『小日向ゆか ファースト写真集 はじメェ〜まして。』書面未使用アザーカット((徳間書店)/ 撮影:野澤亘伸)

『小日向ゆか ファースト写真集 はじメェ〜まして。』書面未使用アザーカット((徳間書店)/ 撮影:野澤亘伸)

小日向ゆか、初のランジェリー姿を披露! 初写真集発売決定

小日向ゆかが、25歳の誕生日を記念して9月2日(金)に初の写真集『小日向ゆか ファースト写真集 はじメェ〜まして。』を発売することが決定した。

『小日向ゆか ファースト写真集 はじメェ〜まして。』書面使用カット&未使用アザーカット

2021年2月のグラビアデビュー後、瞬く間に人気になった小日向ゆか。女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)のウェブモデル“Raygirl”であり、CMや舞台出演などタレント/女優としても活躍している。

同書は、最初の企画会議から小日向も参加し、コンセプトや撮りたいシーンを打ち合わせて作り上げた。その中で小日向が希望した必須のシーンは、オフ日に1人で動物園に行くほど愛してやまない“ヤギとの共演”。その小日向の想いに応えるべく、ヤギと共演できるいくつかのロケ地候補の中から宮古島に決定した。

撮影当初はあいにくの悪天候に見舞われたものの、自他ともに認める“超・晴れ女”の小日向が外に出ると、不思議と雨も止み日が差し始め、ミヤコブルーと称される青く美しい海をバックに撮影が行なわれた。

ほかにも、小日向の希望であったプールでの水中写真はセクシーかつフェティッシュに。初めての下着でのグラビア写真や、雨上がりの草原など、豊富なシチュエーションを収めている。

なお、同書の帯の折り返し部分に付属した応募券で応募すると、抽選で100名に「手書きメッセージ入り年賀状」がプレゼントされる。

小日向ゆかプロフィール
小日向ゆか(こひなたゆか)
1997年8月26日生まれ。群馬県出身。
身長160cm スリーサイズ:B87cm・W62cm・H90cm
2021年2月にグラビアデビュー。ファッション誌『Ray』(主婦の友社)のウェブモデル“Raygirl”であり、バラエティー番組や舞台に出演するなどマルチに活動している。

次ページ

  • 1