ⒸヤングキングBULL 撮影:LUCKMAN

ⒸヤングキングBULL 撮影:LUCKMAN

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]ゆるふわとかっこいいを表裏一体で魅せる!「“2人のなしこ”を楽しんでもらえたら」3号連続『ヤングキングBULL』表紙第一弾

桃月なしこが、9月5日(火)に発売された『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。本記事では、桃月が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、表紙記念イベントなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット

ーーヤングキングBULL表紙出演おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! 3号連続連続表紙だなんてそう何度もあることではないのに、なんと『ヤングキングBULL』さんでは3回目です! もう私も何が何だか状態なのですが、とにかく本当に嬉しいです!

『ヤングキングBULL』さんの撮影は本当に応援していただいている方からも評判が良くて、『BULL』で表紙飾ります!と告知する度に待ってました!との声を聞くことができるので、毎回告知が楽しみなんです。

こんなに何度も表紙を飾らせていただいている私ですが、なんと今回も3号とも撮影コンセプトが全然違い、どの号でも今まで見たことのない私が見れるので、ぜひ3号とも揃えていただいて、その違いも楽しんで貰えたらと思います。

ーー今回はどの様な撮影でしたか?

桃月なしこ:
今回の全体テーマが「表裏一体」ということで、“2人のなしこ”を撮影してもらいました。なんと雑誌と電子版で掲載されている内容が違って、両方の媒体を通すことで、2人のなしこが完成するというか、見れるようになるんです。ゆるふわで可愛らしい私と、ちょっとパンクロックなかっこいい私、両方を楽しんでもらえたらと思います!

ーー発売イベントも開催が決まっているそうですね。

桃月なしこ:
9月10日(土)に表紙記念イベントを行わせていただきます! 今回は3号連続表紙ということで、3ヵ月連続でのイベント開催になります。そのうち2回以上参加してくれた方だけの特典があったり、チェキ会があったりとファンの方々に表紙をお祝いしてもらいつつも楽しませられるようなイベントにしたいなと思っているので、ぜひたくさんの人に来て貰えたらと思います!

ーー最後に一言お願いします。

桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! こんなに何度も表紙を飾れるのは皆さんの応援のおかげです。また来年も3号連続とは言わずとも、いや3号連続したいですが! 変わらず表紙を飾り続けていけたらと思っているので、これからも引き続きアンケート提出までの推し事をしてくれると嬉しいです。そして今回の3号連続表紙の感想を #3たそ でつぶやいてくれたら私がニヤニヤしながら読むので、こちらもよろしくお願いします!

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]ゆるふわとかっこいいを表裏一体で魅せる!「“2人のなしこ”を楽しんでもらえたら」3号連続『ヤングキングBULL』表紙第一弾