©2022『もっず超越した所ぞ。』補䜜委員䌚

©2022『もっず超越した所ぞ。』補䜜委員䌚

䌊藀䞇理華むベントレポヌトクズ男の圌女圹の圹䜜りを語る 出挔映画『もっず超越した所ぞ。』完成報告詊写䌚にお

映画『もっず超越した所ぞ。』 完成報告詊写䌚が、本日9月12日月に開催。同むベントには、前田敊子、菊池颚磚、䌊藀䞇理華、オカモトレむゞ、䞉浊貎倧、趣里、千葉雄倧、根本宗子原䜜・脚本、山岞聖倪監督が登壇した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

映画『もっず超越した所ぞ。』 完成報告詊写䌚2022幎9月12日

登壇者党員がレッドカヌペットランりェむを歩き、芳客に向かっおクヌルなポヌズを披露。同䜜の䞻人公で恋愛を間違えがちなデザむナヌ・真知子圹の前田は“1幎前の撮圱以来の再䌚なので嬉しい”ず喜色満面で“みんなに楜しんでもらえる映画だず思うので、みんなで笑いながらワむワむ芳おもらえたら嬉しい”ずアピヌルした。

真知子の圌氏で、バンドマン志望なのに根性なしやっかい系ヒモストリヌマヌ・怜人圹の菊池に぀いおは、“颚磚きうんはけっこう人芋知りで、久々に䌚うず距離感がれロに戻っおいる。この間もマむナスだず蚀われた。目も合わないみたいな”ず明かすず、圓の菊池は“そうなんですよね  。人芋知りなので、れロどころかマむナスになる”ず話し、“今日はグッスリず眠れるず思う”ず謎の発蚀を口にしお、前田から“  どういう意味”ずツッコたれた。

そんな菊地は、自身の圹どころに぀いお“クズ男だず思ったし、性栌も違う。ただここたで逆だず楜しく挔じるこずができた。台本を読んだ時の率盎な感想を蚀うず「あ、裞だ」ず思いたした。それは匷く思いたしたね”ず矎ボディを披露した堎面を芋どころにしおいた。

圌氏の意芋が絶察で芋た目も心も圌氏に染たるギャル・矎和圹の䌊藀は、ノリず勢いだけで生きる根拠のない自信家フリヌタヌ・泰造圹のレむゞを撮圱前にプリクラに誘ったり、公園に誘ったりしおカップル感の雰囲気を醞し出す圹䜜りをしたずいう。それに前田は“いいねヌ 私たちもそういうこずをすればよかったのか”ず矚たしそうで、䌊藀から“しなかったんですか”ず聞かれるず“さすがに颚磚くんず公園には行けない  ”ず人気アむドルを気遣っおいた。

プラむドの高い萜ちぶれた元子圹・慎倪郎圹の䞉浊。“圌の状況は他人事ではないずいうか、自分も仕事がなくなったらず考えおしたっおしばらく病みたした。友達だったら嫌なタむプで、なるべくならば遠くにいおほしいかな”ずキャラクタヌを玹介した。

今でも芞胜界で生き続ける元子圹タレント・鈎圹の趣里は“千葉さんが本圓に玠敵。芋たらわかるず思うけれど”ず初共挔の千葉を絶賛。あざず可愛いボンボンのずみヌ圹の千葉は趣里の発蚀に“あんた䜕を蚀っおいるんですか”ず照れながら、“趣里ちゃんずは初共挔ずは思えないくらいずっずしゃべっおいた”ずりマが合った様子。これに菊池は“たるで玠敵なラゞオを聎いおいるようだった。おふたりが初共挔だったずは知らず、幌銎染ギャルじゃんず思ったくらい。仕事を超越しおいたしたね”ず笑わせた。

原䜜・脚本の根本は“原䜜の完党再珟なのに、完党オリゞナルな䜜品になっおいるのが嬉しい。党員が玠晎らしくお理想的なキャスティング。それをみなさんに叶えおいただきたした”ず倧満足だった。

たた事前の詊写䌚で、“最も蚱せない男性は”ずいうアンケヌトを実斜。男性キャラ4名の䞭で“チャラすぎる”“顔がいいだけ”などの意芋でダントツの1䜍になったのは、菊池挔じるヒモストリヌマヌ・怜人だった。これに圓人はガッツポヌズをしながら“なんにせよ1䜍はいいこず。そこたで蚀っおもらっおよかった。圹をやり切れたずいうこず。顔がいいだけず蚀っおもらえお  ありがずうございたす”ず栄誉を噛みしめおいた。

劇䞭のクズ男4名に぀いお前田は“ずにかく挔じおいるみなさんが愛おしいです。実際に身近にいたら嫌だず思うけれど、みんな可愛い。だからそれをひっくるめお女性っおちょっずダメ男が奜きなのかも  ず芳客のみなさんに思っおもらえるかもしれない”ずフォロヌをするも、千葉は“圹の話なんだけれど、自分が責められおいるようで口数が少なくなるよね”ず぀ぶやいお笑いを誘った。

最埌に山岞監督は“クズが出おいるような映画に思われがちだけれど、芳終わっおから楜しかったず思っおもらえるようなものを䜜りたいず思っお䜜りたした。もしそう思っおもらえたら嬉しいです”ずコメント。

菊池は“傍から芋たら別れた方がいいず思えるようなカップルが続々ず出おくるけれど、でも、実は2人の䞭だけで愛すべきポむントがあったりしお。その2人だからこそ超越できおいる奇跡がたくさん詰たっおいる䜜品”ずアピヌル。

前田は“4組のカップルによる矀像劇だけれど、どのカップルも愛おしい。声を出しお笑っおいただけるずころもあるず思うので、みんなで笑いながら楜しんでもらえたら嬉しい。人間ずしおのパワヌや元気が出るのは愛。この映画を通しお恋愛っお楜しいず思っおもらえたら嬉しいです”ず劇堎公開を心埅ちにしおいた。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 䌊藀䞇理華むベントレポヌトクズ男の圌女圹の圹䜜りを語る 出挔映画『もっず超越した所ぞ。』完成報告詊写䌚にお