『桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)』(東京ニュース通信社刊)

『桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)』(東京ニュース通信社刊)

桜井日奈子、カレンダーブック発売記念イベント開催決定!

桜井日奈子が、11月5日(土)にブックファースト新宿で、11月12日(土)にSHIBUYA TSUTAYAにて、カレンダーブックの発売記念イベントを開催することが決定した。

11月2日(水)に発売する『桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)』では、“レトロ旅”をテーマに老舗ホテルや地元商店街、港など、桜井日奈子が伊東の街を満喫。商店街では浴衣でかき氷を堪能したり港ではひさしぶりの海をゆったり眺めたり、レトロモダンな洋服でホテル内を探索したり、卓球をして遊んだりと、思い切り楽しんでいる姿など、桜井のさまざまな顔が収められている。

今回のイベントでは、それぞれ異なる特典が付く1冊券、3冊券、5冊券が用意されており、3冊券、5冊券は桜井と“いっせーのーせ!ゲーム”に挑戦できる。“いっせーの!”の掛け声と同時に親指を上げ、その合計数を予想するゲームで、桜井の予想が当たれば桜井の勝ち、外れた場合は挑戦者の勝ちとなり、その場で特典生写真に桜井から宛名が記入される。また、特典生写真は1冊券、3冊券、5冊券すべてに、さらに5冊券にはサイン入りポスターの特典も付く。

次ページ

  • 1