夢みるアドレセンス、11月にニューシングル『アクセラレーター / 夏が来たぜ!!』リリース決定!

夢みるアドレセンス、11月にニューシングル『アクセラレーター / 夏が来たぜ!!』リリース決定!

夢みるアドレセンス、11月にニューシングル『アクセラレーター / 夏が来たぜ!!』リリース決定!

夢みるアドレセンスが、11月22日(火)にニューシングル『アクセラレーター / 夏が来たぜ!!』をリリースする。

3月21日には新メンバー6名が加入し、鳴海寿莉亜、日比谷聖來、最上真凪、柊木まあや、関根奈々葉、藤白れもん、櫻野ちひろ、安達玲奈の8名体制で、8月20日の10周年ライブを開催した夢みるアドレセンス。

新体制の夢みるアドレセンス1発目の楽曲は、Akir Sunsetプロデュースによる新たな夢アドの決意を描いたメロコアチューンの「アクセラレーター」。また、同氏による両A面曲「夏が来たぜ‼」は夢アドの新夏曲としてフェスや大規模イベントに最適なダンスホールレゲエ調の楽曲となっている。

メンバーコメント

鳴海寿莉亜:
今回、自分がリーダーになり新体制となった夢アド初の楽曲、そして「10周年チャレンジ企画」により“皆さんと一緒に掴み取るリリース”ということで、とても思い入れがあります。今回のシングルでは「アクセラレーター」の意味でもある“加速”する夢アドを感じてください!

日比谷聖來:
新体制初のCDリリースとなります。夢みるアドレセンスとしては10周年にリリースする記念すべきシングルでもあるので、これからの活動やリリースイベントを通して、たくさんの方に聴いていただきたいです! 力強いダンスやサウンドにも注目してみてほしいです!

最上真凪:
小さい頃から夢だったCDリリースが大好きなメンバーと一緒にできるのが嬉しいです! そして、自分の声が夢アドの声として聞けるようになる、という不思議な感覚が大きいです。「アクセラレータ」と、私の声も、これからの夢アドをどんどん「加速」させていきたいです!

藤白れもん:
CDリリース……お家や携帯でいつでも聴けるようになるんですよねっ! 皆のより身近に夢アドがいる感じがしてとても嬉しいです☺ 辛い時や頑張りたい時に寄り添える曲、声であったらいいなぁと思いながらワクワクでいっぱいです!

櫻野ちひろ:
新体制の新曲「アクセラレーター」は“必ず夢を掴みたい”という強い思いをサウンド、歌詞、ライブでの振付で体現していて私の中で夢アドの“強み”となる1曲になればいいなと思っています。皆さんと同じ気持ちで進んでいけるようにたくさん聴いて欲しいです!!

柊木まあや:
5月に新体制となった夢みるアドレセンスにとって初めてのCDリリースとなります! 10周年を迎えた思い出と新しい風を吹かせて、未来へと加速していくので、リリースをきっかけにたくさんの方に新しい夢アドを知って頂き、CDを手に取っていただけると嬉しいです!

関根奈々葉:
“加速させるもの”を意味する「アクセラレーター」というタイトルの通り、10周年を迎え新体制となった夢アドをより一層加速させる曲になっています。女の子の切ない恋心を描きつつ、アイドルとしての覚悟を綴った歌詞と、それを表現するダンスにぜひ注目してください!

安達玲奈:
自分自身がアイドルになって初めていただいた曲です。CDをリリースすることができてとても嬉しいです。今まで持っていた夢そしてグループに加入してからの夢をアクセラレータという曲に込めたいと思います。10周年を迎えた夢アド、これからも皆さんと一緒に加速していきます!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 夢みるアドレセンス、11月にニューシングル『アクセラレーター / 夏が来たぜ!!』リリース決定!