『三原羽衣 1st写真集 ういういしい、』より

『三原羽衣 1st写真集 ういういしい、』より

女優/インフルエンサー三原羽衣、水着やランジェリー姿に初挑戦! 1st写真集発売決定【コメントあり】

女優/インフルエンサーの三原羽衣の1st写真集『三原羽衣 1st写真集 ういういしい、』が、9月22日(木)に発売されることが決定した。

『三原羽衣 1st写真集 ういういしい、』

三原羽衣は、兵庫県出身、SNS累計フォロワー数210万人超のインフルエンサー。2020年に、第7回日本制服アワードでグランプリを受賞。映画 『死刑にいたる病』、WOWOW『異世界居酒屋「のぶ」Season 2~魔女と大司教編~』ほか、多くの作品に出演し女優としても活躍している。また、8月14日(日)から放送のABEMA『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』にも出演が決定。

同書の撮影は、若手映画監督として注目されている枝優花を迎え、三原の故郷・兵庫~大阪で実施。幼少期から10代までの想い出の地を巡り、10代の少女から20代の大人の女性へ、インフルエンサーから女優へと変化を遂げる三原を、フィルムとデジタルを組み合わせた枝ならではの優しく愛情に満ちた世界観で表現した。今回、初挑戦した水着やランジェリー姿も必見だ。

なお、写真集公式Instagramでは、アザーカットや撮影のオフショットを公開している。

『三原羽衣 1st写真集 ういういしい、』撮影時
ツイート
『三原羽衣 1st写真集 ういういしい、』撮影時

三原羽衣 コメント
1st写真集を発売することが決まった時、本当に嬉しかったです!

初めて水着やランジェリーにも挑戦し、とても緊張しましたが、カメラマンを引き受けてくださった枝さんとたくさんお話しすることができ、リラックスして撮影をすることができました。

生まれ育った兵庫での撮影で、普段あまり見せたことがない自然な表情も見せることができました。

映画監督でもある枝さんとの撮影は、女優としてのこれからの私の転機となりました。

見どころたっぷりの写真集になったと思うので、ぜひ楽しみにしていてください!!

三原羽衣(みはら うい) プロフィール​
2002年生まれ。兵庫県出身。
SNS累計フォロワー数210万人超のインフルエンサー。
2020年、第7回日本制服アワードでグランプリを受賞。現在はSNSの枠を飛び越え、女優やモデルなどへと活動の幅を広げている。出演作は、映画『死刑にいたる病』、WOWOW『異世界居酒屋「のぶ」Season 2~魔女と大司教編~』、ABEMA『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』ほか。

三原羽衣
ツイート
三原羽衣

枝優花 コメント
この依頼をお受けした際“私が撮ると、グラビアにならないですが、それでもいいでしょうか?”と伺いました。写真集の撮影、水着や下着姿の女の子を撮ることも初めてだったので。

“いいです、むしろそれが”と言っていただき、ではこちらの100%の愛を持って、10代最後の三原羽衣を収めさせていただきます、と心の中で決意しました。

きっとこれから彼女が大人になっていく過程で、さまざまな壁にぶち当たり、どうしてこんなにウマくいかないの?と答えのない途方もない夜を過ごすこともあるでしょう。そんな時、ふとこの写真たちを見返して、それでも大丈夫だと思えるものをプレゼントしたかったです。そうなっていることを願います。

枝優花(えだ ゆうか) プロフィール
1994年生まれ。群馬県出身。
2017年、初長編作品『少女邂逅』を監督。主演に穂志もえかとモトーラ世理奈を迎え、MOOSIC LAB 2017では観客賞を受賞。劇場公開され、高い評価を得る。香港国際映画祭、上海国際映画祭に正式招待され、バルセロナのアジア映画祭にて最優秀監督賞を受賞。2019年、日本映画批評家大賞で新人監督賞受賞。また写真家として、さまざまなアーティストの写真や広告制作を担当している。

枝優花
ツイート
枝優花

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 女優/インフルエンサー三原羽衣、水着やランジェリー姿に初挑戦! 1st写真集発売決定【コメントあり】