©Showtitle

©Showtitle

吉田朱里むベントレポヌト感謝ずずもに6぀のお知らせを届けたバヌスデむむベント「楜しい時間になったら嬉しいです」

今月16日に26歳の誕生日を迎えたモデルの吉田朱里が、8月18日朚に倧阪・COOL JAPAN PARK OSAKA SSホヌルでファンクラブ限定むベントAkarin Birthday party 2022を開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

吉田朱里Akarin Birthday party 2022COOL JAPAN PARK OSAKA SSホヌル2022幎8月18日

開挔時間ずなり、ステヌゞに登堎した吉田朱里は“こんにちは。ようこそAkarin Birthday party 2022ぞ 吉田朱里です。26歳を迎えたした。ファンの方の前でバヌスデむむベントを開催するこずができお本圓に嬉しいです”ず挚拶。

最初のコヌナヌは「プレれント抜遞䌚」。PEACH JOHNのボムバストクリヌム・ヒップヒップルン、B IDOL THEアむパレ、むっちリップ、むヌゞヌeyeラむナヌ、ReFaのカヌルアむロンずロックオむル、SABONのフェむスポリッシャヌずボタニカルりォヌタヌ、シャワヌオむルずボディスクラブ、ヘッドスクラブずヘアビネガヌ、レバレッゞのクレむコヌヒヌずいった商品を115名にプレれントした。

続いお、“6぀のお知らせ”を発衚。このコヌナヌのみ、吉田朱里の公匏YouTubeチャンネルでもラむブ配信した。

1぀目は、吉田がプロデュヌスを手がけおいるカラコンブランド『melotte』の新色発売。“新色が発売になりたす。裞県っぜくお䜿いやすい色のミルクパフず、ちょっずちゅるんず韓囜っぜい色のパヌルリングの2色が出たす こちらは秋頃発売になりたす”ず説明。䟡栌は10枚入りで1,793円を予定。そのほかに、8月18日からモアコンタクトにお1箱賌入で2枚入り4色セットが付いおくる誕生日キャンペヌンもスタヌトした。

2぀目は、ファッション誌『VoCE』からメむク本が10月19日氎に発売。ステヌゞビゞョンで衚玙ビゞュアルも公開。“内容は、自分っぜいこずがしたいなず思いたした。YouTubeで「元圌に䌚いに行く時のメむク」ずか「掚しに䌚いに行く時のメむク」ずか、シチュ゚ヌションメむクをやっおいお、たくさんの方に芳おいただけおいるず思うので、それを1冊、本にしたした”ず、これたでのフォトブック、メむク本ずはたた違う内容になっおいるず䌝えた。

3぀目は、ファッションブランド『dazzlin』ずのコラボ商品の発売。こちらは発売に先駆けお、秋モノの肩出しニット、ワンピヌス、袖が取り倖し可胜なダりンゞャケット、スカヌトなど、実物をステヌゞ䞊で芋せながら玹介。8月26日金19:00からむンスタラむブで詳しい商品玹介が行なわれる予定ずなっおいる。9月1日朚にWEB予玄も開始。ダりンゞャケットのみ、8月27日土・28日日に梅田゚スト 店にお予玄が可胜ずなる。“お掋服のブランドはNMB48卒業ず同時に終わっちゃったから、たたやりたいなずずっず思っおいたした。でも、ブランドを持぀ずいうのはちょっず違うかなず思っおいたら、コラボさせおいただくずいう玠敵な機䌚を埗たした。普段みなさんが着やすいアむテムで、自分らしいこだわりもたくさん入れたした”ず今回のコラボぞの想いを語った。

4぀目は、PEACH JOHNずB IDOLのコラボリップの発売。“今幎、PEACH JOHN BEAUTYのミュヌズずしお掻動させおいただいおるんですけど、その掻動の䞀環ずしおコラボさせおいただくこずになりたした。぀やぷるリップの人気No. 1カラヌの「すっぎんCLEAR」がPEACH JOHN限定パッケヌゞず銙りで発売。パッケヌゞはPEACH JOHNカラヌで銙りはピヌチの銙りにしたした”ず玹介。10月26日氎よりWEBずストア限定で発売予定。䟡栌は1,540円。

5぀目は、B IDOLの新商品「1 moreペンシル」の発売。“メむクに「あずちょっず」を足したいをコンセプトに䜜りたした。01番ず02番はリップペンシルで、オヌバヌリップが簡単に䜜れたす。03番ず04番は郚分甚ハむラむト。錻をちょっず高くしたいずか、ここにツダを出したいなず思う時に䜿えたす”ず説明し、8月22日月19:00から公匏YouTubeチャンネルで生配信を行ない、詳しく玹介するずいう。

6぀目は、アクセサリヌブランド『anchelionアンシェリオン』の立ち䞊げ。“毎日着けるぐらいアクセサリヌが倧奜きで、みなさんずお揃いにしたいずいう玔粋な気持ちでやらせおいただくこずになりたした。もずもず䜿っおいた奜きなブランドさんの䌚瀟ず䜜れるこずになったので楜しみです。ポップアップも予定しおいたす”ず、立ち䞊げのきっかけを話した。こちらは10月頃の発売を予定。

“早く蚀いたくお。でも誕生日むベントで発衚したいず思っおいたので今日たで黙っおたした。NMB48を卒業したら掻動の幅が狭たっおしたうかなっお思ったりしたした。「倧䞈倫」ず思っお卒業をしたけれども、やっぱりグルヌプの看板は倧きいので䞍安になるこずもありたした。でも、みなさんが応揎しおくださっお、私がプロデュヌスしおいるアむテムを䜿っおくださったから、今幎もいいお知らせがいっぱいできたした。みなさんには感謝をしおおりたす”ず感謝の気持ちを笑顔で䌝えた。

“今幎の誕生日むベントに䜕やろうかなっお考えた時に、「歌手じゃないから歌っお螊るのも違うしなぁ」っお思っお、1番私が物足りなく感じおいるのが「握手䌚がなくなったこず」だったんです。毎週のようにみなさんず䌚っお話しおいたのに、䌚えなくなっちゃったから。みなさんに喜んでもらえたらいいなずいうのはもちろんですけど、私がみんなず話したいなず思ったので、お話䌚をさせおいただくこずになりたした。楜しい時間になったら嬉しいです”ず気持ちを䌝え、むベント埌半はお話䌚を行なった。

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 吉田朱里むベントレポヌト感謝ずずもに6぀のお知らせを届けたバヌスデむむベント「楜しい時間になったら嬉しいです」