©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©allfuzInc./10ANTZ Inc.

©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©allfuzInc./10ANTZ Inc.

乃木坂46、公式スマホゲーム『乃木恋』1,000万DL突破記念ムービー「1期生で行こう!」配信決定!

乃木坂46のスマートフォン向け公式ゲームアプリ『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』が、累計ダウンロード数1,000万突破を記念して、ムービー「1期生で行こう!」を配信することが決定した。

「1期生で行こう!」より

配信されるムービーには、乃木坂46の1期生の秋元真夏、齋藤飛鳥、樋口日奈、和田まあやが出演。前後編の2話構成で、前編は9月15日(木)20:00より『乃木恋』公式YouTubeチャンネルでプレミア公開、後編は『乃木恋』アプリ内で配信される。

「1期生で行こう!」は、“やりたいことをやっちゃおう”をテーマに、1期生の4人それぞれが自然体で自由な旅の時間を過ごしたす映像となっている。福島県を旅の舞台とし、電車に乗ってアスレチックに行ったり、浴衣に着替えて夏祭りを楽しんだりと、盛りだくさんの内容に。

秋元真夏は“4人になってからグループのことを一緒に考えたり、どうでもいい話で笑い合ったりとかしてる瞬間がすごい大好きだったから2人(樋口日奈、和田まあや)がいなくなっちゃうのはすごい寂しいけど、幸せを祈って卒業するまでもいっぱい想い出を作りたいなって思いました”とコメント。齋藤飛鳥は“お祭りに行ったのはあまり記憶になくて、小学生の頃以来でした。今回の旅は本当に居心地がよかったので、そんな空気を作ってくれた3人へありがとうを伝えたいです”と撮影を振り返った。

そのほかにも、1,000万ダウンロードを記念した豪華アイテムを入手できるアプリ内イベントやSNSキャンペーンも多数用意。また、乃木坂46がブランドアンバサダーを務める森永製菓のチョコレート『DARS』とのコラボレーションガチャも9月20日(火)より開始する。

乃木坂46『1期生で行こう!』予告編 秋元真夏 齋藤飛鳥 樋口日奈 和田まあや

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46、公式スマホゲーム『乃木恋』1,000万DL突破記念ムービー「1期生で行こう!」配信決定!