与田祐希(乃木坂46)、くりぃむしちゅー・上田にアピール!?「お友だちになりたいです」『くりぃむナンタラ』出演

与田祐希(乃木坂46)、くりぃむしちゅー・上田にアピール!?「お友だちになりたいです」『くりぃむナンタラ』出演

与田祐希(乃木坂46)、くりぃむしちゅー・上田にアピール!?「お友だちになりたいです」『くりぃむナンタラ』出演

与田祐希(乃木坂46)が、本日9月4日(日)21:55〜放送の『くりぃむナンタラ』に出演する。

同番組は、上田晋也と有田哲平が全力かつ大真面目に“バカバカしい笑い”をお届けしている純度100%バラエティ。

今夜9月4日(日)の放送は、新企画「今すぐ行こうぜ! オレの美味すぎメシ語り王決定戦」。上田、有田、飯尾和樹(ずん)、柴田英嗣(アンタッチャブル)の4人が、豪華女性ゲストと2人きりで食事をする権利をかけて、“感動するほど美味しい”と太鼓判を押す本当は教えたくない行きつけのお店の絶品グルメをトーク力だけでプレゼンする。4人が女性ゲストと食事する権利をかけて、1対1の対戦形式で本気のトークバトルをくり広げる。

4人が熱烈にプレゼンをする女性ゲストは、出演ドラマ『六本木クラス』(毎週木曜21:00放送)が話題の新木優子、ABEMAのアナウンサーに就任するなど、今注目度急上昇中の貴島明日香、モデルや女優としても活躍中の与田祐希(乃木坂46)。3人の女性ゲストたちは、誰のプレゼンに心を打たれるのか。

4人がアピールするのは、実際にプライベートで通いつめるお店の激うまグルメ。上田は、“実は昨日も行った(笑)”と、ロケ前日にも足を運んだほどお気に入りの“洗う焼肉”、有田は“グルメな女性を連れて行くと喜ばれる”と激推しするヘルシーでオシャレな“きのこ鍋”の名店を全力でプレゼン。また、飯尾が絶賛する福岡県人もうなる“水炊き”、柴田イチオシの東京ではなかなか食べられない食材“赤い宝石”を使った“お好み焼き”など、垂涎ものの絶品グルメが続出する。

同企画では、敗者は準備をしてくれているお店に自ら謝罪の電話をしなければならないというルールも。有田が“負けたら……食べられない、デートできない、長い待ち時間の三重苦”と言うように、まさに天国と地獄のような展開となる。“このロケのために食事を抜いてきた”という4人は、是が非でも女性ゲストとの食事に行きたいと意気込んだ。

また、移動中の車内やお店でメンバーがくり広げるトークも見どころの1つに。柴田は2019年にアンタッチャブルが伝説の復活を遂げた番組に、新木も出演していたことを語り始める。すると新木も“そうなんです!  あの時は有田さんもちょっと涙ぐんでた……”と、歴史的な瞬間に立ち会ったという当時の貴重な裏話を披露。はたして、伝説の復活劇の裏側とは。

また、“友だちってどうやって作るんですか?”という質問をした与田から、“上田さんとお友だちになりたいです!”と熱望された上田の反応は?

さらに、貴島のゲームざんまいの私生活など、出演者の素顔が垣間見えるトークにも注目ポイントだ。

『くりぃむナンタラ』9月4日放送回
ツイート
『くりぃむナンタラ』9月4日放送回

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 与田祐希(乃木坂46)、くりぃむしちゅー・上田にアピール!?「お友だちになりたいです」『くりぃむナンタラ』出演