新谷姫加『blt graph.vol.82』アザーカット(撮影:佐藤佑一『blt graph.vol.82』(東京ニュース通信社刊))

新谷姫加『blt graph.vol.82』アザーカット(撮影:佐藤佑一『blt graph.vol.82』(東京ニュース通信社刊))

新谷姫加[アザーカット&インタビュー] 夜の海を舞台に至福の美ボディを魅せる!「すごく楽しかったです」『blt graph.vol.82』出演

新谷姫加が、現在発売中の『blt graph.vol.82』(東京ニュース通信社)に登場した。

本記事では、新谷姫加が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

新谷姫加『blt graph.vol.82』アザーカット

ーー『blt graph.vol.82』初出演おめでとうございます。

新谷姫加:
ありがとうございます! 前回『B.L.T.』に出演させていただいた時、とても好評だったみたいで、今回、『blt graph』に呼んでいただけてとても嬉しいです! 写真の雰囲気もお洒落なのが多く、いつか載ってみたいなって思ってました!

ーー今回はどのような撮影でしたか?

新谷姫加:
衣装も表情も含めアンニュイな雰囲気が多かった気がします。今回、はじめて夜の海での撮影もあって、海に飲み込まれそうで怖かったですが、撮影自体はすごく楽しかったです! あと畑の近くで撮影した時、蚊に7ヵ所さされて1日の蚊に刺され記録更新しました(笑)。

ーー最近、ハマっていることは?

新谷姫加:
相変わらず銭湯、サウナにはすごくハマってて、最近ちゃんと水風呂にも入れるようになって、ちゃんとした整うを経験してます。それとアニメの『ONE PIECE』にもすごくハマっていて、1話から観始めて、今もう最新話を観てます! 個人的にサンジが好きだったのですが、ワノ国編でゾロがカッコよすぎて推し増ししてしまいました……。今は最新まで見終わっちゃって寂しいので、また1話から観るという同じことしてます! 先日は映画『RED』も観に行きました! 想像していた『ONE PIECE』の世界観とは違って、とても面白かったです!

ーー最後に一言お願いします。

新谷姫加:
今回呼んでいただけて本当にありがとうございます! こうやっていろいろな雑誌に読んでいただけるようになって本当に嬉しいです。普通のことではないので、また出演できるように頑張ります! これからは雑誌はもちろん、演技のお仕事の方にも力を入れていきたいので、活躍できるよう努力します! これからも応援していただけると嬉しいです。宜しくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 新谷姫加[アザーカット&インタビュー] 夜の海を舞台に至福の美ボディを魅せる!「すごく楽しかったです」『blt graph.vol.82』出演