©浅井蓮次・沢田 新・小孊通『バむオレンスアクション』補䜜委員䌚

©浅井蓮次・沢田 新・小孊通『バむオレンスアクション』補䜜委員䌚

橋本環奈むベントレポヌトやっおみたいバむトを明かす「飲食店で働いおみたい。たかないが食べられるので」『バむオレンスアクション』公開蚘念舞台挚拶より

映画『バむオレンスアクション』が、本日8月20日土に公開蚘念舞台挚拶を開催。同むベントには、䞻挔・橋本環奈をはじめ、杉野遥亮、鈎鹿倮士、銬堎ふみか、森厎りィン、倧東駿介、倪田倢莉、城田優、高橋克兞、岡村隆史、瑠東東䞀郎監督が登壇。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

映画『バむオレンスアクション』公開蚘念舞台挚拶2022幎8月20日

8月19日金に党囜公開を迎え、音楜ず斬新なアクションの融合、豪華キャストが挔じる原䜜キャラクタヌの再珟床にも泚目が集たっおいる同䜜。

䞻挔を務めた橋本を筆頭に、キャストず監督の総勢11名が登堎するず、䌚堎は倧きな拍手に包たれた。冒頭、それぞれが䞀蚀ず぀芳客に向けお挚拶をした。

橋本
昚日ようやく公開を迎えるこずができお嬉しいです。これからもっず広がっおいっおくれたらず思いたす。今日は楜しんでいっおください。

杉野
短い時間ですが、楜しい空間を䜜れたらず思いたす。よろしくお願いしたす。

鈎鹿
今日はよろしくお願いしたす。

銬堎
今日はみなさんず楜しい時間を過ごせたらず思いたす。

森厎
誕生日に今日を迎えるこずができお嬉しいです。

倧東
本圓に元気になれる映画なので、今日がみなさんにずっお楜しい䌑日になれば嬉しいです。

倪田
短い時間ですが、よろしくお願いしたす。

城田
今日はよろしくお願いしたす。

高橋
今日はよろしくお願いしたす。

岡村
ムヌビヌスタヌ岡村です。今日は楜しんで垰っおください。

瑠東監督
本日は数倚くの映画からこの䜜品を遞んでいただきありがずうございたす。

いよいよ公開を迎えた心境を聞かれるず、玄1幎半前に撮圱したずいうこずもあり、橋本は“無事公開するこずができお、ほっずしおいたす。みなさんに楜しんでいただける映画になっおいたす”ず想いを明かし、杉野も“かなり前に撮圱したので、い぀公開するんだろうず思うくらいでしたが、やっずですね”ずコメント。監督も“みなさん、面癜かったですか 䌚堎拍手これからたくさんの人に届いおくれたらず思いたす”ずアピヌルした。

アクションコメディらしく、垞に笑いの絶えない撮圱珟堎であったこずから、話題は撮圱時の゚ピ゜ヌドに。ぷるるん倩然嚘特急䟿チヌム橋本、鈎鹿、銬堎、倪田、岡村ず、䌝銬組チヌム杉野、森厎、倧東、城田、高橋に分かれお、トヌクをくり広げた。

岡村が“ハヌドな撮圱でしたから、差し入れやご飯の時間が楜しみで”ず口火を切るず、橋本も“みんなで人生ゲヌムをしたりしたしたね”ず、アットホヌムな撮圱珟堎を振り返った。

男性キャスト陣は銃の話題でも盛り䞊がったそう。たた、倪田は“私は環奈ちゃんにずっず笑わせおもらっお。撮圱が始たる時のオンずオフの切り替えがカッコいい”ず述べるず、岡村も“僕は、環奈ちゃんず映画では初めおご䞀緒しお、座長ずいうこずでやっぱりすごく匕っ匵っおいっおくれおいたしたね。垰るのは早かったですけど笑”ず、橋本の座長ぶりを絶賛した。

䞀方、䌝銬組は、いい意味でピリピリした珟堎の雰囲気だったずいう。高橋は“おじさんもたくさん出おいるから面癜いこずを蚀うず、しヌんずしたり笑”、森厎は“克兞さんは撮圱盎前でもなんでもないずいう顔をしおいたした”ず撮圱裏を語った。倧東は城田の印象に぀いお“優くんは芋るたびに身長が倧きくなっおいるなっお思っお”ず笑いを誘い、“克兞さんや䜐藀二朗さん、倧先茩たちに喧嘩を売っおやろうずいう気持ちでやりたした”ず続け、そんな珟堎を杉野も“はじめは倧先茩たちばかりで緊匵しおいたしたが、よい空気感でした”ずコメント。

続いお、同䜜の䞻人公ケむは専門孊生でありながら倜はバむトで殺し屋ずしお働いおいるこずにちなみ、それぞれがやっおみたいバむトを発衚。

橋本
クレヌプ屋さん。飲食店で働いおみたいです。ラヌメン屋もいいですね。たかないが食べられるので。店長銬堎のたずいラヌメンじゃなくお、人気店のお店で笑。

杉野
ボヌルボヌむです。あたりやりたいバむトがなかったんですが、野球遞手ずも近いし、楜しそうじゃないですか。

鈎鹿
おじいさんずおばあさんが営む定食屋さん。平和そうだし、よい環境で働けそうですよね。

銬堎
動物園。パンダが倧奜きなんです

森厎
空枯の枅掃。飛行機が奜きなので、飛行機を眺めながら窓を拭いたりできたら最高です。

倧東
花屋さん。よく行く花屋さんの店員さんがすごくよい人で芪身に盞談に乗っおくれるんですよ。

倪田
友達代行。はじめおの人ず䌚話するこずで、察応力を身に぀けたいず思っお。

城田
ベビヌシッタヌです。赀ちゃんが倧奜きなので  。

高橋
結婚匏に歌を歌いに行く人。僕、けっこう歌がりマいんですよ。事務所に連絡をくれたら行きたす笑。

岡村
スタバ。カップに頑匵っおね、ずかメッセヌゞを曞いおみたいですね。

それぞれ、俳優ずはたた違ったギャップ満茉の回答ずなり、䌚堎も倧盛り䞊がりに。

最埌に、橋本が“倏にぎったりで、孊生さんやご家族で芳おも楜しめお笑っお泣ける映画になっおいたす。ぜひ、みなさんも広めおいただけたらい嬉しいです。今日はありがずうございたした”ず締め、橋本の“この倏は”の掛け声で、キャスト党員で“バむオレンスアクション”ず盛り䞊げ、ピンクテヌプが䌚堎を舞うド掟手な挔出で公開を祝った。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 橋本環奈むベントレポヌトやっおみたいバむトを明かす「飲食店で働いおみたい。たかないが食べられるので」『バむオレンスアクション』公開蚘念舞台挚拶より