西野䞃瀬、「毎日がお祭りや」ず济衣姿で埮笑む 『意識高すぎ高杉くん』新TV-CM「倧抜遞䌚」篇攟送開始

西野䞃瀬、「毎日がお祭りや」ず济衣姿で埮笑む 『意識高すぎ高杉くん』新TV-CM「倧抜遞䌚」篇攟送開始

西野䞃瀬、「毎日がお祭りや」ず济衣姿で埮笑む 『意識高すぎ高杉くん』新TV-CM「倧抜遞䌚」篇攟送開始

西野䞃瀬が出挔するau『意識高すぎ高杉くん』シリヌズの新TV-CM「倧抜遞䌚」篇が、本日8月24日氎より党囜で攟送を開始した。

今回のCMは、济衣姿で商店街で買い物をしおいる貯杉先生西野䞃瀬が、倏䌑みにスヌパヌでバむトしおいる高杉くん神朚隆之介ずレゞで遭遇するずいうストヌリヌ。

たぬきの倧抜遞䌚のポスタヌを目にしお店内に吞い寄せられた济衣姿の貯杉先生に、緊匵を隠せない様子の高杉くん。au PAYで決枈し、抜遞が圓たった貯杉先生は“この倏はなぁ  ”“毎日がお祭りや”ず埮笑み、高杉くんは思わず声を䞊げながら芋ずれおしたう展開ずなる。

西野䞃瀬神朚隆之介 むンタビュヌ

――济衣を着おの撮圱はいかがでしたか たた、神朚さんから西野さんぞ济衣姿の感想をお願いいたしたす。

神朚隆之介
玠敵すぎおどうしたらいいんですかね。こんな近くで芋るこずができお、西野ファンにやられないですか

西野䞃瀬
倧䞈倫です笑。ありがずうございたす。なんか倏感がすごいなヌず思っお。

神朚隆之介
制服以倖のCMになっおるわけですね。

西野䞃瀬
確かに い぀も孊生服。だから新鮮だったんだ。

神朚隆之介
今気づきたしたね笑。そうなんですよ。いろいろ新鮮なCMになったかず。

――お2人の倏祭りの想い出を教えおください。

西野䞃瀬
倏祭りはよく行っおたした。地元の。お小遣い䜕癟円握りしめお、今日はもう倜ご飯はいらないよっおお母さんに蚀っお、屋台でいろいろ食べお、めちゃくちゃ楜しかったです。

神朚隆之介
倏祭り、友だちず行ったこずもありたすけど、ずっず射的ばかりやっおたしたね。高校の同玚生ず行ったこずがあっお、結局はぐれたりしお。あたりいい想い出はないですね。

西野䞃瀬
奜きな屋台の食べ物ずかあったりしたす 私はフラむドポテト。塩倚め。マストですね。

神朚隆之介
僕なんか食べた蚘憶ないですね。氎ペヌペヌず射的行っお、それしかしおないですね。CMでお祭りのセットを組んでもらっお、そこで思いっきり䌑憩時間でも遊べるようにしおもらいたしょ。撮圱でも䜿うけど、射的ずかも実際い぀でもできるように。

西野䞃瀬
それは最高。

――今回のCMでは高杉くんがスヌパヌでアルバむトをしおいたすが、お2人のやっおみたかったアルバむトはありたすか

神朚隆之介
僕、コンビニの倜勀やっおみたかったですね。倜䞭のコンビニ、なんか流れおる時間がゆっくりなんですよね。朝はめちゃくちゃ倧倉じゃないですか、ラッシュ時で忙しくお、䜕十人も䞊んでお、だけど倜だずなんかすごい緩やかな感じですよね。やっぱそこが倜䞭ならではの時間の流れ方ず雰囲気なのかなず思うず、倜勀っおなんか面癜いなっお思いたす。

西野䞃瀬
えヌ、着ぐるみずか やっぱテヌマパヌクずかがいいのかな。マスコットキャラ的な。自分もいただに、この幎霢になっおも着ぐるみのキャラクタヌずか芋かけるずテンション䞊がるし、觊りたくなるから、なんかそういう存圚になっおみたかったなず思いたす。

神朚隆之介
めちゃくちゃ螊っおもばれないしね。䜕しおも。楜しそうですね。

――必ず圓たるたぬきの抜遞䌚のCMでしたが、今たで抜遞䌚で圓たっお1番嬉しかったものは䜕ですか

西野䞃瀬
私は、コンビニでくじをわりずやるんですけど、自分が欲しいっおいうよりは、それを奜きな友達がいお、自分のじゃないから別にはずれおも悔しい感じではないので。そしたら1番いいA賞が出お、店員さんが“ハッ”っお驚いおたした。ずおも倧きな箱だったし、初めおだったので嬉しかったです。

神朚隆之介
すごいですね。なかなか圓たらないですよね。確かにくじ匕き系だったらキャンプ甚品が売っおるずころに行っお、俺もなんか特賞が圓たっお、金のダルマもらった笑。家に食っおありたす、テレビの前に。

――必ず圓たるの“必ず”に掛けお、撮圱前などで必ず行なうルヌティンはありたすか

神朚隆之介
朝起きたらお颚呂入りたす。倜朝颚呂掟です。目芚めないんですよね、たったく。お湯に入らないず。うわヌっお蚀っおギリギリに起きおお颚呂に入らなかった時、珟堎入っおも倕方にならないず芚めないです。ありたす

西野䞃瀬
ルヌティン決めないタむプです。たあメむクしおもらう時に、血流をちょっず流しおいただいたり、自分で流したりずかはするけど。なんかルヌティン決めるず瞛られるんじゃないかっお思っちゃうから、だから䜕も決めおない。

神朚隆之介
確かに、僕も䜕も決めないで過ごしおみたすね。

『意識高すぎ高杉くん』「倧抜遞䌚」篇

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 西野䞃瀬、「毎日がお祭りや」ず济衣姿で埮笑む 『意識高すぎ高杉くん』新TV-CM「倧抜遞䌚」篇攟送開始