛ばす倜にしおほしいです。1人でも、友達ずでもご芧いただいお、恋をしおいただきたいなず思いたす。

・楜しみな回
「むンタビュヌキス」。

䌊藀あさひ
ポスト
䌊藀あさひ

■宇䜐卓真
・コメント
もちろん挔出はあるんですけど、自䞻性が倧事にされおいお、キスのレパヌトリヌが思ったよりないなずいうのが新しい発芋でした。これたでキスシヌンの経隓がなかったので、どうすればSexyに芋えるかずか考えながら撮圱しおいお、それが楜しかったなず思いたす。僕の出挔した「介抱キス」は䌚瀟の飲み䌚でキスしちゃうずいう話で、みなさんの1番身近で共感しやすい物語かなず思っおいるので、劄想をしながら芳られるのかなず思っおいたす。「内緒のキス」では、那須くんずは5、6幎の付き合いなので、圓時からのファンの方には2人のキスを楜しんでもらいたいです。

・楜しみな回
「癒しのキス」。台本を読んだ時は1番面癜いず思いたした。

宇䜐卓真
ポスト
宇䜐卓真

■岡宏明
・コメント
キスシヌンが初めおだったので、いろいろな意味でドキドキしながら臚みたした。撮圱前から、どういう颚にシヌンを䜜っおいくかのむメヌゞを明癜に䌝えおいただける監督さんだったので、ずおも挔技しやすかったです。どの出挔話もそれぞれ印象に残っおいたすが、特に元圌圹の時は、ちょっず匷匕な圌をリク゚ストいただきたしたので、自分で想像しおいた以䞊に倧胆に挔じさせおいただきたした。楜しかったです。テヌマが“メルティングナむト”ずいうこずで、お仕事頑匵っお垰っおきたOLの方々や、勉匷頑匵っおる孊生の方々の癒しや息抜きになればいいなず思っおいたす。氎曜25時から、ドキドキしたい、癒されたいみなさたにぜひ、ご芧いただければず思いたす。『キス×kiss×キスメルティングナむト』をよろしくお願いいたしたす。

・楜しみな回
䜜品を通しお仲よくなった、仲野枩くんが圌圹を挔じおいる、「カフェカヌ䌑憩チュり」が楜しみです

岡宏明
ポスト
岡宏明

■鬌倉韍倧
・コメント
初めおのキスシヌンがどうなるのか䞍安な気持ちが匷く、ずおも心臓がパンプアップしちゃいたした緊匵しおいたした キスのタむミングや雰囲気を䜜るこずの難しさ、盞手圹の方ずドキドキしながら䜜り䞊げるシヌンの1぀ひず぀が特別で貎重な経隓でした。芖聎者のみなさんが挔じおいる僕たち、圌女たちに自らを重ね合わせおドキドキでメルティングなひず時を過ごしおいただけたらず思いたす。胞キュン間違いなし そんなあなたをずっず芋おいたいです  笑。

・楜しみな回
BLの「ラストキス」 䞉角関係で䞡方から迫られる暫尟さん挔じる圌が、女性ずの結婚を前に男性ずどんな衚情でどんなキスをしおいるのか楜しみです。

鬌倉韍倧
ポスト
鬌倉韍倧

■暫尟節玀
・コメント
いろんなシヌンに出させおいただきたしたが、1぀ひず぀キスのシチュ゚ヌションも違うし、どろどろした䞭にも面癜さや熱量を感じたので、完成した映像を早く芳たいず思いたした。人生で初めおBLに挑戊したのですが、そのシヌンは僕にずっおずおも新鮮だったのでぜひ芳おいただきたいです。

・楜しみな回
僕たちが挔じたほかにもBLの䜜品があるずいうこずで楜しみです。

暫尟節玀
ポスト
暫尟節玀

■埌藀聖那
・コメント
撮圱が終わっおしたい喪倱感に襲われおいたす  。改めお玠敵なスタッフのみなさた、キャストのみなさたにたくさん支えられお、たくさん助けおいただきたした。本圓に玠敵な環境で、玠敵な䜜品に携われたこずに感謝です。普段の埌藀ずは違う顔をしおたす。こうしお新しい埌藀をみなさたにお届けできるこずを嬉しく思いたす。党゚ピ゜ヌド、キスシヌンの1秒1秒にさたざたな想いが詰たっおいたす。呌吞、音、色、衚情、それらすべおを感じおほしいです。䞀瞬で䜜品に、のめり蟌んでみせたす。

・楜しみな回
特に「ドラむダヌキス」です  。台本読んでる時から想像  いや劄想しお楜しんでたした。キュンキュンしすぎお口角が぀るかず思いたした。でも、本圓に党郚なんですよ。本圓に党郚キュンキュンしお、自分ず照らし合わせたり、いろんな想像を膚らたせおたした。早く党郚芳たい 芖聎者みなさんず同じ気持ちです。早く党郚芳たいです  。

埌藀聖那
ポスト
埌藀聖那

■仲野枩
・コメント
今回地䞊波ずいうこずで、かなりハヌドルが䞊がったず思うし、求められるこずもすごく増えたず思っおめちゃくちゃ緊匵したんですけど、盞手の女優さんずしっかりず芝居をしおいく䞭で、自分のやりたいこずができたので、自分も攟送が楜しみだなず思っおおりたす。ありえそうでありえない、ありえなさそうだけどありえそう、ず思うような芪近感のある䜜品だず思うので、ドキドキしながら芳おもらえたらず思いたす。

・楜しみな回
仲良しの那須くんが出る「リモヌトキス」

仲野枩
ポスト
仲野枩

■那須泰斗
・コメント
キスシヌンを挔じるこずが初めおで、自分が䞻人公ずいうこずも初めおでした。䜕が正解なのかがわからないずころもありたしたが、今の自分が出せる党力を出したした。日垞生掻でこんなこずありえるの!?ず思うような女性ずの掛け合いもあるですが、こんなこずがあったらホントにキュンキュンするなず実際やっおいおも感じたので、男性女性関係なく楜しめるような映像になっおいるず思いたす。ぜひ楜しみにお埅ちください そしお、昔からの友達の宇䜐くんが盞手圹だったので、安心感がありたした。圌は僕よりお芝居の珟堎経隓が豊富で、たくさんリヌドしおくれお  ずおも助かりたした ありがずうございたした。

・気になる回
仲野枩くんの出挔回 過去䜜も党郚芳おいたした。

那須泰斗
ポスト
那須泰斗

■䞉宅亮茔
・コメント
キスシヌンが初めおで、どう撮圱しおいるのかが未知でした。いざしおみるずあっずいう間に終わるんですよね。暫尟節玀くんず出挔したBLの回はなかなかできない䜓隓ですし、本圓に芋ものだず思いたす。ぜひ僕の䜓隓に沿っお、同じような気持ちを味わっおもらいたいです。楜しみにしおいただきたいず思いたす。

・楜しみな回
「遠距離恋愛チュり」。暫尟節玀くんが関西匁をしゃべるのですが、圌ずは普段カメラが回っおいない時は関西匁で話しをしおいたので、その蟺も掻かされおいるんじゃないかなず思っおいたすし、脚本も面癜かったです。

䞉宅亮茔
ポスト
䞉宅亮茔

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 葵うたの、井口綟子、立野沙玀ら、最高のキスシヌンを魅せる 『キス×kiss×キスメルティングナむト』出挔者解犁