ももクロ 高城れに、ソロコン<まるごとれにちゃん 2019>映像作品のジャケット公開!

ももクロ 高城れに、ソロコン<まるごとれにちゃん 2019>映像作品のジャケット公開!

ももクロ 高城れに、ソロコン<まるごとれにちゃん2019>映像作品のジャケット公開!

ももいろクローバーZの高城れにが、6月21日(金)に発売する自身のソロコンサート映像作品『まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき LIVE Blu-ray&DVD』のジャケット写真を公開した。

ジャケットは、自身の担当カラーでもある紫を基調として制作され、中心には衣装の白のドレスを身にまとった高城れにの姿が収められている。ライブの思い出が詰まった書物を彷彿させるようなビジュアルパッケージに仕上がっている。

<まるごとれにちゃん 2019>は、3月8日に神奈川・カルッツかわさき川崎市スポーツ・文化総合センター、3月9日に福島・いわき芸術文化交流館アリオスにて開催された高城にとって5回目となるソロコンサート。今回の映像商品には、神奈川公演の模様を本編に収録。自身でセレクトした思い入れのあるカバー曲や新曲「じれったいな」、「spart!」の初披露、お笑い芸人・永野の飛び入り参加コーナーなどバラエティに富んだ内容の公演だ。映像特典として、昨年同会場で開催した<まるごとれにちゃん 2018>のダイジェストと、今年いわき公演にて地元の子供たちと歌唱した「花は咲く」が収録となる。

また、先日より公式ファンクラブ「ANGEL EYES」にて開始している【豪華特典付限定版】の予約受付は、5月26日(日)23:59までとなっている。このファンクラブ限定版には、<まるごとれにちゃん 2018>がダイジェストではなく完全版として収録され、封入特典として“<まるごとれにちゃん2019>スペシャルバックステージパス(レプリカ)”も同梱される。バックステージパスにはオリジナルデザインの施されたネックストラップも用意。限定版にしかない豪華な特典が満載のスペシャルパッケージ仕様となる。

そして、【通常版】の応援店特典として、B3サイズポスターが決定。デザインや配布対象店舗などは追って発表される。

さらに、<まるごとれにちゃん 2018>と<まるごとれにちゃん 2019>のセットリストが、Spotifyにて公開されたのでこちらも合わせてチェックしよう。

次ページ

  • 1