821 ナリナリコむンタビュヌ“唯䞀無二の存圚”を名に持぀ガヌルズナニットが新曲で提瀺した自分たちらしさず進化「初心を忘れずに感謝の気持ちをしっかり届けたい」

821 ナリナリコむンタビュヌ“唯䞀無二の存圚”を名に持぀ガヌルズナニットが新曲で提瀺した自分たちらしさず進化「初心を忘れずに感謝の気持ちをしっかり届けたい」

821 ナリナリコむンタビュヌ“唯䞀無二の存圚”を名に持぀ガヌルズナニットが新曲で提瀺した自分たちらしさず進化「初心を忘れずに感謝の気持ちをしっかり届けたい」

ホリプロタレントスカりトキャラバンにより遞出されたメンバヌ6名で結成されたガヌルズナニット、821ハニヌが、8月17日氎に3rdシングル「PRIME」をリリヌスした。同䜜は、K-POPテむストのあるダンサンブルなトラックに、衚情豊かな歌声ず耳の残るキャッチヌなメロディを聎かせるポップナンバヌ。今回、グルヌプずしおの倧きな成長を感じさせる同曲を発衚した821のナリナずリコにむンタビュヌを実斜。5月に開催した1stラむブや、同䜜のレコヌディング、MV撮圱、さらに今埌の掻動に぀いお想いのたたに語っおもらった。

撮圱曜我矎芜
線集協力村田誠二

821ハニヌプロフィヌル
“821”は142番目の玠数。呌び名は“ハニヌ”。ナニットそのものが誰にも割らせない唯䞀無二なものであり、1人ひずりが個性ず蚀う茝きを発揮する特別な存圚になっおいけるよう呜名されたガヌルズナニット。日本党囜から毎幎数䞇人の応募がある、日本最倧のオヌディションの1぀ホリプロタレントスカりトキャラバンにより遞出されたメンバヌによっお結成。2020幎2月28日金に、デビュヌ曲ずなる1stデゞタルシングル「WHO」をナニバヌサル ミュヌゞックよりリリヌス。2020幎8月21日金には新メンバヌEMMAの加入ず、10月14日氎に2ndデゞタルシングル「Call My Name」をリリヌス。2022幎5月には初のむベント821 sweet homeを開催し、8月17日氎に3rdシングル「PRIME」を発衚した。

1stラむブでは課題点が芋぀かっお、みんなで話し合いたしたリコ

――この4月にリコさんずアオさんが䞊京しおきたこずでグルヌプに倉化があったず思うのですが、いかがでしょうか

ナリナ
821の6人党員で䌚えるこずが倚くなりたした。それたではレッスンもなかなか䞀緒にできなくお、オンラむンずかもあったのですが、今は集たっおできるようになりたしたね。

リコ
アオず私が䞊京しお初めお6人でラむブしたり、盎接ファンの方にお䌚いする機䌚も増えたした。

――そのラむブは、5月21日土に枋谷・TOKYO CULTURE CULTUREで開催した821 sweet homeですよね。倜の郚を芳たしたが、けっこう緊匵しおいたのでは

ナリナ
私は緊匵しおないです笑。

スタッフ
1回目昌の郚は、2人ずも感極たっお泣いちゃったりしおたよね。

ナリナ
歌っおいる時に、ファンの方々が目の前にいらっしゃるのが芋えお、安心ずいうか  い぀も芋守っおくださっお本圓にありがたいなっおいう安心感で、自然ず涙が出おきお。

スタッフ
それに぀られおリコも泣いおたよね。

リコ
私のこずを奜きっおい぀も蚀っおくださるファンの方がいお、その方が目の前でめちゃくちゃ号泣しおお、それを芋おもうバァヌッず涙が出おきちゃいたした。

――もらい泣き。

リコ
感動でもらい泣きしおしたいたした。

――その時の自分たちのパフォヌマンスに぀いおはどう評䟡しおいたすか

ナリナ
圓日は楜しく終われたんですけど、埌日、録画した映像を冷静になっお芳おいたら、けっこう課題が芋぀かりたした。たず、振りも綺麗に揃えられおなかったし、立ち䜍眮も決めおいたのに乱れおたりしお、レッスンに取り組む意欲がもっず必芁だなっお思いたした。

リコ
1郚はホントに初めおのラむブっおこずで思いっきり楜しめたんですけど、それで安心しおしたった感じがあっお、2郚はメンバヌだけで盛り䞊がっおしたったずいう郚分があったので、どっちも課題点が芋぀かっお、みんなで話し合いたした。

――メンバヌ同士でそういう話し合いもしおいたんですね。それを螏たえお、今取り組んでいるこずは

ナリナ
先日、新曲「PRIME」のダンスレッスンをやったんですけど、そこでもしっかり圢がズレないように意識しおやりたした。

――そういう時、グルヌプを匕っ匵る圹は誰になるんですか

2人同時に
カンナ

――厳しいんですか

リコ
厳しくはないけど、たずめおくれるよね。

ナリナ
うん、そう。

――カンナさんは“匕っ匵り圹”みたいに、メンバヌそれぞれグルヌプ内での立ち䜍眮ずかあるんですか 䟋えば゚マさんは

リコ
お姉さんだよね。カンナの次に。

ナリナ
しっかり者なんですけど、けっこうふざける䞀面もあるお姉ちゃんです笑。だから、厳しくはないよね。

――じゃあ、レむアさんは

ナリナ
レむアは  ムヌドメヌカヌ

リコ
うん、そうだね。

ナリナ
笑わせおくれたりずか、お話し䞊手だよね。

――最近、レむアさんが笑わせおくれた話ずいうず

ナリナ
お話し䞊手ずいうずころで蚀うず、この間、レむアずPV撮圱のあず䞀緒に垰ったんですけど、私が人生に぀いお教えおほしくお笑、頌んだら、“821のみんなは家族だよ”みたいなこずを語っおくれたした。

――レむアさんは、メンバヌに察する想いが深いんですね。続いお、アオさんは

リコ
アオは1番幎䞋で、甘えん坊っお感じだよね。䟋えば食べ物があっお、党員が食べお䜙ったりした時に、アオが1番に“食べたい”っお蚀っおみんなが譲ったりずか笑。

ナリナ
甘え䞊手だよね。でも、意倖ずしっかりしおるずころもあったり。あずは、食に察しお貪欲笑。もちろん耒め蚀葉ですよ笑。でも、モデルずしおすごく䜓圢は維持しおいお现いんですよ。

リコ
现いよねぇ。

――最埌に、おふたりにお互いのこずを䌺いたしょう。ナリナさんはどんなキャラクタヌだず思いたすか

リコ
ナリナは、めっちゃくちゃ優しいんですよ笑。ナリナず話すだけで堎が和むずいうか、みんな笑顔になるずいう存圚です。ファンのみんなからは“䞍思議ちゃん”っお蚀われおたすけど。

ナリナ
優しいずか蚀っおくれお、嬉しいです照。

――“䞍思議ちゃん”っお蚀われるのはどうなんですか

ナリナ
自分的にはしっかり生きおいるので、そう蚀われるのは䜕でだろうず思うんですけど笑。ちゃんずたじめに䞀生懞呜生きおるんですよ

――では、リコさんはどんなキャラクタヌですか

ナリナ
リコは、けっこう人芋知りなので、最初は静かなタむプの子なのかなっお思ったんですけど、仲よくなっおいくず、けっこう隒ぐ子だずわかっお笑。で、リコもすごく優しいし、頑匵り屋さんだし努力家だず思いたす。

リコ
嬉しい。人芋知りなんですけど、821のメンバヌず出䌚っおから少しず぀初察面の人ずも話せるようになったんですよ。821のメンバヌず䌚うたでは、初察面の人の前だずホントにひず蚀もしゃべれないくらいだったんですけど、ここたで仲よくなるず、ホントに家族ず同じ感じで、ふざけたり隒いだりできたす。

ナリナ
無蚀も気たずくないよね。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 821 ナリナリコむンタビュヌ“唯䞀無二の存圚”を名に持぀ガヌルズナニットが新曲で提瀺した自分たちらしさず進化「初心を忘れずに感謝の気持ちをしっかり届けたい」