桃月なしこ公式Twitterより

桃月なしこ公式Twitterより

桃月なしこ、悩殺スタイル全開のヤンマガ3度目表紙に称賛の声「美しさがハンパない」「目のやり場に困ります!」

桃月なしこが、5月20日(月)に発売の『ヤングマガジン』(講談社)で3度目の表紙を務めたことを発表し、大きな反響を呼んでいる。

桃月なしこ公式Twitterより

桃月は、本日Twitterを更新。
「本日5/20(月)発売 #ヤングマガジン の表紙をつとめております桃月です!
なんと今回で #ヤンマガ 3回目の表紙ですありがとうございます😭
それに巻末にはMFGエンジェルスとして林ゆめちゃんも登場!
発売記念イベントもあるし沢山の人に手に取ってもらって、沢山の感想聞きたいです🤭💗」

というコメントとともに、大胆黒ビキニのオフショットを公開した。

この投稿に対して、
「美しさがハンパない!」
「なしこ可愛いぞなしこ」
「どんどんスタイルが良くなっていて、目のやり場に困ります!」
「初めてヤンマガ載った時のやつから感慨深いなぁ。。」
「何度でも表紙になっていただきたいのです😆」

など、喜びと称賛の声が多数寄せられている。

また、5月24日(金)にはヤンマガデジタル写真集『なしこSummer』も発売されるとのこと。

さらに、5月26日(日)には渋谷・UNITED HALLにて<ヤングマガジン表紙記念イベント>を開催。イベントは2部構成で、1部はサイン&握手会、2部はトークショーとなっている。

桃月なしこ公式Twitterより

現役の看護師として働きながらコスプレイヤーとしても活動している桃月なしこの今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、悩殺スタイル全開のヤンマガ3度目表紙に称賛の声「美しさがハンパない」「目のやり場に困ります!」