元乃木坂46 北野日奈子、松井玲奈との2ショット写真を公開!

元乃木坂46 北野日奈子、松井玲奈との2ショット写真を公開!

元乃木坂46 北野日奈子、“先輩”松井玲奈との2ショット写真を公開!

乃木坂46を卒業し女優として活動する北野日奈子が、乃木坂46時代の先輩でもある松井玲奈との2ショット写真をSNSに公開して話題になっている。

本日8月30日(火)に自身のInstagramを更新した北野日奈子。

「ドラマ「少年のアビス」で共演させて頂いた松井玲奈さんと写真を撮ってもらいました☺️!
撮影現場ではあまりお話しできませんでしたが、昨日の完成披露記者会見で少しだけお話しすることができ嬉しかったです❣️
私が乃木坂に入ってまだ1年足らずの時に乃木坂に兼任で来て下さった玲奈さんはずーっと憧れの先輩で、アイドルとして大事なことを玲奈さんのお仕事に対する姿勢でグループに教えて下さったことを思い出しました。久しぶりにお会いでき、グループ卒業後初めての映像作品で不安がいっぱいでしたが、玲奈さんと共演できると聞いた時は楽しみで嬉しかったです💜」

というコメントとともに、松井玲奈との2ショット写真を投稿した。

松井玲奈はSKE48のメンバーとして活躍しながら、2014年から2015年には乃木坂46のメンバーを兼任し、北野日奈子の先輩にあたる。

なお、北野日奈子は、乃木坂46を4月末に卒業してから7月に舞台のヒロイン、9月から放送のドラマ『少年のアビス』でもヒロインを務めるなど、今後の活動に注目が集まっている。