櫻坂46 小林由依 2nd写真集より(撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『タイトル未定』講談社with事業部)

櫻坂46 小林由依 2nd写真集より(撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『タイトル未定』講談社with事業部)

櫻坂46 小林由依、“へそ出しルック”で無邪気に笑うお茶目な姿を披露! 2nd写真集先行カット公開

櫻坂46の小林由依が、10月4日(火)に発売する2nd写真集より新たな先行カットを公開した。

今回公開するのは、屋久島の船着場でベンチに寝転びながらカメラを構えて悪戯に笑うお茶目なカット。90年代の女子高生ルックを彷彿とさせるミニスカートにルーズソックス、そしてチラリとへそ出しを披露した。

小林由依自身も“ルーズソックスとかギャルっぽくて、写真集ならではの普段着れない衣装で楽しかった! 空気感もすごく好きなカットです”と語っている。

なお、手に持っているインスタントカメラは屋久島に行くからと自分で買ってきた私物。屋久島のロケを旅のように楽しんでいたことが伺えるカットになっている。

また、8月10日に2nd写真集の発売が発表されてから、同写真集の公式Instagramと公式Twitterが開設され、SNS限定のオリジナル企画をスタート。初日の「#隣の小林さん」企画では、会議室に遅れて入ってきた小林が、 こっそり“隣座っていいですか?”とささやき、“遅れちゃった~”と呟く姿を公開。ファンからは“毎日遅れてほしい”、“こんな素敵な同僚がいたら”、“隣座りたい”とコメントが寄せられた。

公式Twitterではこれから毎週水曜日にさまざまなシーンの「#隣の小林さん」をお届けしていく予定となっている。

同書のロケ地は、屋久島と横浜。“クールビューティ”と称される小林の笑顔を多数収めている。

雄大な屋久島の大自然の中、子供のように無邪気に思いっきり笑う姿は、小林由依本人も“こんなに大きく口を開けて笑っているのはレアです”というほど自然体の彼女を映し出した写真集に仕上がっている。

横浜では“もしも小林由依が彼女だったら……”という妄想が止まらない“綺麗なお姉さんとのデート”を思わせるシーンが満載。さらに大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”を披露した。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 櫻坂46 小林由依、“へそ出しルック”で無邪気に笑うお茶目な姿を披露! 2nd写真集先行カット公開