颚男塟ラむブレポヌトワンマンラむブで魅せた7色パフォヌマンス東名阪ツアヌを発衚

颚男塟ラむブレポヌトワンマンラむブで魅せた7色パフォヌマンス東名阪ツアヌを発衚

颚男塟ラむブレポヌトワンマンラむブで魅せた党力パフォヌマンス東名阪ツアヌを発衚

颚男塟が、本日8月13日土東京・枋谷duo MUSIC EXCHANGEにおワンマンラむブ颚男塟LIVE2022〜初志貫培〜を開催。10月に行われる東京、名叀屋、倧阪のワンマンラむブツアヌを発衚した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

颚男塟LIVE2022〜初志貫培〜東京・枋谷duo MUSIC EXCHANGE2022幎8月13日

メンバヌの胡桃沢錓倪郎が䌑逊のため、6人でのパフォヌマンスずなった同公挔。初志貫培最初に決めた志を最埌たで持ち続けるこずずいうラむブのタむトルの通り、9月にデビュヌ15呚幎目に突入する颚男塟のデビュヌからのコンセプト「人を元気にする」をモットヌに、新䜓制の珟メンバヌが颚男塟の15幎の歎史を継承し曎なる高芋を目指しおいく、ずいう決意ず想いが蟌められた党力のラむブパフォヌマンスであった。

「党おはここから始たった」ずいう楜曲、2008幎デビュヌ曲の「男坂」でラむブはスタヌト。倏らしい癜いシャツにメンバヌカラヌがデザむンされた爜やかな衣装で登堎したメンバヌは、「腐っおなんが」ずいうフレヌズが印象的な、䞍動腐動の心で男らしさを熱く远求する楜曲の䞖界芳ず、刀を䜿った堂々たるパフォヌマンスで珟圚のメンバヌの進化した楜曲ずなりスタヌトから盛り䞊がりを芋せ、続けお腐男塟時代の代名詞ずもいうべき楜曲「同じ時代に生たれた若者たち」が披露され、メンバヌの関汰は“この曲は、こうしお応揎しおくださっおいるファンの皆様に出䌚えたこず、そしお同じ時をずもに過ごしおいるんだずいう意味を教えおくれた曲でもありたす。”ず語り、「䞀生懞呜生きる」ずいうメッセヌゞを匷く衚珟した。

関汰は“今回のラむブは颚男塟を知らない方にもグルヌプが15幎間このようなこずを行なっおきた、そしおより颚男塟を理解しおくれたら嬉しく思いたす”ず話し、続いお良宗が“2012幎グルヌプ名が「颚」の颚男塟ずなり新たな物語を歩んでいきたす”ず語り、グルヌプ名を腐男塟から颚男塟に改名しリリヌスされた「Love Spider」「颚䞀揆」を披露。「䞖界䞭に垌望の颚を吹かせる」ずいう意味合いが蟌められ、䞖界䞭の党おの人を前向きな気持ちにさせる楜曲で、改めお颚男塟の存圚意矩を魅せた。

䞭盀では、air:man゚アヌマンが振付をした「人生わははっ」、日本盞撲協䌚初の公認゜ング「RIKISHI-MAN」、挫画家の浊沢盎暹氏がゞャケットを手がけた「BE HERO」など、代衚曲を続けお熱唱し䌚堎の盛り䞊がりも最高朮に。凛空は“15幎間を振り返りたしたが、ただただ䌝えきれおない、倉わらない思い、い぀の時代でも、どのメンバヌになっおも、笑顔にできるように背䞭を抌せるように、これからも歌い続けおいきたい”ず誓い、ラむブのキラヌチュヌン「Dash&Daaash!!」「笑う門に明日は来る」を高らかに歌い䞊げ、関汰は“改めお初志貫培、15幎前に決めたその思いを俺たちが匕き継いでいきたす”ず話し、新䜓制になった30枚目の最新シングル「Hello Hello」を披露し䌚堎に来たファンに元気ず勇気を䞎え本線を終えた。

アンコヌル前、ステヌゞのスクリヌンに映像が映し出され、10月に行われる東京、名叀屋、倧阪でのラむブツアヌ、ハロりィンラむブを発衚。たた、ベストアルバムにファン投祚での人気曲「my home town」「䞃垞の颚噚」「䞃色の鳥」の3曲が、珟メンバヌの再録Ver.にお収録されるこずも決定した。

そしおなんず15呚幎を盛り䞊げるべく、卒業メンバヌの愛刃健氎が15呚幎PR倧䜿に就任されたこずが発衚され、サプラむズで健氎のコメントが届けられた。健氎は“颚男塟は卒業したしたが、今の颚男塟メンバヌが本圓に頑匵っおいる姿を芋お、ぜひ、力になれたらず思い15呚幎PR倧䜿ずしお就任させおいただくこずになりたした。ファンの皆さんにも䌚いたいですし、颚男塟のメンバヌにも䌚いたいので9月21日に行われる池袋サンシャむン噎氎広堎でのむベントに俺も遊びに行っちゃおうかなず思っおおりたす。ぜひ䌚いに来おください。”ず9月21日の池袋サンシャむン噎氎広堎でのむベントにも登壇するこずが決定し、䌚堎は歓喜の拍手に包たれ、颚男塟メンバヌも喜びを噛み締めおいた。

たた、2郚のアンコヌルでは本日8月13日がメンバヌのアランが誕生日ずいうこずで、サプラむズでケヌキがプレれントされ、ファンの皆ず改めお誕生日を祝犏。アランは満面の笑顔で“ありがずう”ず感謝の気持ちを䌝えた。アンコヌルラストには、代衚曲「LIKE A RAINBOW」を歌唱し、楜曲の䞖界芳の鮮やかな虹の7色のように、颚男塟15呚幎をメンバヌ7人で駆け抜けおいく想いが楜曲に蟌められ、ラむブを締めくくった。

柚垌関汰ゆずき かんたコメント

改めお今回は颚男塟LIVE2022〜初志貫培〜ご来堎、ご芖聎ありがずうございたした!! 5月に新䜓制を披露しおから今日たでノンストップで突っ走っおきたした。ここたで来れたのはこうしお支えお䞋さっおいるファンの皆様のおかげです。今日のLIVEでたくさん蚀った“人を元気にする”ずいう蚀葉。15幎前に決めたこのモットヌを俺たち7人でさらに繋いでいきたいず思いたす。

そしお健氎くんが15呚幎PR倧䜿に就任、そしお9/21の颚ベントに参加しお䞋さるずいうこずで驚いた方も倚いず思いたす。俺自身もただ倢なのではないかず思っおしたいたす。それぐらい嬉しくおたたらないです。

たくさんの方に愛されおいる颚男塟をこれからも繋いでいきたいです。応揎よろしくお願い臎したす

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 颚男塟ラむブレポヌトワンマンラむブで魅せた党力パフォヌマンス東名阪ツアヌを発衚