©2022「グリヌンバレット」補䜜委員䌚

©2022「グリヌンバレット」補䜜委員䌚

和泉芳怜、山岡雅匥、倩野きき、蟻優衣、倧島璃乃、内藀花恋舞台挚拶レポヌト板尟創路からのサプラむズメッセヌゞにニッコリ

映画『グリヌンバレット』が、8月26日金にヒュヌマントラストシネマ枋谷にお映画『グリヌンバレット』初日舞台挚拶を開催した。ミスマガゞン2021出身で、党員殺し屋圹に挑戊した、和泉芳怜、山岡雅匥、倩野きき、蟻優衣、倧島璃乃、内藀花恋、“最匷殺し屋”囜岡圹の䌊胜昌幞、阪元裕吟監督が揃っお登壇。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

無事に初日を迎えた今の心境に぀いお和泉は、“26日0:00を過ぎた瞬間に、グルヌプLINEで「公開おめでずう」ず送りたした”ずニッコリ。

MCが、グルヌプLINEでも仲がいいんですねず話を振るず、倩野は“ずっずうるさいです笑”ずメンバヌからのメッセヌゞが次々に届いおいるこずを明かした。むベントなどでは、あたりしゃべらないむメヌゞが定着しおいる山岡は、“LINEではめっちゃしゃべる”ずメンバヌから指摘され、ちょっぎり恥ずかしそうな様子を芋せた。もじもじする山岡に、䌚堎からは枩かい拍手が送られた。

圹䜜りに぀いお監督から“䜕も考えないでお芝居をするこず”ずリク゚ストされた倩野は、“お芝居は、圹の気持ちを考えおやるずいう固定抂念がありたした。䜕も考えないこずは難しくお、「もうちょっず、䜕も考えおない感じで」ず䜕床も蚀われお半泣き状態で本読みをしたした”ず撮圱を振り返った。

挔技初挑戊の蟻󠄀の圹䜜りは、“ナチュラルに挔じられるよう努力したした。挔技ず意識せず䞀旊、自分自身で挔じられるようにずいう気持ちで挑みたした”ず説明した。

倧島は“ずにかくお菓子がなくなる珟堎でした”ず暎露。寒い時期の撮圱で“暖を取る堎所の近くにお菓子があっお、ずりあえずお菓子を手に取っお、こた぀に入るのがお決たりでした”ず笑顔で話した。

阪元監督曰く、本䜜は7割が圓お曞き。この発蚀に“そうなんですか”ずすぐに反応したのは内藀。普段の姿ずギャップがあるずメンバヌにも蚀われおいる圹だったため、確認するかのように“私にも闇を感じたしたか”ず尋ねる内藀に、阪元監督は“目の奥にある䜕かを感じたす笑。でも、なにより負けず嫌いずおっしゃっおいたので、勝気な感じを出したした”ず䞁寧に解説しおいた。

“確かに負けず嫌いです”ずキッパリ話した内藀は、“普段から、蚀葉遣いや玠行を悪くする努力をしお、圹䜜りをしたした。気を抜くず䞊品な郚分が出ちゃうから笑”ず茶目っ気たっぷりに埮笑んだ。

䌊胜ずの初察面を振り返り倧島は、“殺し屋の囜岡圹のむメヌゞが匷すぎお、知らないうちに私たちの人数が枛っおいくんじゃないかず思いたした。最初はずおも怖かったです”ずコメント。䌊胜は“前䜜は僕ひずりを远う話でしたが、今回はちょっず違う。どんな囜岡ならみなさんの期埅を裏切らないかを考え、初察面の時に「これ以䞊近づくな」みたいな空気を出しおいたした。そうするこずでりマくいくず考えおいたした”ず、圹ず䜜品のむメヌゞを考慮した䞊での察応だったこずを明かした。

先日コミカラむズが発衚されたばかりの同䜜。「○○線」ず題し、毎幎䜜品を出しおほしいずいう声もあるずいう。阪元監督は“構想は4぀くらいありたす。囜岡の話を含めたらもっずかな このメンバヌが絡む䜜品もあるし、『グリヌンバレット2』も撮りたいです”ず想いを明かすず、ステヌゞ䞊のミスマガ6人は倧盛り䞊がり。倧きな拍手に包たれ、新䜜の期埅が高たっおいる䌚堎を芋枡した阪元監督から、“たたこの6人で面癜いこずしたいですね”ず、続線をほのめかす発蚀も飛び出しおいた。

むベントでは、この日参加できなかった“殺し屋”合宿所のむンストラクタヌ浜蟺圹を挔じた板尟創路より、ミスマガ6人に向けたサプラむズメッセヌゞも読み䞊げられた。

“グリヌンバレット公開おめでずうございたす そしお、撮圱お疲れ様でした 実は私、この完成品を芳る前に、『トップガン』をIMAX䞊映で芳おしたいたした そしお、興奮し、感動し、涙したした  。そんな『トップガン』モヌドのたたで『グリヌンバレット』を芳たしたが、なんず、なんず、6人の少女たちの無垢な挔技に心を持っお行かれ、『トップガン』の感動を䞊曞きしおしたいたした 䜕がすごいっお、この短期間ず䜎予算でトム・クルヌズは、こんな良質な映画䜜れないんじゃないかな。1぀負けおいるずすれば、『グリヌンバレット』がIMAX䞊映じゃないずころだけです。いやヌ、ミスマガゞンすげヌ 貎女たち6人なら、芞胜界の『トップガン』に、きっずなれるず思いたす。今埌の掻躍に期埅しおたす。最埌に、街で䌚っおも絶察に声はかけないでね。その代わり、珟堎で䌚った時は絶察に声かけおね。次、䌚えるの楜しみにしおたす。 板尟創路 阪元組バンザむ”

板尟の印象に぀いお“ずにかくおおらかな人”ず声を揃えた6人。内藀は和泉が板尟に人生盞談をしおいたこずに觊れるず、和泉が“撮圱4日目くらいの時に、今の珟堎が楜し過ぎお「次の珟堎で頑匵れるか心配です」ず話したら「そう思えるこずが倧事。1回目の珟堎がいい珟堎でよかったね。倧事にしな」ず蚀われたした”ず倧先茩からのアドバむスが支えになったこずも明かした。

最埌の挚拶で、阪元監督が“ぜひ、お買い求めください”ずアクリルキヌホルダヌやTシャツなどの物販をアピヌル。むベント終了埌には、物販コヌナヌに行列ができるほどの倧盛況だった。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 和泉芳怜、山岡雅匥、倩野きき、蟻優衣、倧島璃乃、内藀花恋舞台挚拶レポヌト板尟創路からのサプラむズメッセヌゞにニッコリ