林ゆめ『Tarzan』アザーカット((C)マガジンハウス)

林ゆめ『Tarzan』アザーカット((C)マガジンハウス)

林ゆめ[アザーカット&インタビュー]アクティブな姿を披露「プライベートでも挑戦してみたいです!」『Tarzan』登場

林ゆめが、現在発売中の『Tarzan』(マガジンハウス)に登場した。本記事では、林が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けしよう。

ーー『Tarzan』の「We Loveジェーン!」企画ページへの出演おめでとうございます。

林ゆめ:
ありがとうございます! 『Tarzan』さんでは以前に「ロッククライミング」企画など、とってもアクティブな企画で呼んでいただいたり、昨年末の「肩こり・腰痛 本当に効くセルフケアBEST 10」の企画では表紙で出演させていただきました! 今回もとても素敵な企画に出ることができて、本当に嬉しいです!

ーー今回の撮影では、マシントレーニングやヨガ、ピラティスなど、さまざまな運動をしましたね。

林ゆめ:
ジムで運動はよくしているので、マシンを使ったトレーニングではいつもやるメニューをやっていたのですが、ヨガとピラティスはほぼ初めて挑戦しました。どちらも身体を伸ばしたり、いつも使わない内側の筋肉に効く動きが多くて、すごく難しかったです。少ししかやっていないのに、次の日はとても筋肉痛になりました(笑)。でも、すごく楽しかったので、プライベートでも挑戦してみたいです!

ーー今後の活動や告知情報を教えてください。

林ゆめ:
ゼロイチファミリアの冠番組『ゼロイチファミリア は褒められたい』(MBS)では、ゼロイチのみんなといろんな企画に挑戦しているのでぜひ観てください! あとは個人のYouTubeチャンネルがあって、今回の撮影の様子もアップするので併せて観てほしいです! 最近は私の趣味のサウナに行ってサウナをたくさん紹介したりもしてるので、YouTubeで“林ゆめ”で検索してください!

林ゆめ『Tarzan』アザーカット((C)マガジンハウス)
ツイート
林ゆめ『Tarzan』アザーカット((C)マガジンハウス)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 林ゆめ[アザーカット&インタビュー]アクティブな姿を披露「プライベートでも挑戦してみたいです!」『Tarzan』登場