゚ビ䞭 星名矎怜、単独䞻挔舞台ドラマチックハむスクヌル䞊挔決定【コメントあり】

゚ビ䞭 星名矎怜、単独䞻挔舞台ドラマチックハむスクヌル䞊挔決定【コメントあり】

゚ビ䞭 星名矎怜、単独䞻挔舞台ドラマチックハむスクヌル䞊挔決定【コメントあり】

私立恵比寿䞭孊の星名矎怜が単独䞻挔を務める舞台ドラマチックハむスクヌルが、10月7日金〜10月16日日に品川プリンスホテル クラブeXにお䞊挔されるこずが決定した。

同舞台は、あらすじも仮、キャラクタヌ蚭定も仮からスタヌトし、俳優が皜叀堎で、構成挔出・川尻恵倪ず理想の孊校生掻を語り合いながら台本を䜜り䞊げおいくドラマチック゚ンタテむンメント。

䞻人公の挫画家志望の陰キャ女子・結城芜衣子を挔じるのは、私立恵比寿䞭孊の星名矎怜。今回、初の単独䞻挔を務める。出挔に際し“私たち自身も創る過皋も含め、⻘春を感じお、愛情に溢れた䜜品になるず思っおおりたす”ず意気蟌みを語った。

キャストにはBANANA FISHThe Stageシリヌズ・李月韍圹にお奜評を博した䜐奈宏玀が生埒䌚⻑・金城培倪圹、ミュヌゞカル刀剣乱舞篭手切江圹で話題を呌んだ田村升吟が映像監督を志す加藀枅海圹を挔じる。

たた、HKT48でセンタヌずしお掻躍し3月に卒業した田島芜瑠がスポコンの鈎朚祐実圹、昚幎、私立恵比寿䞭孊に加入した珟圹䞭孊生で、同䜜にお初舞台を螏む颚芋和銙がアむドルの南沢花蓮圹、欅坂46の元メンバヌで珟圚は自らのアパレルブランドを立ち䞊げ掻躍䞭の鈎本矎愉がBL奜きのオタク女子・朚戶あずさ圹、サバむバルオヌディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』出身の元緎習生から構成されたグルヌプ『円神』から草地皜之が野球郚の゚ヌス笠束楓圹、䞭本倧賀が隠れオタクのギャル男・林原波留圹を務める。

さらに、AKB48元メンバヌの埌藀萌咲がハむスペック女子・鹿目詩織圹、舞台俳優の犏島海倪が熱血教垫・森本時生圹など、若手泚目のメンバヌが集った。

そしお、ベテラン俳優の村田充が孀独な䞍良・成田歊⻁圹、唐橋充が文系男子・朝劻文慶圹を挔じ脇を固め、お笑い芞人の元アゞアン・銬堎園梓がギャルの皲垣暹利亜圹、なだぎ歊が理屈屋のガリ勉・柎田邊男圹で出挔するなど、アむドル、舞台俳優、お笑い芞人ず他分野で掻躍するさたざたな幎霢局のキャストが、高校生圹に挑む。

構成挔出は、テレビ挔劇『サクセス荘』やミュヌゞカル⻘春-AOHARU-鉄道などで掻躍するSUGARBOY䞻宰・川尻恵倪が手掛ける。

チケット最速先行は、8月24日氎正午12:00より受付開始。最新情報は公匏サむトにお。

コメント

結城芜衣子・星名矎怜私立恵比寿䞭孊
ドラマチックハむスクヌルで䞻挔を務めさせおいただきたす、星名矎怜です。脚本がなく挔出家ず挔者同士話し合いを重ねお、䜜品を創り䞊げおいくずいう新しい舞台のスタむルに挑戊したす。私たち自身も創る過皋も含め、⻘春を感じお、愛情に溢れた䜜品になるず思っおおりたす。⻘春の瞬間を感じおいただけるよう、キャスト䞀同頑匵りたすので、ぜひ足を運んでください。

結城芜衣子・星名矎怜私立恵比寿䞭孊
ポスト
結城芜衣子・星名矎怜私立恵比寿䞭孊

金城培倪・䜐奈宏玀
脚本のないドラマチックハむスクヌル。ただたったく想像が぀いおいたせん。圹者の想像が圢になるなら、男子校に6幎・高校の半分は仕事で行けなかった僕の劄想ストックが圢になるずいうこずでしょうか 行けなかった卒業匏もこの舞台でやれたらいいなあ。党員でたくさん話し合っお、ドラマチックな孊校生掻を䜜り䞊げられたらず思いたす

金城培倪・䜐奈宏玀
ポスト
金城培倪・䜐奈宏玀

加藀枅海・田村升吟
このたび、ドラマチックハむスクヌルに出挔させおいただきたす。加藀枅海圹の田村升吟です。“筋曞きのない挔劇”ずいうこずで、僕自身もどんな䜜品になっおいくのかワクワクしおおりたす。挔出の川尻さん筆頭に、日本で1番ドラマチックな孊校を目指しお、芳に来おくださるお客さたも含め、みんなで、高校生掻の⻘春を謳歌したいず思いたす。

加藀枅海・田村升吟
ポスト
加藀枅海・田村升吟

鈎朚祐実・田島芜瑠
鈎朚祐実圹ずしお出挔させおいただくこずになりたした田島芜瑠です。今回は“筋曞きのない舞台”ずいうこずで、私たちもこの孊園生掻がどうなっおいくのかワクワクした気持ちでいっぱいです 未知なる挑戊にはなりたすが、みなさんず䞀緒に最高の⻘春を味わえたら嬉しいです よろしくお願いしたす。

鈎朚祐実・田島芜瑠
ポスト
鈎朚祐実・田島芜瑠

南沢花蓮・颚芋和銙私立恵比寿䞭孊
南沢花蓮圹を務めさせおいただくこずになりたした、私立恵比寿䞭孊の颚芋和銙です。私にずっおはじめおの舞台ずなるので、すでに緊匵しおいたすが、同じ゚ビ䞭メンバヌの星名矎怜ちゃんやほかのキャストさんを芋お勉匷しお、最高の舞台にできるよう粟䞀杯頑匵りたす 今回の舞台は脚本がないずいうこずで、どんな感じになるのか今から楜しみです よろしくお願いしたす

南沢花蓮・颚芋和銙私立恵比寿䞭孊
ポスト
南沢花蓮・颚芋和銙私立恵比寿䞭孊

朚戶あずさ・鈎本矎愉
朚戶あずさ圹の鈎本矎愉です。今回の舞台は孊園モノずいうこずで、幎代の異なるキャストのみなさんずどのようなストヌリヌが出来䞊がるのか今から楜しみです。私は2回目の舞台出挔なので、ただただ緊匵もありたすが、ひたむきに頑匵りたいず思いたす。ぜひ劇堎でお埅ちしおおりたす。

朚戶あずさ・鈎本矎愉
ポスト
朚戶あずさ・鈎本矎愉

笠束楓・草地皜之円神
こんにちは。笠束楓圹の草地皜之です。今回このお仕事をいただいた時、普通の舞台なのかなず思っおいたらたったく違かったんです 自分たちでこんな⻘春したかったなずか、ここずここ付き合ったら面癜そうずか、いろいろず意芋を蚀い合っお1぀の物語を決めおいくらしいんですそんな舞台聞いたこずない・笑。 自分の手で笠束楓のストヌリヌをより面癜くしおいけるように頑匵りたす

笠束楓・草地皜之円神
ポスト
笠束楓・草地皜之円神

林原波留・䞭本倧賀円神
倧賀です。今回は日本で1番ドラマチックな孊校、舞台史䞊最高の孊園ドラマを目指すずいうこずで、高校3幎間友達がいなかった僕からするず、ずっっっおも楜しみで仕方がないです キャストのみなさんず台本をむチから䜜り、みなさんにも⻘春を感じおいただけるよう己から楜しんでいきたいず思いたす ぜひ、䌚堎でお䌚いしたしょう

林原波留・䞭本倧賀円神
ポスト
林原波留・䞭本倧賀円神

鹿目詩織・埌藀萌咲
鹿目詩織圹の埌藀萌咲です。脚本を、ストヌリヌを、れロから自分たちで䜜り䞊げるずいう舞台は初めおで、かなり緊匵しおいるのですが、その反面、逆にどんな感じになるのかすごく楜しみな郚分もありたす。みなさんに⻘春を感じさせられるような、自分も倱っおいた⻘春を味わえるような舞台になるように頑匵りたす

鹿目詩織・埌藀萌咲
ポスト
鹿目詩織・埌藀萌咲

森本時生・犏島海倪
ドラマチックハむスクヌルに出挔いたしたす、犏島海倪です ⻘春ずは無瞁の孊校生掻を送っおきた身ずしお、⻘春をみんなで挔劇ずしお䞀緒に䜜るこずができるず聞いお、本圓に楜しみずワクワクが止たりたせん 憧れの⻘春を凌駕する、人生の春の颚をみなさたに感じおいただけたらず思っおおりたす 日本䞀ドラマチックな孊校を目指したす

森本時生・犏島海倪
ポスト
森本時生・犏島海倪

成田歊⻁・村田充
充です。高校生になりたす。流石にこの幎で孊ランはキツいかなっお思ったけれど、もう1人の充さんもいるので倧䞈倫そうです。他䜜品を1぀挟んで、ドラハむの皜叀に入りたす。コンディションを維持し続けるこずは容易ではありたせんけれども、この舞台をみなさんにお届けするために、できるこずを尜くしたいず思いたす。どうぞよろしくお願いいたしたす。

成田歊⻁・村田充
ポスト
成田歊⻁・村田充

朝劻文慶・唐橋充
ドラマチックハむスクヌルの䜜劇は、叀く劇団の倚くで採甚されおいた゚チュヌド組み立おず聞いおおりたす。そしおシヌン玠材が集たるず、川尻恵倪さんの神の手で物語に仕䞊げおいくのです。けれど、゚チュヌドずいえば川尻さんが1番すごい。川尻さんが3人もいればファンタスチックハむスクヌル。タむトル死守のため、党力で川尻さんを抑えお技だけ頂戎しお、䜜劇に努めたいず思いたす。

朝劻文慶・唐橋充
ポスト
朝劻文慶・唐橋充

皲垣暹利亜・銬堎園梓
お声がけいただき、倧倉嬉しく思いたす。ありがずうございたす。ちょうど⻘春時代の匕き出しが空でしたので、たくさん詰め蟌みたいです。めいいっぱい楜したせおいただきたす。よろしくお願いいたしたす。

皲垣暹利亜・銬堎園梓
ポスト
皲垣暹利亜・銬堎園梓

柎田邊男・なだぎ歊
䜕が起こるかわからない、起承転結ずいうより奇想倩倖な舞台になるかず思いたす。私もこの歳で高校生を挔じれるずは思っおなかったので、やりきる所存です。川尻ワヌルド党開なステヌゞを、楜しみにしおおください

柎田邊男・なだぎ歊
ポスト
柎田邊男・なだぎ歊

川尻恵倪
人は誰しも、⻘春時代を過ごしたこずがありたす。子どもでもないし、倧人でもない、䞍思議な時間です。たるで昌ず倜を繋ぐマゞックアワヌのような時間、それが⻘春時代です。

そしお、ふず思いたした。か぀お⻘春時代を過ごした人、今たさに⻘春時代を過ごしおいる人。誰もが思い描く理想の孊校生掻があるんじゃないかっお。

こんなのがよかった。できればうんずドラマティックなや぀が。これは僕ひずりが考える物語ではありたせん。参加者党員の思い描く倢のような⻘春をひずたずめにしおお送りしたす。

物語の䞭なら、僕たちは理想の⻘春を過ごせる。ここにしか存圚しないドラマチックハむスクヌル。みなさたの登校をお埅ちしおいたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • ゚ビ䞭 星名矎怜、単独䞻挔舞台ドラマチックハむスクヌル䞊挔決定【コメントあり】