本田仁美(AKB48)、『秋夕(チュソク)に旬の韓国俳優が大集合!7時間ぶっ通し!チンチャ韓(ハン)サムDAY♡』ナビ番組出演決定!

本田仁美(AKB48)、『秋夕(チュソク)に旬の韓国俳優が大集合!7時間ぶっ通し!チンチャ韓(ハン)サムDAY♡』ナビ番組出演決定!

本田仁美(AKB48)、『秋夕(チュソク)に旬の韓国俳優が大集合!7時間ぶっ通し!チンチャ韓(ハン)サムDAY♡』ナビ番組出演決定!

スカパー!が、『秋夕(チュソク)に旬の韓国俳優が大集合!7時間ぶっ通し!チンチャ韓(ハン)サムDAY♡』として9月10日(土)11:00より計5作品とナビ番組を無料放送することが決定。ナビ番組にAKB48の本田仁美が出演することが発表された。

『秋夕(チュソク)に旬の韓国俳優が大集合!7時間ぶっ通し!チンチャ韓(ハン)サムDAY♡』では、韓国の祝日「秋夕」に、今をときめく“韓(ハン)サム”な韓国俳優たちが出演するファンミーティングのダイジェストや出演ドラマの第1話を一挙に無料放送。

ナビ番組には、韓国通で有名なお笑い芸人トレンディエンジェル・斎藤司、IZ*ONE出身のAKB48の本田仁美、韓国好きで韓国語も堪能なBOYS AND MENの吉原雅斗、韓国イベントMCを数多くこなすYumiらが、ドラマの見どころや出演俳優について、また韓国ドラマあるあるなど、韓国通の熱いトークをくり広げる。

コメント

斎藤司(トレンディエンジェル):
いつも韓流のお仕事の前は緊張するのですが、現場に来てしまえば同志がたくさんいるので遊びなんじゃないか?と錯覚するくらいに楽しくやらせてもらっています(笑)。韓国ドラマのすごいところは映画のような質感! お金がかかっている感じがすごくしますよね。それと、知っている場所や知り合いの芸人が出ているようなことがないので、現実に戻されることなく引き込まれますね。

本田仁美(AKB48):
すごく気になっていたドラマをみなさんに奥深くまで教えていただいたので早く観たい気持ちなのと、ドラマ以外のK-POPのことなども視野を広げて、みなさんと共有し合える場があるといいなと思います。個人的には韓国ドラマは食事のシーンが多いのが癒されます。韓国ではみんなで食事をする文化で、それがすごくいいなって思います!

吉原雅斗(BOYS AND MEN):
自分が見ていたイメージとみなさんの感想を比べて、“あ、そんな見方もあるよね”って気づくことができたので、番組を観てくださる方にもそんな風に思うきっかけになっているといいなと思いました。韓国ドラマは話数が多いので細かいところまで描いていますし、より没入できますし、よりクライマックスへ向かって感情が乗っかって運んでくれるので、そこが魅力なのかなと思います。

Yumi:
いつもはMCとして関わらせていただくことが多いので、今日はそこは斎藤さんと本田さんにお任せしてドラマや俳優さんの感想をイチ視聴者として楽しんで話させてもらいました。改めて韓流ドラマがみなさんの生活に溶け込んでいるのがわかって、長年この仕事に携わっている身としては嬉しかったです。韓国ドラマは俳優さんはもちろん、作り手の心意気を感じることができるので、そこも魅力の1つだと思います。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 本田仁美(AKB48)、『秋夕(チュソク)に旬の韓国俳優が大集合!7時間ぶっ通し!チンチャ韓(ハン)サムDAY♡』ナビ番組出演決定!