天羽希純(#2i2)『ヤングガンガン』アザーカット((C)唐木/スクウェア・エニックス スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ))

天羽希純(#2i2)『ヤングガンガン』アザーカット((C)唐木/スクウェア・エニックス スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ))

#2i2 天羽希純[アザーカット&インタビュー]ビキニ姿で輝く美谷間を披露「ビシャビシャにして楽しかったです!」『ヤングガンガン』登場

#2i2の天羽希純が、本日9月16日(金)発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)に登場した。同号は、同じ所属事務所のゼロイチファミリアの桃月なしこが表紙を務め、貝賀琴莉(#よーよーよー)も出演している。本記事では、天羽が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

天羽希純(#2i2)『ヤングガンガン』アザーカット

ーー『ヤングガンガン』初出演おめでとうございます。

天羽希純:
ありがとうございます! #2i2の紫担当、きすみんこと天羽希純です! きすみは氷室京介さん大好きパパがつけてくれた本名です! 『ヤングガンガン』さんは初めて出させていただきます! こうして出れたのも応援してくれるみなさんのおかげです。いつもありがとうございます! そして、今回は先輩の桃月なしこさんと、#よーよーよーの貝賀琴莉ちゃんと一緒にゼロイチジャックしています! 記念の号に参加できて本当に嬉しいです!

ーーお気に入りのカットと撮影エピソードを教えてください。

天羽希純:
お庭でのポニーテールビキニでホースで遊んでるシーンです! ポニーテールはみんな大好きかな?って勝手に思ってるので、みんなに可愛いって言ってもらえたら嬉しいな!(笑) このポニーテールビキニのシーンは、カメラマンさんなど、みんなのことをホースでビシャビシャにして楽しかったです!

ーーSNSでのオフショット投稿が万バズ連発、お名前もトレンド入りしていましたね。

天羽希純:
自分でもビックリするくらい、私の想像以上に応援してくださってるみなさんが私を目立たせてくれました。自分だけじゃ何もできないけれど、こうしてたくさんの方に応援してもらえてるパワーがいつも力になっています。いつも本当にありがとうございます!

ーー#2i2は全国ツアーや定期公演も開催されます。

天羽希純:
全国ツアーはグループでずっと言っていた目標でした。それが叶って嬉しい気持ちと、初めてなので緊張とでソワソワしていますが、ここで結果をきっちり残して、#2i2すごいんだぞ!ってドヤ顔したいです!! いや、ドヤ顔はまだ早いです! でも、今はまだ程遠いですが、ドヤ顔が自然と出ちゃうくらい大成功させたいです! 定期公演も場所が大きくなって初の開催なので、たくさんの方に観ていただきたいです! ぜひ誌面とは違ったライブでの私も観ていただけたら嬉しいです!

ーー応援してくれるファンへ一言お願いします。

天羽希純:
いつも、応援ありがとうございます! ホントに自分の実力以上のところにみなさんが連れてきてくれていると思っています。もっと応援に応えられるよう、頑張りたいです! これからも宜しくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • #2i2 天羽希純[アザーカット&インタビュー]ビキニ姿で輝く美谷間を披露「ビシャビシャにして楽しかったです!」『ヤングガンガン』登場