©STU

©STU

STU48 ユニット「瀬戸内PR部隊 Season2」、本日<@JAM EXPO 2022>出演+全国5大都市ツアー詳細発表!

STU48のユニット「瀬戸内PR部隊 Season2」が、全国5大都市ツアーの詳細を発表した。

STU48 瀬戸内PR部隊 Season2<@JAM EXPO 2022>横浜アリーナ(2022年8月27日)

こちらは、本日8月27日(土)に出演した<@JAM EXPO 2022>のステージ上でアナウンスしたもの。

「瀬戸内PR部隊 Season2」は、STU48の8thシングル「花は誰のもの?」発売時に開催されたファン投票で選出された7名による、瀬戸内の魅力をさらに広めるためのユニット。

本日の<@JAM EXPO 2022>のステージにて、メンバー投票と同時に行なわれたツアー候補地の投票にて選出された5都市(宮城、東京、神奈川、長崎、沖縄)の開催日程と会場を発表。

<@JAM EXPO 2022>には、休養期間を経て復帰した吉崎凜子を含む、瀬戸内PR部隊 Saeson2メンバー7名全員で出演。

STU48の応援ソング「ヘタレたちよ」からスタートし、「無謀な夢は覚めることがない」「一瞬のスリル」とSTU48の人気曲を7名バージョンで続けてパフォーマンスした。

石田千穂の“瀬戸内で活動している私たちだからこそ、夏には特別な想いがあります。今だからこそ聴いていただきたいメッセージを届けられたらと思います”というコメントとともに披露したのは、8thシングル表題曲の「花は誰のもの?」。瀬戸内から世界への平和の願いを込めて歌唱した。

全国ツアー開催日時と場所を発表すると、石田は“いろんな会場でいろんな私たちを観ていただけると思うので、ぜひ来てくださると嬉しいです!”と語り、ステージは幕を閉じた。

STU48 瀬戸内PR部隊 Season2 メンバー
1位:石田千穂
2位:沖侑果
3位:福田朱里
4位:尾崎世里花
5位:中村舞
6位:吉崎凜子
7位:高雄さやか

次ページ

  • 1