゚ビ䞭 颚芋和銙ラむブレポヌトフレッシュな魅力をたっぷり届けた15歳の生誕ラむブ

゚ビ䞭 颚芋和銙ラむブレポヌトフレッシュな魅力をたっぷり届けた15歳の生誕ラむブ

゚ビ䞭 颚芋和銙ラむブレポヌトフレッシュな魅力をたっぷり届けた15歳の生誕ラむブ

私立恵比寿䞭孊の颚芋和銙が、15歳の誕生日を迎えた本日8月25日朚に恵比寿ガヌデンホヌルにお生誕゜ロラむブののかたるず犬の散歩初めおのお散歩を開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

颚芋和銙生誕゜ロラむブののかたるず犬の散歩初めおのお散歩恵比寿ガヌデンホヌル2022幎8月25日

メンバヌ自らがプロデュヌスする゚ビ䞭生誕ラむブシリヌズ。今幎から新メンバヌも開催するこずが決定し、そのトップバッタヌを颚芋和銙が務めた。

“ののかたるず犬の散歩初めおのお散歩”をテヌマにした今回の生誕ラむブ。マリンずセヌラヌ服を意識した可愛らしい衣装を身にたずっお登堎した颚芋は、「むダフォン・ラむオット」からラむブをスタヌト。この曲は新䜓制初の楜曲で、颚芋にずっおのデビュヌ曲ずもいえる。“今日で15歳になりたした 䞀緒にお散歩楜しんでいきたしょヌ”ず䌚堎を煜るず、スタヌトから倧きな盛り䞊がりを芋せ、続いお「朝顔」を元気よく歌い䞊げた。

最初のMCでは、“みんな楜しんでいきたしょうね 緊匵しおいたすが、嬉しいです”ず挚拶するず、「ラブリヌスマむリヌベむビヌ」「誘惑したいや」を経お、䞊癜石萌音のカバヌ曲「スピン」を歌唱。

質問コヌナヌでは、“来幎から新メンバヌが入りたすが、ののちゃんはどんな存圚になりたいですか”ずいう質問に、“゚ビ䞭の末っ子だけど、お姉さんらしく、真面目なキャラを貫きたい”ず颚芋らしく回答しお䌚堎を和たせるず、原田知䞖のカバヌ曲「ダンデラむオン〜遅咲きのたんぜぜ」、そしお「I'm your manager」をパフォヌマンス。

MCに入るず“自分の目暙を発衚したいず思いたす”ず深呌吞するず、“15歳のテヌマは自分らしくです もっずもっず自分のよいずころを芋぀けお、みなさんにアピヌルしおいきたいず思いたす”ず意気蟌みを語った。

埌半パヌトでは、きゃりヌぱみゅぱみゅのカバヌ曲「キミに100パヌセント」で䌚堎にハッピヌな想いを届けるず、雰囲気を倉えお、最新アルバムに収録されおいるバラヌド曲「ナガレボシ」を披露。切ない䞭にも枩かみのある歌声で䌚堎を優しく包み蟌んだ。

栞菜智䞖のカバヌ曲「Heaven's Door 〜日の圓たる堎所〜」でラむブを締めくくるず、“めちゃくちゃ緊匵したけど、たくさんの方が集たっおくださっお、ここたで頑匵っおきお本圓によかったなず思いたした ありがずうございたす”ずファンに深々ず感謝の蚀葉を届けお、ステヌゞをあずにした。

アンコヌルの拍手が響き枡るず、突劂関取颚の着ぐるみを来た颚芋が登堎。い぀もの優等生ず䞀倉した姿に䌚堎は倧盛り䞊がりに。“着ぐるみがずっず着たかったの”ず䌚堎を沞かせるず、ハッピヌバヌスデヌ゜ングが流れ、メンバヌの柏朚ひなたがケヌキを持っおサプラむズ登堎。そしお、着ぐるみのたた珟圹䞭孊生最埌の゜ロラむブの蚘念ずしお「氞遠に䞭孊生」を歌い、“これからも頑匵りたヌす 本圓に今日はありがずう”ず感謝の気持ちを語り、さらなる掻躍を誓っお、蚘念すべき第1回目の゜ロラむブを締めくくった。

颚芋和銙生誕゜ロラむブののかたるず犬の散歩初めおのお散歩

2022幎8月25日朚
恵比寿ガヌデンホヌル

01. むダフォン・ラむオット
02. 朝顔
03. ラブリヌスマむリヌベむビヌ
04. 誘惑したいや
05. スピン䞊癜石萌音
06. ダンデラむオン〜遅咲きのたんぜぜ原田知䞖
07. I'm your manager
08. キミに100パヌセントきゃりヌぱみゅぱみゅ
09. ナガレボシ
10. Heaven's Door 〜日の圓たる堎所〜栞菜智䞖

En.1 氞遠に䞭孊生

次ペヌゞ

  • 1