HKT48 矢吹奈子(©Vernalossom)

HKT48 矢吹奈子(©Vernalossom)

HKT48 矢吹奈子、韓国人気恋愛番組の日本初リメイク『HEART SIGNAL JAPAN』第2話スタジオゲストに決定!「好きな人となら何をしていても楽しいと思います」

2022.08.19

HKT48の矢吹奈子が、8月24日(水)22:00よりABEMAにて放送される『HEART SIGNAL JAPAN』の第2話スタジオゲストに登場する。

同番組は、韓国人気恋愛番組)『HEART SIGNAL』を日本で初リメイクし、日韓共同制作したもの。

韓国を舞台に9名の韓国人男性と日本人女性が“シグナルハウス”と呼ばれる家で、9日間のシェアハウスを実施。限られた期間の中で想いを届けることができるのは、意中の相手だけに送ることができる“ラブライン”と呼ばれる匿名のメッセージのみ。好きな人からの想い(シグナル)に気付いて、恋を掴み取るメンバーは誰なのか。誰が誰に好意を寄せているのかを番組を見ながら推理しつつ、まるで韓国ドラマを見ているかのような、ロマンチックな恋の展開や男女の駆け引きを垣間見ることができるほか、リアルな韓国文化も楽しむことができる。

なお、同番組のスタジオMCには、EXITのりんたろー。、葵わかな、丸山礼さんの3名が決定。ゲストとともに、シグナルハウスでのメンバーの恋の行方を追いかける。

今回、8月24日(水)に配信する第2話のスタジオゲストにはHKT48の矢吹奈子は登場することが決定した。

『HEART SIGNAL JAPAN』は、8月24日(水)22:00より放送をスタート。初回はまとめて3話を一気に配信するほか、4話以降は毎週水曜22:00に「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送される。

ABEMA『HEART SIGNAL JAPAN』(©AbemaTV, Inc.)
ツイート
ABEMA『HEART SIGNAL JAPAN』(©AbemaTV, Inc.)

インタビュー

――『HEART SIGNAL JAPAN』のスタジオゲストに参加した感想をお聞かせください。

矢吹奈子:
『HEART SIGNAL』が日本でリメイクされると聞いて、すごく驚きました。今回スタジオで、共演者のみなさんと気持ちを共有しながら観ることができて本当に嬉しかったです!

――『HEART SIGNAL JAPAN』のここに注目してほしい!というポイントはありますか?

矢吹奈子:
今回は、ドラマのロケ地デートをしているのですが、韓国の有名な遊園地が登場したり、ドラマによってデートの場所や内容がまったく違うので、それぞれのチームがどんなことをするのか、そして、デートが終わった後、宿舎に帰ってきてからのみんなの行動に注目してもらいたいです! 私たちと一緒にシグナルがどこに向かっているのかを予想しながら楽しんでいただけたらと思います!

――第2話でさまざまなデートスポットが登場しましたが、矢吹さんの理想のデートを教えてください。

矢吹奈子:
好きな人となら何をしていても楽しいと思います! 冗談を言い合えたり、ふざけたりもできる関係が素敵だと思うので、楽しくデートしてる方々を見るとキュンとします!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • HKT48 矢吹奈子、韓国人気恋愛番組の日本初リメイク『HEART SIGNAL JAPAN』第2話スタジオゲストに決定!「好きな人となら何をしていても楽しいと思います」