iLiFE!、1st ALリリース決定!

iLiFE!、1st ALリリース決定!

iLiFE!、1st ALリリース決定!

iLiFE!が、2023年1月10日(火)に1stアルバム『アイライフスターターパック』をリリースすることが決定した。

同作には、TikTokでバズってる代表曲「ア イドルライフスターターパック」をはじめ、新曲2曲も収録。

なお、iLiFE!は、2023年1月25日(水)にZepp DiverCity(TOKYO)でグループ史上最大規模のワンマンライブを開催する。

メンバー 代表コメント

深月らむ:
みんなのおかげでCDリリースさせていただくことができました! らむの夢を一緒に叶えてくれるみんなのことがだーいすきだよ〜〜♡ いつもありがとう、ずっとそばにいてね。

深月らむ
ツイート
深月らむ

天羽しおり:
改めて 、本当にいつもありがとうございます。みんなに支えられてあいらいふはここまで歩き続けることができました。たくさんの想い出をありがとう、これからもあいらいふと、あもと、一緒に生きていこうね。あもはみんなのことが本当に大好きです。

天羽しおり
ツイート
天羽しおり

有栖るな:
念願のCDリリースありがとうございます! たくさんの人に手に取ってもらってあいらいふだいすきな人で溢れますように!♡ これからもみんなとたくさん夢叶えるぞー!

有栖るな
ツイート
有栖るな

向日えな:
いつも私の隣には一緒に夢を目指すメンバーがいて、後ろには一生懸命支えてくれるスタッフさんがいて、前を見るといっぱいの愛を届けてくれる大好きなファンの方たちがいます。音楽という形のないものをCDという形に残すことができてえなぴ、めっちゃグリコ!

向日えな
ツイート
向日えな

次ページ

  • 1