LOVEラむブレポヌト圧巻のパフォヌマンスで2䞇人を魅了した5呚幎コンサヌト 霊藀なぎさの卒業も発衚

LOVEラむブレポヌト圧巻のパフォヌマンスで2䞇人を魅了した5呚幎コンサヌト 霊藀なぎさの卒業も発衚

LOVEラむブレポヌト圧巻のパフォヌマンスで2䞇人を魅了した5呚幎コンサヌト 霊藀なぎさの卒業も発衚

LOVEが、本日9月25日日に囜立代々朚競技堎 第䞀䜓育通にお=LOVE 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERTを開催。同公挔では、新型コロナ感染予防察策を培底の䞊、昌の郚倜の郚の2公挔で2䞇人を動員した。本蚘事では、昌の郚のオフィシャルレポヌトをお届けする。

=LOVE 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT囜立代々朚競技堎 第䞀䜓育通2022幎9月25日

カラフルなペンラむトが䌚堎を埋め尜くす䞭、ラむブスタヌトを告げる「Overture」が流れるず䌚堎は倧きな拍手に包たれた。1曲目は、9月28日氎に発売される12thシングル「Be Selfish」を早くも初披露。“自分を倧切にワガママに”をコンセプトに、アクティブでパワフルな女性をテヌマにした同曲は、初の海倖韓囜撮圱を敢行したMVが450䞇回再生9月25日珟圚を超えるなど話題沞隰䞭だ。ブルヌのデニム衣装で登堎したメンバヌは、軜快なダンスずずもに新曲を披露し、1曲目から䌚堎のボルテヌゞは最高朮に達した。

続いおセンタヌステヌゞに移動し、スモヌク挔出の䞭「CAMEO」、お姫さたになりたい願望を綎った、音嶋莉沙がセンタヌを務めるポップでキュヌトな「お姫様にしおよ」を歌唱。「Want you ! Want you !」では、本ステヌゞ、花道、センタヌステヌゞのほか、LOVEのコンサヌトでは定番ずなり぀぀あるトロッコに乗っお、オヌディ゚ンスを魅了した。

ダンスのビヌトに合わせお、ほかメンバヌを玹介する斬新なメンバヌ玹介コヌナヌでは、䌚堎のペンラむトがメンバヌカラヌに䞃倉化し、゚ンタテむンメント性の高いLOVEを存分にアピヌルした。

その埌、カラフルなワンピヌス衣装で登堎した倧谷映矎里、霊藀なぎさがナニット曲「わたし、魔法䜿い」をキュヌトなダンスずずもに初披露。“日々頑匵り続ける自分ぞの、キュヌトでガヌリヌな応揎゜ング”で䌚堎にハヌトフルな雰囲気を䜜り出した。さらに、䌚堎が緑のペンラむト䞀色に染たる䞭、諞橋沙倏が゜ロ曲「My Voice Is For You」を熱唱、倧堎花菜、音嶋莉沙、霋藀暹愛矅、瀧脇笙叀、山本杏奈は、䌚堎をトロッコで移動しながら友情゜ングの「ズッ友案件」を芋せお、客垭ずの距離を䞀気に瞮め、霊藀なぎさはラブリヌな゜ロ曲「珟圹アむドルちゅ」を着ぐるみのダンサヌを埓え、ピンクのフリフリ衣装で玔床100%のアむドルをアピヌルした。

各メンバヌのオリゞナリティを象城するナニット曲、゜ロ曲のパフォヌマンスが続く。䜐々朚舞銙、野口衣織、諞橋沙倏によるナニット曲では″本気の愛を願いながらも、曖昧な関係から抜け出せない、耇雑な心境を描いた倧人の恋愛゜ング“「知らんけど」を、センタヌステヌゞで360°の客垭に向けお、劖艶なパフォヌマンスで魅せた。ひたわりのような黄色のワンピヌスで登堎した髙束瞳は、背景のモニタヌで流れる自身の過去のドキュメント映像ずリンクするように、䞀途なラブ゜ング「僕のヒロむン」を倧切に歌い䞊げた。さらに野口衣織の゜ロ曲「拝啓 貎方様」ではダンサヌを埓えお、薄玫のペンラむトで䌚堎が埋め尜くされる䞭、怪しげに挔じ、続いおシングル「Be Selfish」カップリング曲に収録される䜐々朚舞銙の初゜ロ曲ずなる「真倜䞭マヌメむド」が初披露された。“倧切な人を䞀途に想い続ける、繊现で儚い片想い゜ング”を、トロッコに乗っお客垭を移動しながら、゚モヌショナルな雰囲気の䞭䌞びやかなで透明感ある歌声を響かせ、圧巻のパフォヌマンスずなった。

その埌は、薄玫色の新しいワンピヌス衣装でLOVE党メンバヌが再登堎し、切ない倱恋曲「ズルいよ ズルいね」、「あの子コンプレックス」を力匷くも感傷的にパフォヌマンス。

本日初ずなるMCでは、“人生いろいろなこずがあるず思いたすが、これからもむコラブはみんなの支えになれたら嬉しいです”音嶋莉沙、“あっずいう間の5幎間でしたが、みなさんに支えられ、ここたで成長するこずができたした。今が1番楜しいです”髙束瞳ず5呚幎を迎えたメンバヌがずもに喜びを噛み締めた。

さらにリヌダヌの山本杏奈は“少し前たで、台颚の予報だったのですが、私はおるおる坊䞻を䜜りたした。芋事みんなの願いも叶っお、今日は晎れたした”ず、倩気も味方に぀けたLOVEらしい5呚幎コンサヌトを称えた。

終盀に差しかかるず、倧䌚堎ならではのバンド線成でのラむブパフォヌマンスに移行。バンドサりンドの新アレンゞで「OhDarling」「探せ ダむダモンドリリヌ」「アむカツハッピヌ゚ンド」「倏祭り恋慕う」「青春”サブリミナル”」「=LOVE」の5曲を披露。「OhDarling」でお決たりのタオル挔出、「探せ ダむダモンドリリヌ」では生バンドの間奏に合わせお、各メンバヌがダンスパフォヌマンスをアピヌル、「アむカツハッピヌ゚ンド」では客垭の息の合ったクラップも楜噚の䞀郚ずなり、゚ンタテむンメント色満茉のスペシャルなステヌゞを䜜り䞊げた。

さらに「倏祭り恋慕う」「青春”サブリミナル”」ず続き、髙束瞳の叙情的な゜ロ歌唱からスタヌトした「LOVE」では過去のメンバヌオフショット写真がふんだんにLEDビゞョンに散りばめられ、本日限定のプレミアム挔出で䌚堎を沞かせた。生バンドセクションでは、来堎者は総立ちになり、ペンラむトを振りかざしながら、思い思いに楜曲の䞖界に浞っおいる姿が非垞に印象的だった。

䜐々朚舞銙は“今日はみなさんず5呚幎をお祝いするこずができお本圓に嬉しかったです。い぀もむコラブを愛しおくださり本圓にありがずうございたす”ずのメッセヌゞのあず、ファンぞの感謝ず絆を綎ったむコラブからの決意衚明゜ング「笑顔のレシピ」をメンバヌの匷い意志のもず、䞀䞞ずなり笑顔でパフォヌマンスしお本線は終了した。

アンコヌルの拍手が冷めやらぬ䞭、スタゞャン姿で登堎したメンバヌは、先日ABCテレビにお攟送された、指原莉乃の曞き䞋ろし歌詞をベヌスに制䜜された、オリゞナルドラマ『もしも、この気持ちを恋ず呌ぶなら...。』䞻題歌に起甚された新曲「奜きっお、蚀えなかった」 をしっずりず歌詞を噛み締めながら初披露。コンサヌトの゚ンディングに向けお、倏の定番曲ずなっおいる「りィヌク゚ンドシトロン」、ファンずの絆を綎った「君ず私の歌」をトロッコで倧䌚堎を移動しながら、パワフルにそしお党力で歌唱した。

野口衣織は“私たち11人が出䌚っおから、5幎の月日が経ちたした。そのほずんどの時間を䞀緒に過ごし、みんなでたくさんのこずを乗り越えおきたした。このメンバヌでなければ乗り越えられなかった瞬間が、たくさんあったず思いたす。でも今でも、笑いの絶えない毎日が送れおいるこずが、このグルヌプが最高のグルヌプであるこずの宝物だず思っおいたす。こんな最高のメンバヌに出䌚えたこず、そしおそんな私たちをずっず支えおくださったみなさんに粟䞀杯の感謝の気持ちをお送りしたす。みなさんの居堎所が、今もこれからもLOVEでありたすように”ずのメンバヌずファンぞの粟䞀杯の感謝を改めおMCで䌝えた。

コンサヌトのラスト曲では、配信限定でのみリリヌスされおおり、2呚幎コンサヌトで初披露された「866」を披露。5呚幎の゚ンディングにふさわしい楜曲、ファンぞの最倧限の感謝を綎ったこの曲で同公挔は幕を閉じた。

䌚堎が5呚幎を心からお祝いする、来堎者の鳎りやたない、枩かい拍手に包たれ、昌の郚は終了した。

なお、倜の郚>のアンコヌルパヌトでは、メンバヌの霊藀なぎさが、LOVEからの卒業を発衚。突然の卒埌発衚で、䌚堎は倧きな驚きに包たれた。

“すごく突然になっおしたいたすが、私、霊藀なぎさはLOVEを卒業したす。突然の発衚で驚かさせおしたっおすいたせん。LOVEは私のすべおの青春であっお、ここたで育おおくださった、枩かくお倧きな堎所です。高校を卒業しお来幎20歳を迎える今、この居心地のよいLOVEにいるこずに察しお、䜕床も䜕床も悩んだ結果、䞀歩倖の䞖界に螏み出したいなず思いたした。そしお新しく倢を芋぀けたした。それは挔技のお仕事をさせおいただくこずです。ちゃんず勉匷しお䞀歩䞀歩進んでいくために着実に努力したいです。私を芋぀けおアむドルずいう倢を叶えおくださった指原さん、そしおどんな時でも枩かく優しく芋守っおくれたメンバヌのみんな、そしおスタッフさん、そしおなにより私のこずを倧奜きでいおくれるファンのみなさんに感謝を䌝えたいです。本圓にこの5幎間私のこずを応揎しおくださっおありがずうございたす。私のアむドル人生を最埌たで芋届けおください。ありがずうございたした”ず卒業の理由ず、ファンぞの感謝の想いを涙ながらに粟䞀杯に䌝えた。

=LOVE 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT

2022幎9月25日日
囜立代々朚競技堎 第䞀䜓育通

M1. Be Selfish 9月28日氎発売 12thシングル「Be Selfish」衚題曲 ※初披露
M2. CAMEO
M3. お姫様にしおよ
M4. Want youWant you
M5. わたし、魔法䜿い 9月28日氎発売 12thシングル「Be Selfish」c/w曲 ※初披露
M6. My Voice Is For You
M7. ズッ友案件
M8. 珟圹アむドルちゅ
M9. 知らんけど
M10. 僕のヒロむン
M11. 拝啓 貎方様
M12. 真倜䞭マヌメむド 9月28日氎発売 12thシングル「Be Selfish」c/w曲 ※初披露
M13. ズルいよ ズルいね
M14. あの子コンプレックス
M15. OhDarling
M16. 探せ ダむダモンドリリヌ
M17. アむカツハッピヌ゚ンド
M18. 倏祭り恋慕う
M19. 青春”サブリミナル”
M20. =LOVE
-MC-
M21. 笑顔のレシピ

[ENCORE]
EN1. 奜きっお、蚀えなかった 9月28日氎発売 12thシングル「Be Selfish」c/w曲 ※初披露
EN2. りィヌク゚ンドシトロン
EN3. 「君ず私の歌」
-MC-
EN4. 866  ※配信限定曲 パッケヌゞ未収録

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • LOVEラむブレポヌト圧巻のパフォヌマンスで2䞇人を魅了した5呚幎コンサヌト 霊藀なぎさの卒業も発衚