(C)ネルケプランニング/S-SIZE

(C)ネルケプランニング/S-SIZE

西葉瑞希、出演ミュージカル<Shuffle!〜まぜこぜ図書館『若草三銃士物語』〜>メインビジュアル解禁!

西葉瑞希が出演するミュージカル<Shuffle!〜まぜこぜ図書館『若草三銃士物語』〜>が、メインビジュアルを公開した。

2022年11月11日(金)より天王洲 銀河劇場にて上演する同舞台。

時代を超えて読み継がれてきた名作『若草物語』と『三銃士』を題材に、子どもから大人まで世代を問わず楽しめる、歌ありダンスありアクションありのオリジナルミュージカルとなっている。

コメント

小宮璃央(ダルタニアン役):
ミュージカル<Shuffle!〜まぜこぜ図書館『若草三銃士物語』〜>に出演させていただく小宮璃央です。子どもから大人までどの世代でも楽しめる作品をキャストのみなさんとともにお届けします。ミュージカル経験が少ない中、周りの方々に支えていただきながら成長できるように頑張ります! そして、このミュージカルを通してご来場いただくお客さまに笑顔をお届けできれば……!と思います。11月11日(金)〜11月20日(日)に天王洲 銀河劇場にてお待ちしております!

泰江和明(アトス役):
素敵なメインビジュアルも解禁され、より一層楽しみとなりました。真っ白に包まれた姿を見て不思議に思われているかもしれませんが、これもこの作品ならではの大切な意味の1つ。 また『若草物語』『三銃士』という名作をどのようにみなさまに、そして子どもたちにお届けできるのかが、今から本当に楽しみです。みんなで協力しながら楽しみながら素敵な作品にしていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

岩城直弥(ポルトス役):
ミュージカル<Shuffle!〜まぜこぜ図書館『若草三銃士物語』〜>に出演させていただきます、岩城直弥です。『WELCOME KIDS PROJECT』ということですが、今回の作品を通じて、子どもたちはもちろん老若男女すべてのお客さまに、“お芝居っていいな”“舞台って楽しいな”と思っていただけるように頑張りたいと思っています。そして僕自身、子どもが大好きなので、この観劇が素敵な想い出の1つになったらいいなと思います。劇場にて、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

坪倉康晴(アラミス役):
初めまして、坪倉康晴です。『若草物語』『三銃士』の混合オリジナルストーリー。さまざまな個性を持った人物たちが交じり合うストーリー展開や、ミュージカルとしてこの世界観にどんな楽曲が加わっていくのか、今から稽古が始まるのが待ち遠しいです! この2つの名作から出来上がる舞台をアラミスとして大切に演じさせていただきます。みなさまも楽しみにしていてくださいね! それでは劇場でお会いしましょう!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 西葉瑞希、出演ミュージカル<Shuffle!〜まぜこぜ図書館『若草三銃士物語』〜>メインビジュアル解禁!