B.O.L.T、年内開催予定ワンマンライブを3本発表!

B.O.L.T、年内開催予定ワンマンライブを3本発表!

B.O.L.T、年内開催予定ワンマンライブを3本発表!

B.O.L.Tが、年内に開催予定のワンマンライブを3本発表した。

こちらは、B.O.L.T公式YouTubeチャンネルでの生配信番組『B.O.L.T.V』内でアナウンスされたもの。

11月12日(土)には埼玉・HEAVEN'S ROCK SHINTOSHIN、高井千帆の誕生日である11月20日(日)には東京・ダンスホール新世紀、内藤るなの誕生日である12月23日(金)には神奈川・Yokohama Bay Hallにてワンマンライブを開催予定。詳細は後日発表される。

ワンマンライブの開催決定を受けて、内藤るなは、“ありがたいことに今年も12月にLuna FESTIVALを開催させていただけるということで、とても嬉しいです。11月、12月とたくさんワンマンライブができるということで、私たちもとても楽しみです。初めて来る方もみんなで楽しめるライブにしていきたいと思いますので、みなさんぜひ遊びに来てください!”とコメント。高井千帆は、“私のお誕生日当日にもワンマンライブが開催されるとのことで、この日で「はた”ちぃ”(20歳)」から、「にじゅうい”ちぃ”(21歳)」になりますので、私自身も含めて去年よりもパワーアップしたB.O.L.Tを最近知ってくださった方たちにも観ていただけるようなライブにしたいと思います”と、自身の愛称である“ちぃ”にかけた意気込みを語った。

次ページ

  • 1