横野すみれ『ヤングアニマル』アザーカット((C)YUJI TAKEUCHI (BALLPARK)/白泉社)

横野すみれ『ヤングアニマル』アザーカット((C)YUJI TAKEUCHI (BALLPARK)/白泉社)

横野すみれ[アザーカット&インタビュー]約1年半ぶりの雑誌登場で夏感満載のグラビア披露!「今回嬉しい報告ができて本当に幸せでした」『ヤングアニマル』表紙登場

横野すみれが、本日8月26日(金)発売の『ヤングアニマル』の表紙に登場した。気持ちを新たに再スタートした横野。同誌への出演は約1年半ぶりとなる。また、巻末には同じゼロイチファミリア所属の池田メルダ(#ババババンビ)も登場している。本記事では、横野が同誌出演への想いや近況などについて語ったインタビューをお届けする。

横野すみれ『ヤングアニマル』アザーカット

ーー活動再開後の初雑誌掲載おめでとうございます。

横野すみれ:
みなさん! お久しぶりです、横野すみれです! 正直、こうしてまた雑誌のお仕事をさせていただける日がが来るなんて思っていなかったので、今とても嬉しいです。今年の5月にゼロイチファミリアに所属し、去年から1年半ぶりの雑誌掲載で、正直不安もありましたが、すごく楽しみにもしていました。今は発売日を迎え、早くみなさんにパワーアップした横野すみれを見ていただけたら!とワクワクでいっぱいです。1番最初にみんなにSNSで掲載の報告をした時、予想以上にたくさん反響があり、たくさんの方が“待ってたよ”と言ってくださり、胸が熱くなりました。本当にありがとうございます。応援が横野すみれのパワーの源です!

ーー『ヤングアニマル』初登場で初表紙感想お願いします。

横野すみれ:
アイドル時代から『ヤングアニマル』さんにはずっと登場してみたいと思っていたので、今回初登場で初表紙! すごく嬉しいです。はじめは、まさか自分が初登場させていただいて、それが表紙だとは思っていなくて、それを知った時は嬉しすぎて、まず家族にすぐ報告しました(笑)。普段から家族もたくさん支えてくれているし、私が落ち込んでた時期も知ってるので、今回嬉しい報告ができて本当に幸せでした! 撮影もチームのみなさんも私もめちゃくちゃ楽しく頑張ったので、私のことを知らない方にもこの『ヤングアニマル』で新しく知っていただくきっかけになればいいなと思います!

ーー今後ほかの雑誌への出演も決まっているそうですね。

横野すみれ:
そうなんです! ありがたいことに、マネージャーさんから”雑誌のお仕事が決まったよ!”と聞いていて、私はまだあんまり実感がなくて夢のようです……! 活動再開を決めた後、正直すぐに仕事がないのもあったし、自分なりにゼロから再出発という気持ちで事務所のみんなの雑誌イベントで裏方のスタッフさんのお手伝いをさせていただいたりしてて、いつか雑誌のお仕事も再開させてもらえるように頑張っていこうという気持ちでいたので、こんなに早く掲載していただけて本当に嬉しいです。みなさんの期待に応えられるように精一杯頑張っていきたいと思います! 見ていてほしいです。

ーー今後の目標などお願いします。

横野すみれ:
まずは自分が必要とされる存在になれるように日々の努力や私のことをさらにたくさんの人に知ってもらえるように活動したいと思ってて、具体的には雑誌のお仕事を中心に活動していきたいと思っています。理由は、あまり自分に自信がなく消極的だった時、雑誌のお仕事をきっかけにたくさん注目していただいて、そこから自分に自信がつきました。私にとって1番大事な存在なのでこれからもどんどん磨いていってトップを取れるような存在になりたいです。ゼロイチファミリアに入って、ずっとチャレンジしたかった演技の勉強もさせていただいているので、時間をかけてしっかりと努力し、舞台やドラマにも挑戦していきたいです! こうして今楽しく活動できているのは、私のこと応援してくださるみなさんのおかげなので、これからは活動を通じて感謝の気持ちを伝えていきたいです!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 横野すみれ[アザーカット&インタビュー]約1年半ぶりの雑誌登場で夏感満載のグラビア披露!「今回嬉しい報告ができて本当に幸せでした」『ヤングアニマル』表紙登場