CYNHN、新曲「ソルベ」リリックビデオ公開!

CYNHN、新曲「ソルベ」リリックビデオ公開!

CYNHN、新曲「ソルベ」リリックビデオ公開!

CYNHNが、新曲「ソルベ」のリリックビデオを公開した。

8月31日に発売された10thシングル「キリグニア」収録の「ソルベ」は、作詞を蒼山幸子、作曲を奥脇達也が担当。

暮れてゆく夏の海辺を舞台に、淡くも激しくも感じ取れる両面的な楽曲の世界観をCYNHNが瑞々しく爽やかに歌い上げている。

振り付けには、でんぱ組.incのピンキー!こと藤咲彩音が参加。

リリックビデオは、全編にわたり写真家・岩倉しおりの写真で構成。叙情的な歌詞と合わせて、より楽曲のイメージが掻き立てられる映像となっている。

コメント

蒼山幸子:
夏の終わり、でもこれから何かが始まるかもしれないふたり。見つめているのはソルベの海だけ。という曲です。CYNHNのみなさんの儚く誠実な声の世界に導かれて出てきた情景でした。ぜひ、聴いてください。

奥脇達也:
誰もが完全に証明や説明ができない感情を見事に切り取った、美しい曲に仕上がったと思います。

がっつり爆裂しながらも涼しげな、晩夏の候の趣きを感じながら聴いてくださいまし。

藤咲彩音:
自分にとっての“青”は儚さも弱さも知っているからこそ、跳ね返りの強さも持っているし前を向いている。今回“青”と“夏のソルベ”をかけて溶けていく儚さとその中にある芯の強さを手と身体の曲線で描くイメージで振り付けを作りました。みんなの中の夏の青が大切なものになりますように。

次ページ

  • 1