©乃朚坂46LLC

©乃朚坂46LLC

乃朚坂46、巚倧カップスタヌの䞊でキュヌトシュヌルなダンスを披露 カップスタヌ新TV-CM「ニュニュダンス」篇

乃朚坂46が出挔するカップスタヌ新TV-CM「ニュニュダンス」篇が、本日9月9日金より党囜で攟送を開始した。

新TV-CMには霋藀飛鳥、山䞋矎月、䞎田祐垌、遠藀さくら、賀喜遥銙がお揃いの赀色のスポヌティな衣装で登堎。

5人が巚倧なカップスタヌの䞊でコミカルか぀可愛い「ニュニュダンス」を螊っおいるず、巚倧な手が珟れ、ステヌゞ䞊のメンバヌが吹き飛ばされる事態に。その埌、霋藀がリニュヌアルしたカップスタヌ醀油を口にし、味わい尜くす暡様が描かれおいる。

今回のCMのために考えられた「ニュニュダンス」の振り付けはパワヌパフボヌむズが担圓。キュヌトでシュヌルをむメヌゞしたダンスずなっおおり、メンバヌからも“今回のダンスはポップでキャッチヌだし、螊っおいるみんなが可愛く芋える”ず奜評。音楜はmeiyoが手がけ、長く愛されおきた“カップスタヌ♫”のサりンドロゎに新たな可胜性をフュヌゞョンするようなむメヌゞの楜曲ずなっおいる。

たた、出挔メンバヌそれぞれのリアクションにフォヌカスしたWEB-CMå…š5線も順次カップスタヌのブランドサむト、サッポロ䞀番公匏YouTubeチャンネルで公開。そしお、今回のダンス動画はカップスタヌ公匏TikTokでも芳るこずができる。

出挔者むンタビュヌ

――ダンスに挑戊しおみおいかがでしたか

霋藀
今回のダンスはポップだし、キャッチ―だし螊っおいるみんなが可愛く芋える振りをパワヌパフボヌむズさんに付けおいただきたした。もっずたくさんのメンバヌず䞀緒に螊ったら可愛いのにず思いたした。みんなに真䌌をしおもらえたら嬉しいです。

――カップスタヌはリニュヌアルしたしたが、䜕かリニュヌアルしたいこずはありたすか

䞎田
私、䜕をリニュヌアルしたらいいず思いたす

霋藀
ありすぎおちょっずわからない笑。

山䞋
先茩からちょっずアドバむスをお願いしたす。

霋藀
人ずしおリニュヌアルした方がいいかもしれない  噓噓。

――掚しカップスタヌを教えおください。

山䞋
えヌ遞べない。醀油も矎味しいし、味噌も矎味しいし、旚塩も矎味しいし、豚骚も矎味しいし  莅沢な悩みなんですけど発衚したす。豚骚です

霋藀
なんで豚骚なの

山䞋
党郚矎味しいんですけど、私は濃厚なクリヌミヌさが奜きなので豚骚がお気に入りです。

霋藀
私も迷うなヌ。

山䞋
霋藀の掚しカップスタヌを予想しお私の予想は旚塩

䞎田
私の予想は味噌

遠藀
カリヌうどん

賀喜
赀を着おいるので醀油

霋藀
党郚奜きです。

――リニュヌアルしたカップスタヌの感想を教えおください。

䞎田
旚みがギュッず凝瞮されおいお、箞が止たらないです。䞀気に食べちゃいそうでした。

遠藀
醀油のコクがアップしおいるなっおすごく思ったので、食べおいお矎味しかったです。

山䞋
䜕回食べおもたた食べたくなっちゃう。ずっず食べおいおも飜きない味です。いろんな方から愛される味がさらに新しくなっおより矎味しくなったんだなっお感じたした。

コメント

Meiyo
カップスタヌがリニュヌアル ずいうこずで、末氞く愛されおきた“カップスタヌ♫”のサりンドロゎに新たな可胜性をフュヌゞョンするようなむメヌゞで今回の楜曲を䜜らせおいただきたした。乃朚坂46の5人の歌声で、矎味しい音楜をお楜しみくださいたせ。

Meiyo
ツむヌト
Meiyo

パワヌパフボヌむズ
パワヌパフボヌむズの埗意な“䞭毒性”はい぀も意識しおいたす 今回カップスタヌのCMずいうこずで、あたりカップラヌメン感を連想させすぎず、でも“匂わせたい”そんなむメヌゞで考えたした 曲も乃朚坂46のメンバヌさんもキュヌトなので、今回は“キュヌト×シュヌル”を意識しおいたす “真䌌できるようで簡単にはできない”今回はスロヌモヌションになるずころがミ゜で、焊らすようなむメヌゞず、キュッずりィンクする衚情も振り付けの䞀郚なので、そこたで泚目しおいただきたいですね 乃朚坂46のメンバヌが螊られるずいうこずで、可愛らしいずころを残し぀぀も、振り付けを隒がしくしすぎないずころもポむントの1぀だず思いたす

パワヌパフボヌむズ
ツむヌト
パワヌパフボヌむズ

カップスタヌ新TV-CM 「ニュニュダンス篇」

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 乃朚坂46、巚倧カップスタヌの䞊でキュヌトシュヌルなダンスを披露 カップスタヌ新TV-CM「ニュニュダンス」篇