涼川しおり 2nd デジタル写真集『愛しおりん。』

涼川しおり 2nd デジタル写真集『愛しおりん。』

FloreRisa 涼川しおり、Gカップバストが映えるビキニ姿をたっぷり披露! 2ndデジタル写真集発売

FloreRisaの涼川しおりの2ndデジタル写真集『愛しおりん。』が、本日9⽉4⽇(日)にAmazon Kindleにて発売された。

涼川しおり 2nd デジタル写真集『愛しおりん。』

9⼈組アイドルグループFloreRisa(フロレリーサ)の⽩⾊担当として活動中の涼川は、151cmと⼩柄ながら、パワフルな歌とダンスが特徴。

6月に発売された1st写真集『しおりの初めて』が大きな反響を呼び、2ndデジタル写真集の制作が決定となった。

同書には、透き通る肌とGカップバストによく馴染む純白ののランジェリーから、スポーティなイメージの水着、さらにトロピカルなカラーで夏らしさ全開の水着と、さまざまな姿を収めている。

涼川しおり コメント
この度、涼川しおり2ndデジタル写真集『愛しおりん。』を発売させていただくことになりました。

前回、1stデジタル写真集の『しおりの初めて』では、チャイナやネコなどコスプレ中心の衣装にしたので、“今回はビキニ中心にしてみましょう”とスタッフさんに提案していただきました。

お仕事で水着を着る機会が増えてきましたが、本屋さんで見かける雑誌のグラビアで着るような“ザ・ビキニ”という感じの水着はあまり着たことがなかったので、新しい挑戦ができたのではないかと思います!

個人的には、コップの水を飲むところや、鏡越しに撮影した写真、白シャツを使って撮影したランジェリーの写真などがお気に入りです!!

下着で撮影をしてみたいなーと思っていたので、1つ夢が叶いました。

今回の撮影中に、スタッフさんやカメラマンさんから“爽やかだね”と終始言っていただいたのですが、まさにこの2ndデジタル写真集は“シンプルで爽やか、そして可愛い”、そんなイメージの写真集になっていると思います。

最後になりますが、今回のタイトルの『愛しおりん。』は私がつけさせていただきました! この写真集がたくさんの方に愛していただける作品になったらいいなと思います!

次ページ

  • 1