©2022 Zest, Inc. / AEI

©2022 Zest, Inc. / AEI

SKE48 須田亜香里、卒業ソロ曲MV解禁&<握手会>開催決定!

SKE48が、須田亜香里の卒業ソロ曲のタイトルが「私の歩き方」に決定したことを発表。併せて同曲のMVを公開した。

こちらは、本日9月10日(土)に行なわれた須田亜香里のYouTube生配信でアナウンスされたもの。

「私の歩き方」は、10月5日(水)に発売する30thシングル「絶対インスピレーション」Type-Aのカップリング曲。

同曲のMVは、須田本人が切望し、ダンサーの辻本知彦に振り付けを依頼。全編を通して美しいコンテンポラリーダンスを披露している。

また、9月末と発表していた卒業予定日が約1ヵ月延期となり、11月1日(火)になったことを発表。11月1日は須田がSKE48に加入した日であり、同日をもってグループに13年在籍することとなる。卒業公演は、10月25日(火)の<制服の芽>公演、11月1日(火)の<SKEフェスティバル>公演の2日間で開催。

さらに、“握手会の女王”と称された須田亜香里が、卒業前に握手会を実現したいという強い希望をスタッフに伝えていたことを明かし、握手会が行なわれることも発表。ファンは<握手会>と<トーク会>のどちらかを選択可能で、握手はビニール製手袋を装着した上で感染症対策に十分配慮した形で実施する。握手会が行なわれるのは、約3年ぶり。握手会は須田のみの実施となり、詳細は後日発表。

加えて、9月17日(土)深夜24:55~中京テレビにて緊急特番『SKE48須田亜香里 卒業までに全部やっちゃうぞ!』を放送すること、11月1日(火)に予定されている卒業公演の直後に<須田亜香里のメタバースファンミーティング>を開催することも決定。

『SKE48須田亜香里 卒業までに全部やっちゃうぞ!』
ツイート
『SKE48須田亜香里 卒業までに全部やっちゃうぞ!』
<須田亜香里のメタバースファンミーティング>
ツイート
<須田亜香里のメタバースファンミーティング>

次ページ

  • 1