B.L.T.デジタル写真集 新木さくら『last days』(東京ニュース通信社刊)

B.L.T.デジタル写真集 新木さくら『last days』(東京ニュース通信社刊)

新木さくら、水着姿で大人っぽい表情を披露! 『B.L.T.デジタル写真集 新木さくら「last days」』発売

『B.L.T.デジタル写真集 新木さくら「last days」』が、本日8月15日(月)より順次配信を開始した。

『B.L.T.デジタル写真集』は、『B.L.T.』や『blt graph.』に掲載しきれなかった未公開グラビアカットを収録したデジタル写真集。

『B.L.T.デジタル写真集 新木さくら「last days」』には、『blt graph. vol.82』の未公開カットを多数掲載している。

九州・福岡を拠点に全国・海外へ活動のフィールドを広げるアイドルグループ・LinQのメンバーとして約9年におよび活動している新木さくら。

『B.L.T.デジタル写真集 新木さくら「last days」』は、そんな新木が、2022年8月20日(土)に開催する自身の卒業ライブ<ARAKI SAKURA Graduation tour~『Dear you,』>をもってグループを卒業することを記念して発売する、アイドルラストグラビアとなるデジタル写真集だ。

新木が憧れていた神奈川県・江ノ島を舞台にロケを敢行。江ノ島の風景をバックに、可愛らしい笑顔など“彼女感”たっぷりの姿を切り取っている。また部屋の撮影では、大人の女性としてのドキッとする仕草や表情を見せた。

新木さくら コメント
なんと、今回久しぶりにグラビア撮影をしました! そして、私にとって初めてのデジタル写真集を発売することになりました。デジタル写真集って、いまどきって感じがしますよね(笑)。憧れていたので、嬉しいです。以前、10代の頃によくグラビアをやっていたのですが、今回は20代になってのグラビアということで、これまでとはまた違った大人っぽい新木さくらを見ていただけると思います。個人的にお気に入りのカットは、緑のワンピースタイプの水着と白の水着のところ。みなさんもお気に入りのカット見つけてくださいね!

新木さくら プロフィール
1996年11月14日
福岡県出身
蠍座、A型

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 新木さくら、水着姿で大人っぽい表情を披露! 『B.L.T.デジタル写真集 新木さくら「last days」』発売