櫻坂46 小林由依 2nd写真集『意外性』通常版表紙(撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部)

櫻坂46 小林由依 2nd写真集『意外性』通常版表紙(撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部)

櫻坂46 小林由依、2nd写真集タイトルが『意外性』に決定!【コメントあり】

櫻坂46の小林由依が10月4日(火)に発売する2nd写真集のタイトルが、『意外性』に決定した。

今回、通常版の表紙と秋元康の帯コメントも公開。

通常版の表紙は、横浜のホテルで撮影された1枚。ピンクのニットとさくらんぼという可愛らしい組み合わせで、本人のアイディアから齧ったさくらんぼを咥え、大人っぽい雰囲気に仕上がった。

また、同書の公式Twitter限定のオリジナル企画「占い師小林」が話題になっている。こちらは、小林が紫色の占い師風の衣装を着て、水晶玉を前に“小林の館へようこそ”とファンの運勢を占うというもの。“今日のラッキーアイテムはちょうちょ柄のものです。なので、ちょうちょを付けたり……”と、蝶を捕まえて髪に挿す真似をして笑いを誘っている。即興で占うアドリブの秘訣については、“シュールなのが好きなんです”とコメント。「占い師小林」企画は毎週月曜日に更新で、占ってほしいことを随時募集中。

秋元康 帯コメント
小林由依には、いつも、驚かされる。いい意味で、次々にイメージを裏切るからだ。まるで、猫のように、腕からすり抜けて行く。彼女のストーリーは、いつも、“意外性”から始まる

小林由依 コメント
この1冊の中に、さまざまな表情が映し出されていて、ファンのみなさんからまさに“意外”と言われるような私がたくさん詰まっています。私は“こういう人”って決めつけられるより、“意外に◯◯だよね”って言われると喜ぶタイプ。常に変わっていきたいですし、これからもいろんな自分を見せていきたいです。

次ページ

  • 1