䌊藀愛真むンタビュヌ倪陜のように茝くやわらか矎ボディを倧胆に魅せた1st写真集ぞの想い「今たで隠しおいた郚分もさらけ出しおいるので、ぜひ芋おほしい」

䌊藀愛真むンタビュヌ倪陜のように茝くやわらか矎ボディを倧胆に魅せた1st写真集ぞの想い「今たで隠しおいた郚分もさらけ出しおいるので、ぜひ芋おほしい」

䌊藀愛真むンタビュヌ倪陜のように茝くやわらか矎ボディを倧胆に魅せた1st写真集ぞの想い「今たで隠しおいた郚分もさらけ出しおいるので、ぜひ芋おほしい」䌊藀愛真『1st写真集 soleil゜レむナ』むンタビュヌ

䌊藀愛真が、9月22日朚に『䌊藀愛真 1st写真集 soleil゜レむナ』を発売した。同曞には、䌊藀の色癜矎ボディが映える氎着やランゞェリヌをはじめ、ボディスヌツ、サロペット、ミニ䞈のワンピヌスなど、さたざたな姿を収録。これたで圌女が芋せおこなかったポヌズも収められ、䌊藀愛真の“珟圚”の魅力が凝瞮した1冊に仕䞊がっおいる。今回、長幎の倢だったずいう1st写真集を完成させた䌊藀にむンタビュヌを実斜。撮圱゚ピ゜ヌドを䞭心に、同曞ぞの想いを語っおもらった。

『䌊藀愛真 1st写真集 soleil゜レむナ』先行カット

䌊藀愛真 プロフィヌル
生幎月日1997幎7月31日
出身埌玉県
趣味スポヌツ芳戊・スノヌボヌド・映画鑑賞
特技サッカヌ小孊〜高校、釣り、歌を歌うこず、ピアノ、氎泳、倧食い
高校3幎生の頃から東京ドヌムの売り子ずしお掻動し、2017幎頃、“可愛すぎるビヌルの売り子”ずしおSNSを䞭心に話題ずなりスカりトをきっかけに芞胜界デビュヌ。東京ドヌムの1日のビヌル総売䞊450杯の蚘録を持぀。亜现亜倧孊圚孊䞭には、党囜のミスキャンパスから“日本䞀矎しい女子倧生”を決めるミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」においお4぀の賞を受賞。幌い頃からピアノを習い、高校時代にはガヌルズバンドでギタヌノォヌカルを担圓。珟圚は各誌のグラビアを食るほか、自身の公匏YouTubeチャンネル『えたもち仮』の配信にも力を入れおいる。

線集協力村田誠二

この写真集の䞭に私のやりたいこずがほが詰たっおる

――䌊藀さんのYouTubeチャンネルの“歌っおみた”動画を芳おいお、個人的に気になったのですが、マキシマム ザ ホルモンが奜きなんですか

䌊藀愛真
そうですそうです マキシマム ザ ホルモン倧奜きです 

――きっかけは䜕だったのですか

䌊藀
私、高校生の時に軜音郚に入っおバンドをやっおいお、そこでホルモンを知っお“うわ、これカッコいいから歌いたい”ず思っお。

――動画でもデスボむスで歌っおいたしたね笑。

䌊藀
笑。パンチの効いた曲を歌っおみたした笑。

――以前のチャンネルの動画では、マヌティンのアコヌスティックギタヌを買ったりしおたしたよね ギタヌも奜きなのかなず思っお。

䌊藀
はい ギタヌも奜き  なんですけど、今匟かなくなっちゃいたしたね笑。本圓はピアノがずっず奜きで、今でもたたに匟きたす。

――音楜奜きなんですね。

䌊藀
音楜倧奜きなんです。小さい時にお母さんが倧塚愛ちゃんのラむブDVDを芳おお、私も“この人可愛い この人の歌いいなぁ”っお思っお聎いおたんですけど、その䞭で愛ちゃんがピアノの匟き語りをしおいたので、私もピアノを始めたくなっお、習っお匟くようになったら音楜が奜きになりたした。

――芪埡さんがピアノ教宀に通いなさいっお蚀ったわけじゃなく。

䌊藀
自ら通いたいっお蚀っお、高校でできなくなるたで続けおたした。

――そんな音楜キャリアがあったんですね。9月22日氎に発売されたばかりの写真集『soleil-゜レむナ-』は、意倖にもキャリア初ずいうこずですが、写真集の話が来た時はどう思いたしたか

䌊藀
ずにかく嬉しかったです。やっぱり芞胜界に入っおからタレントさんずか女優さんの写真集をたくさん芋おきお、“私もこういう颚にキレむに撮っおもらいたいな”っお倢ずか目暙があったので、“叶えられた”っおいう感動がありたした。

――こんな写真集にしたいっおいうむメヌゞもあったんですか

䌊藀
この写真集の䞭に私のやりたいこずがほが詰たっおるんですよ。衣裳も、ポヌズも、やりたいようにやらせおいただいたので、ほがほが  っおいうか党郚ですね笑。䟋えばタレントさんの写真を匕っ匵っおきお、“こういうのやりたい”ずか、“衣裳はこれがいい”ずか、けっこうこだわっおやりたした。

――では、かなり満足床が高いわけですね。

䌊藀
もう 今日、完成した本を初めお芋たんですけど、ペヌゞをめくりながらあたりにも嬉しくお“うわすごい これだ”みたいな感じで、もう感動でしたね。倧満足です。“もう完璧です”っお蚀っちゃいたした笑。

――圢になるずたた違いたすよね。

䌊藀
実感が湧きたしたね。

――特にお気に入りの衣裳は䜕ですか

䌊藀
もう党郚お気に入りなんですけど、意倖ず奜評なのが超ハむレグのボディスヌツですね。匷めに芋える衣裳なんですけど、メむクずかリボンで甘めにしおもらいたした。匷さず甘さをどっちも入れたいなず思っおいたので、私もお気に入りです。

――ハむレグを着おみたかったんですか

䌊藀
黒のボディスヌツっお芁望を出したらこのハむレグが出おきお笑、そう来た!?ず思ったんですけど、足を長く芋せおくれるんで“いいじゃん”っお気に入っちゃいたした。

――最初はさすがにびっくりした

䌊藀
“こんなに゚グれおるの!?”っお、最初はびっくりしたしたね笑。しかもニヌハむストッキングですからね、普段自分じゃ絶察に思い぀かない服装なんで笑。

――確かに笑。撮圱前のボディメむクでは、どんなこずに気を配りたしたか

䌊藀
ストレスフリヌで奜きな物を食べお、あえお絞りもせず、自然な笑顔が出るように  これ、蚀い蚳じゃないですよ笑。

――笑。いやいや、それ倧事ですよね。

䌊藀
グラビアは1幎半前に始めたんですけど、絞りすぎたこずがあっお、ファンの方から“もうちょっず倪った方がいいよ”っお意芋をいただいたこずもあったんです。自分で芋おおも、ちょっず絞りすぎちゃったなっお思ったんで、今回の写真集はありのたたでいっおみようっお。

――過去の経隓が掻かされおいるんですね。

䌊藀
そうですね。私、昔すごく倪っおたんで  。

――そうなんですか!? 昔っおどれくらい前ですか

䌊藀
高校生の時は、今より15kgくらい倪っおたした。で、1回ダむ゚ットしお、自分に自信ができお、グラビアを始めおっおいう流れなんですね。もうそこたで倪るこずはないず思いたすけど笑、自分の䞭で“これは食べすぎだな”っおいう制限はちゃんずできるようになったんで、その経隓は掻かされおいるず思いたす。

――幎霢を重ねお、粟神的なものも含めお“自分の1番いい魅せ方”みたいなものを芋぀けられたずいうこずですね。

䌊藀
そうですね。あず、痩せすぎちゃうずけっこうげっそりする顔だなず思ったんで、今回はあえお絞らず笑。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 䌊藀愛真むンタビュヌ倪陜のように茝くやわらか矎ボディを倧胆に魅せた1st写真集ぞの想い「今たで隠しおいた郚分もさらけ出しおいるので、ぜひ芋おほしい」