べンジャス! 日高里緒、『週刊SPA!』×<TIF2022>コラボ企画優勝!

べンジャス! 日高里緒、『週刊SPA!』×<TIF2022>コラボ企画優勝!

べンジャス! 日高里緒、『週刊SPA!』×<TIF2022>コラボ企画優勝! 水着アザ―カット公開【コメントあり】

ベンジャス!の日高里緒が、『週刊SPA!』と<TOKYO IDOL FESTIVAL 2022>とのコラボ企画『水着でアイドル頂上決戦』にて投票数1位を獲得。優勝を果たした。

日高里緒(ベンジャス!)アザーカット

今年で5回目を迎えるこのコラボ企画は、<TIF2022>に出演する6グループから、代表1名が水着グラビアを披露。読者が8月2日発売の『週刊SPA!』の誌面にある投票用紙で推したい人物に投票し、その投票数を競い合うというもの。優勝者が所属するグループは、表紙出演権、インタビューページへの出演権をゲットできる。

同企画参加時のインタビューにて、“学生時代はスクール水着しか着たことがなく、人生で2回目の慣れない水着姿だけど、去年優勝した事務所の先輩、ナナランド・峰島こまきさんに続きたい!”と意気込みを語っていた日高。

グループメンバーが全員出演する、『週刊SPA!』ベンジャス!表紙出演号の詳細は、後日発表される。

日高里緒(ベンジャス!)コメント

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。ベンジャス!をもっとたくさんの方に知ってもらう為に、今回初めて水着の撮影に挑戦することを決断しました。1歩踏み出してみてよかったなと、心から思います。こんなにたくさんの方々に応援していただき、とても幸せです。何より、支えてくださったファンのみなさま、メンバー、家族に優勝の報告ができてほっとしています。本当にみなさまのおかげです。

また、先輩に続き優勝できたことも嬉しく思います。そして、この企画に日高里緒を選んでくださった関係者のみなさま、本当にありがとうございました。ベンジャス初表紙。どんな撮影になるのか、今からとてもわくわくしています。みなさまぜひ、楽しみにしていてください! これからも日高里緒、ベンジャス!の応援をよろしくお願いします。

日高里緒(ベンジャス!)
ポスト
日高里緒(ベンジャス!)
  • トップページ
  • ニュース
  • べンジャス! 日高里緒、『週刊SPA!』×<TIF2022>コラボ企画優勝! 水着アザ―カット公開【コメントあり】