青山ひかる『週刊ポスト』アザーカット(撮影:唐木貴央/スタイリスト:野田陽子/ヘア&メイク:田森春菜)

青山ひかる『週刊ポスト』アザーカット(撮影:唐木貴央/スタイリスト:野田陽子/ヘア&メイク:田森春菜)

青山ひかる[アザーカット&インタビュー]麗しの美ボディをクールに魅せる!「オシャレな衣装とヘアメイクになっています」『週刊ポスト』登場

青山ひかるが、本日8月29日(月)発売の『週刊ポスト』(小学館)に登場した。本記事では、青山が同書の出演の想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けしよう。

青山ひかる『週刊ポスト』アザーカット

ーー『週刊ポスト』への出演おめでとうございます。

青山:
ありがとうございます! ソログラビアを撮影することができて本当に嬉しいです! 楽しい現場で、久しぶりのカメラマンさん、いつもお世話になっているスタイリストさんとヘアメイクさんだったので、伸び伸びと撮影することができました!

ーー今回はどのような撮影でしたか?

青山:
洋風なスタジオで、オシャレな衣装とヘアメイクになっています! 男子も女子も好きなグラビア! かなりいいグラビアだと思います。途中、スタジオのお庭で撮影したのですが、思ってるよりも蚊がたくさん飛んでいて一瞬でみんな蚊に刺されました(笑)。玄関にたくさん虫除けスプレーあったのに、たくさん(笑)。いろんな衣装を着させていただいたので、楽しんでくれたら嬉しいです!

ーーゼロイチゲーム部2周年おめでとうございます。今後の目標は?

青山:
ありがとうございます! いつもゲーム部で掲げている目標が“大会で1勝する”なので、いろんなゲームタイトルの中から1つでも“1勝”したいな、と思っています(笑)。ゲーム部で、ゲームのお仕事もたくさんできれば嬉しいです! 今、平日配信で月曜日~木曜日は個々で曜日担当を決めました!(月曜日:霜月めあ、火曜日:くるす蘭、水曜日:青山ひかる、木曜日:池田ショコラ) 金曜日は、全体で参加して配信してます。YouTubeとミクチャ配信してますので、まだ観たことない方は、チャンネル登録などしておいてください! よろしくお願いいたします。

ーー最後に一言お願いします。

青山:
いつも応援ありがとうございます! 今回のグラビアもたくさん見て、周りに布教していただけると嬉しいです。そして、アンケートも「#猫娘ミッケ」とハッシュタグを付けてツイートしてくれると見にいきますので、よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 青山ひかる[アザーカット&インタビュー]麗しの美ボディをクールに魅せる!「オシャレな衣装とヘアメイクになっています」『週刊ポスト』登場