一ノ瀬みか、カメラの向こうにいる恋人に向けて切ない表情を見せる! k2tk「ラストシーン」MV出演

一ノ瀬みか、カメラの向こうにいる恋人に向けて切ない表情を見せる! k2tk「ラストシーン」MV出演

一ノ瀬みか、カメラの向こうにいる恋人に向けて切ない表情を見せる! k2tk「ラストシーン」MV出演

一ノ瀬みかが出演したtk2tk「ラストシーン」のMVが公開された。

同曲は、2022年7月30日にデジタルリリースされたtk2tkの8thシングルで、恋人同士の何気ない日常から終焉までを1つの舞台に準えたドラマティックなバラード。

MVは、一ノ瀬みか(ex.神宿)が主演を務め、カメラの向こう側にいる恋人に向けて、自然体で切ない表情を見せる女性を好演している。

今回のMVは、ボーカル&ギターの平田勝久が監督から編集までトータルで制作を担当。写真と動画を織り交ぜた構成で、日常の中にある大切な瞬間を切り取った映像作品となった。

コメント

一ノ瀬みか:
みなさん、はじめまして。一ノ瀬みかです。

今回はtk2tkさんのMVに出演させていただき、大変光栄に思っております。

おふたりには撮影当日に初めてお会いさせていただいたのですが、気さくで優しい方々で、とても楽しく撮影に挑むことができました。

中でも印象的だったのは、トーストのシーンです。

実はあれは実際に私が撮影しながら作ったものなんです。周りにたくさんスタッフの方々がいらっしゃったので、失敗できないですし、なかなかに緊張するシーンでした。

ほかにも泣きのシーンや、公園でのシーンなどにも挑戦しました。なるべくどんな場所でも、自然体で撮影できるように心がけていたので、いい彼女感が出せたんじゃないかなと思います。演技、すごく楽しかったです。

tk2tkさんの新曲「ラストシーン」MV、とてもエモく仕上がっています。

ぜひみなさん、たくさんご視聴ください。

平田勝久(tk2tk):
ありふれた日常は僕らにとって忘れることのできない瞬間の連続。2人の掛け合いが日々を彩りドラマは続いていく。

今回「ラストシーン」という曲で僕が頭に描いた画をそのままMVにしたくて、いろいろな人の協力のもと初めてMVを作りました。あえて動画ではなく1つひとつの写真を瞬きでコマ送りしていくようなイメージで。

一ノ瀬みかさんの屈託のない笑顔や美しくも儚い表情とともに、この「ラストシーン」という曲の世界観をぜひご賞味ください。

tk2tk
ツイート
tk2tk
  • トップページ
  • ニュース
  • 一ノ瀬みか、カメラの向こうにいる恋人に向けて切ない表情を見せる! k2tk「ラストシーン」MV出演