新谷真由(Pimm's)公式Twitterより

新谷真由(Pimm's)公式Twitterより

Pimm’s 新谷真由、白肌バストが煌めくグラビア2誌同時掲載に歓喜の声「まゆちゃんまじすげえ」「えちえちなんでまともに見れないです」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.05.16

Pimm'sの新谷真由が、5月20日(月)に同時発売される『月刊ヤングマガジン』(講談社)と『週刊プレイボーイ』(集英社)の2誌のグラビアに登場することを発表し、大きな反響を呼んでいる。

新谷真由(Pimm's)公式Twitterより

新谷は、本日Twitterを更新。
「改めて、グラビア掲載して頂ける事になりました🌸
【月刊ヤングマガジン】
【週刊プレイボーイ】
しかも、5/20(月)の同日発売です‼︎‼︎
是非沢山の方に手に取って頂けたら本当に本当に嬉しいです😢
また掲載して頂けるよう頑張ります!
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️」

というコメントとともに、グラビアのオフショットを公開した。

この投稿に対して、
「可愛すぎ😳💕」
「ようやくまゆの需要に世間が追い付いたわね」
「まゆちゃんまじすげえ」
「同時って凄いね🥺新谷どんどん羽ばたいていく👼🏻」
「えちえちなんでまともに見れないです」

など、喜びと称賛の声が多数寄せられている。

また、『週刊プレイボーイ』では、デジタル写真集も発売されることが決定。

そんな新谷が所属するPimm'sは、8月に横浜アリーナにて開催される<@JAM EXPO 2019>でのメインステージであるストロベリーステージの出演枠獲得を目指して奮闘中。

SHOWROOMにて行った予選を1位で通過し、5月25日(土)にZepp DiverCityにて開催される<@JAM 2019~メインステージ争奪LIVE~>に出演する。

Pimm's公式Twitterより

グループとして勢いに乗るPimm'sと新谷真由の今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • Pimm’s 新谷真由、白肌バストが煌めくグラビア2誌同時掲載に歓喜の声「まゆちゃんまじすげえ」「えちえちなんでまともに見れないです」