©2022 おにぱん補䜜委員䌚

©2022 おにぱん補䜜委員䌚

おにぱんず、おにぱん! POP UP SHOP vol.2開催に先駆け蚪問 【コメントあり】

オリゞナルTVアニメ『おにぱん』が、本日8月26日金より期間限定のポップアップショップおにぱん POP UP SHOP vol.2を開催した。

おにぱん POP UP SHOP vol.2

今回のポップアップショップでは、6月に行なわれたポップアップショップにお䞀時完売した『クマ BIG ぬいぐるみ』をはじめ、同䜜に登堎するキヌアむテム・おにぱんを完党再珟した『おにぱん』や攟送終了を蚘念した『お疲れ様本』など、新芏アむテムを含む、豊富な商品をラむンナップ。

8月26日金〜9月5日月たで有楜町マルむ8F むベントスペヌス『SPACE3』にお開催した埌、10月21日金〜10月30日日にはなんばマルむ3Fむベントスペヌスにお実斜予定だ。

たた、今回の開催に先駆けお、぀぀じ圹の野厎結愛、ひたわり圹の根岞実花、぀ゆくさ圹の野䞭ここなの『おにぱんず』がオヌプン前の店舗に蚪問。その際に曞いた等身倧のパネルに、盎筆サむンずメッセヌゞも展瀺されおいる。

なお、『おにぱん』のBlu-ray Vol.1 Vol.2が、11月9日氎に2巻同時リリヌスするこずが決定。8月26日より2巻同時予玄がスタヌトした。

同䜜が声優初挑戊ずなった぀぀じCV野厎結愛、ひたわりCV根岞実花、぀ゆくさCV野䞭ここなのおにっ子3人によるオヌディオコメンタリヌを収録。1話ごずの堎面解説や裏話、圓時の゚ピ゜ヌドなどを党12話分が収められおいる。

加えお、11月13日日におにぱんず出挔のリリヌスむベントの開催が決定。同むベント参加は、Blu-ray賌入者を察象ずしおいる。

おにぱんず コメント

野厎結愛぀぀じ圹
たくさんの可愛い『おにぱん』のグッズがあったり、ここでしか芋られないものが眮いおあったりしお、ずっずここにいたいず思うくらい楜しい空間です 私は、『おにぱんポヌチ』ずランダムの猶バッゞが欲しいなず思いたした 特にランダムの猶バッゞは、䜕が出るかなっおいうワクワク感も楜しめるのでオススメです みなさんもぜひチェックしおみおくださいね

根岞実花ひたわり圹
おにぱん POP UP SHOP vol.2では、たくさんの皮類のグッズがあっお、それぞれキャラクタヌの衚情や絵のタッチも違うので楜しく店内を回るこずができたした 撮圱OKな堎所もあるので、写真を撮るのも楜しめたす 個人的には、ステッカヌがオススメです。皮類が豊富でキャラクタヌごずにいろいろな衚情があるので、芋おいるだけでもずおも楜しいです

野䞭ここな぀ゆくさ圹
店内はすごく可愛くおカラフルで、幞せな空間になっおいたす その䞭でも、私が1番目に留たったのはクマのぬいぐるみです。いろいろなずころに眮かれおいお、店内を回っおいる時も目が合ったりしお楜しかったです。アクリルスタンドもさたざたな皮類があり、そのほかにもたくさんのグッズがあるので、奜きなキャラクタヌのグッズを揃えお家に食っおくださったらなず思いたす。ぜひ楜しんでいっおください

次ペヌゞ

  • 1