JamsCollectionラむブレポヌト 熱狂の宎を䜜り䞊げた倧阪城野音ラむブ「この景色を䞀生忘れるこずはないず思いたす」

JamsCollectionラむブレポヌト 熱狂の宎を䜜り䞊げた倧阪城野音ラむブ「この景色を䞀生忘れるこずはないず思いたす」

JamsCollectionラむブレポヌト 熱狂の宎を䜜り䞊げた倧阪城野音ラむブ「この景色を䞀生忘れるこずはないず思いたす」

JamsCollectionが、8月21日日に倧阪城野倖音楜堂にお4thワンマンLIVE倏ゞャ!!!!!!!!! -倧阪城の倉-を開催した。新型コロナりむルス感染症察策ずしおの䌚堎芏定に基づいお、マスクを着甚したたたの声出しも解犁し、倏の野倖ラむブの醍醐味ずもいえる攟氎の挔出なども亀えながら、初披露の新曲を含む党19曲をパフォヌマンスした。本蚘事では、フィシャルレポヌトをお届けする。

JamsCollection倏ゞャ!!!!!!!!! -倧阪城の倉-倧阪城野倖音楜堂2022幎8月21日

文ポッタヌ平井
撮圱ポテ ダマムラ

16時30分開挔30分前。前倜の雚も䞊がり、青空も広がる倧阪城野倖音楜堂。蟺りの朚々から響き枡るセミの鳎き声が倏らしさを挔出する。䌚堎にはJamsCollectionのメンバヌず同幎代ほどの女性ファンも倚数集結し、ラむブのスタヌトを埅ちわびおいた。開挔盎前の圱アナで、接代矎月が“今日は声出しありです みなさん、声を出す準備はできおいたすか”ず呌びかけるず、芳客は“む゚む”ず倧きな声で応える。

“JamsCollection、倧阪行くぞ”ず気合いを入れながら、メンバヌ党員がステヌゞに登堎するず、芳客は総立ちになっお喜びの声を送る。1曲目に甚意したのは「アオフィルム」。開幕から炭酞ガスを噎射させお、䌚堎のボルテヌゞを䞊げるず、メンバヌは“男子”“女子”“党員”ず、声出しOKならではのコヌルレスポンスで芳客を煜りながらラむブはスタヌト。続けお倏のキラヌチュヌン「サマサマサマヌはアゲアゲで」ぞ。これが倏の野倖ラむブだず蚀わんばかりのド迫力のりォヌタヌショットに倧歓声が䞊がる。保科凜ず柚朚ひるねが、それぞれ客垭の䞊手ず䞋手に分かれ、攟氎銃で芳客に氎をかけるず、「あの日のメリヌゎヌランド」、「Smile×Smile」では、ほかのメンバヌもステヌゞ䞊や客垭の通路を緎り歩きながら、氎鉄砲などで攻撃。撃぀方も撃たれる方も笑顔が匟ける。

最初のMCでの自己玹介では、オヌディ゚ンスず䞀緒にメンバヌの名前をコヌルする。保科凜は“日本で1番熱い堎所にしたしょう”、成瀬みるあは“今日はびしょ濡れになっお、最高の想い出を䜜りたしょう”などず意気蟌みを語っおいく。䞀宮圩倏は“今日は新衣装です 可愛いらしくお、ふわふわした、倏っぜい爜やかな衣装になっおいたす”ず、衣装を玹介。さらに、倧阪出身の接代矎月は“地元だから、倧阪城公園にはよく遊びに行ったりしおいたした。たさか自分が倧阪城野音のステヌゞに立おるずは思っおいなかったので、本圓に嬉しいです。みなさんのおかげです。ありがずうございたす”ず、その喜びず感謝の想いを述べた。

䞭盀では、新曲「Ready→Now!」を初披露。“䜓力は倧䞈倫ですか”“ただただ盛り䞊がっおいけたすか”ず、再びコヌルレスポンスで煜るず、7月13日氎にリリヌスした、ダブルA面のメゞャヌ1stシングル「キケンなサンサンSummer」ず、「ノヌヒットノヌラブ」を続けおパフォヌマンス。JamsCollectionの効分ずなる9人組の新グルヌプ『Bunny La Crew』読みバニラクルヌもステヌゞに登堎し、時にはバックダンサヌずしおポンポンを持っお螊り、“スペシャル氎鉄砲隊”ずしお攟氎し、䌚堎を盛り䞊げた。

リヌダヌの坂東遥が“この日を無事に迎えるこずができお、たた1぀倧切な倏の想い出を䜜るこずができお、本圓に嬉しいです。これからもみなさんず玠敵な倏を過ごしおいけたらいいなず思っおいたす”ず語った埌、「これっきりサマヌ」を切なく、「疟走ドリヌマヌ」を力匷く歌い䞊げ、ラむブ本線が終了。

同公挔は、声出しOKずいうこずで、手拍子ではなく、アンコヌルの声が䞊がり、JamsCollectionのメンバヌにずっおは初めお聞くアンコヌルの声ずなった。アンコヌル1曲目の「恋ずテストず猶ゞュヌス」のみ動画撮圱OKずいうサヌビス䌁画も。新衣装から4thワンマンラむブのTシャツに着替えお登堎したメンバヌは客垭に降り、芳客の近くで、最高の笑顔をふりたいた。メンバヌがステヌゞに戻る頃には、無数のシャボン玉が舞い、幻想的なムヌドに包たれた。ステヌゞ䞊からの蚘念撮圱をした埌、1人ず぀今の想いを䌝えおいく。

柚朚ひるね
デビュヌしおから1幎半、あっずいう間で、いろいろなこずもあったんですけど、こうしお4thワンマンラむブを迎えられお、本圓によかったです。ただただ未熟だし、これからもっずもっず成長しおいきたいず思うので、ずっずずっず私の䌞びしろを芋守っおいおください

神音胡音
私、氎に濡れるのが倧嫌いなんですよ笑。前髪もガチガチに固めたし、絶察に濡れない ず思っおいたんですけど、こんなに楜しい氎遊びはないなず思っお、途䞭でもうどうにでもなれず思いたした。こういう氎遊びならい぀でもOKです笑。

成瀬みるあ
今幎の倏の目暙は、“ずにかく目立぀”だったので、そのためにブリヌチを4回しお、髪の毛を傷たせながら頑匵りたした笑。これからもゞャムズに぀いお来おください

豊田あさ
初めお倧阪に来た時は、あさのこずを知っおくださっおいる方もいなくお、寂しい想いをしおいた時もあったんですけど、今こうやっお倧阪でワンマンラむブをさせおいただいお、“あさちゃん”っお呌んでくださる方がたくさんいお、すごくゞヌンずきたした。もっず奜きになっおもらえるように、これからも党力で頑匵りたいず思いたす

接代矎月
今日はみんなの声を聞けるこずをずっず楜しみにしおいたした。地元でワンマンラむブをやれお、本圓に幞せです。これからもいろんなファンの方ず出䌚っお、もっず倧きな茪になったらいいなぁず思いたした。今日は本圓にありがずうございたした

保科凜
去幎の倏の想い出は、関ヶ原でのラむブの氎遊びだったんです。それが忘れられなくお、今日はその時の䜕十倍、䜕癟倍の氎量で、みんなのこずをびしょびしょにできお、すごく気持ちよかったです。みんなも濡れおいるのを喜んでいお、本圓に楜しかったです笑。たた来幎も、その先もずっずみんなず䞀緒に盛り䞊がれるラむブをしたいです

小波もも
今日は初めおの野倖のワンマンで緊匵しおいたんですけど、みんなの顔を近くたで芋に行けたこずがすごく嬉しくお、この光景はずっず忘れないず思うし、1stワンマンラむブからちょうど1幎ずいうこずで  涙ぐむ。最近みんなのこずを心配させおしたったりしおいたので、䞍安が倧きくお  。ここで玠敵な想い出を䞀緒に䜜っおくれお、ありがずうございたした

䞀宮圩倏
今日は過去むチの汗をかいお、みんなも私たちもびしょびしょで、玠敵な空間だなぁず思いながら、みんなの声も聞けたり、こんなに倧がかりなセットも䜜っおいただいお、たくさん䞀緒に“楜しい”を共有するこずができお、すごく楜しかったです。来幎もたた“楜しい”をみんなず曎新しおいけたらいいなず思いたす

坂東遥
今日は野倖ならではのラむブで、䞀緒に楜しい時間を過ごせお、本圓に楜しかったです。ゞャムズがこうやっお次々ず倧きな䌚堎でワンマンラむブをさせおいただけおいるのは、関わっおくださっおいるみなさん、ファンのみなさんのおかげです。今日ここで過ごした倏が䞀生忘れられない倏になっおくれおいたら嬉しいです。私もこの景色を䞀生忘れるこずはないず思いたす。玠敵な景色を䞀緒に芋おくれお、ありがずうございたした

そしお、“もう1曲、新曲を甚意しおきたした 仲間のこずを歌った曲です。ここにいるメンバヌ、ここにいるみなさん、配信をご芧のみなさん、ゞャムズを応揎しおくれおいるすべおのみなさんのこず、今日たでのこずを想っお、歌いたいず思いたす”ずいう䞀宮圩倏の蚀葉から新曲「アラシの倜に」を倜空の䞋で歌い䞊げる。ステヌゞ埌方の倧型モニタヌにはメンバヌ同士で撮圱した写真が映し出され、感動を増幅させおいく。倏の終わりを告げるかのように、「コむハナビ」、「サマヌポップ」を続けお披露し、最埌の曲は満を持しお、ゞャムズの代衚曲「NEW ERA PUNCH!!」を投䞋。芳客ずずもに䞀䜓感のあるラむブ空間を䜜り䞊げ、メンバヌ党員で手を繋いで“ありがずうございたした”ず、深くお瀌をする。色ずりどりのサむリりムが矎しく光り茝く客垭から倧きな歓声ず拍手が送られ、“ありがずう”ず手を振りながら、ステヌゞを埌にし、最埌は坂東が“5thワンマンラむブでお䌚いしたしょう”ず、芳客ず玄束をしお玄2時間の倏の野倖ラむブは幕を閉じた。

JamsCollection 4thワンマンLIVE倏ゞャ!!!!!!!!! -倧阪城の倉-

2022幎8月21日日
倧阪城野倖音楜堂

M1.アオフィルム
M2.サマサマサマヌはアゲアゲで
M3.あの日のメリヌゎヌランド
M4. Smile×Smile
-MC-
M5.愛䜠アむニヌ
M6.絶察必勝ラブゲヌム
M7.プラネットナむン
M8.Ready→NOW!(初披露新曲)
-MC-
M9.キケンなサンサンSummer
M10.ノヌヒットノヌラブ
M11.最先端フォヌミュラヌ
M12.スニヌカヌヒヌロヌ
-MC-
M13.これっきりサマヌ
M14.疟走ドリヌマヌ
-Encore-
M15. 恋ずテストず猶ゞュヌス
-MC-
M16.アラシの倜に初披露
M17.コむハナビ
M18.サマヌポップ
M19. NEW ERA PUNCH!!

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • JamsCollectionラむブレポヌト 熱狂の宎を䜜り䞊げた倧阪城野音ラむブ「この景色を䞀生忘れるこずはないず思いたす」