王林、チャーミングなダンスを披露! オンラインクレーン『タイクレ』新TV-CM出演

王林、チャーミングなダンスを披露! オンラインクレーン『タイクレ』新TV-CM出演

王林、チャーミングなダンスを披露! オンラインクレーン『タイクレ』新TV-CM出演

王林が出演する『タイトーオンラインクレーン(以下タイクレ)』の新TV-CMが、8月19日(金)より全国で放映開始される。

新CMは、タイクレのブランドカラーである赤色のドレスを身にまとった王林が、躍動感あるビッグバンド風の音楽に合わせて、今回のCM用に創作した約3秒のチャーミングな“タイクレダンス”を披露するシーンからスタート。その後、白色のゆったりしたトレーナーに着替えた私服モードの王林が、タイクレ初心者も気軽に楽しめるポイントを驚きとともにに愛らしく紹介、再び赤いドレスで“タイクレダンス”を披露する。短い15秒の中に、印象的なグラフィック、軽快な音楽、王林のカッコよさと可愛さを混在させたTV-CMに仕上がっている。

また、TV-CM放送に合わせて、総額1億TC(タイトーコイン)山分けキャンペーンなど、3つのプレゼントキャンペーンが実施される。

▲タイクレ ネットでクレーン・無料篇

▲タイクレ ネットでクレーン・アシスト篇

王林インタビュー

――TV-CMの見どころを教えてください。

王林:
CMの見どころはやっぱりダンスのところかな。クレーンゲームを意識したダンスで始まっていて、すごくこだわりの強いスタッフさんたちで(笑)、手首のちょっとの曲がりも許さない、これがクレーンゲームに見えないからこうですとか。位置とかまですごい細かいとこまでこだわってクレーンゲーム感を一生懸命出したダンスなので、そこに注目してほしいです。

――クレーンゲームの思い出はありますか?

王林:
青森では小さい時、小・中・高あたりまでの遊ぶ場所ってゲームセンターくらいしかなくて、本当にみんなクレーンゲームやりに行っていて。クレーンゲームで大きいぬいぐるみをゲットできた人がカッコいいみたいな、そういう上下関係みたいなのがあったからいっぱい大きいぬいぐるみを取ろうって、中学校の時とかにすごい数のぬいぐるみをクレーンゲームでゲットしていました!

――タイクレをまだやったことのない人に一言お願いします!

王林:
タイクレはオンラインでもあるし、ちょっと機械の中の話みたいな感じに聞こえるかもしれないけど、サポートしてくれるとかスタッフさんたちの愛を感じるゲームだなってすごい思う。CMでも私たちを気遣ってくれるようなシステムとかもいっぱい紹介しているので、それ見てまずは簡単な気持ちでいいので始めてはまってくれたら嬉しいなって思います!

王林
ポスト
王林

次ページ

  • 1